中国人「日本人が撮影した4年前と現在の比較写真を見てみよう」 中国人「ヤンチャになったね」「私の寮友がまさにこうだった」

 
日本人が撮影した4年前と現在の比較写真が中国版ツイッターのWeiboで紹介され、中国人のコメントがたくさん投稿されています。ご紹介します。
 
 
 
[記事]
日本人が撮影した4年前と現在の比較写真を見てみよう




記事引用元: https://weibo.com/2213526752/Fsc1K7vvm
 
※ 5個以上のGoodがあるコメントについて、Goodの数を載せています
※ 下記コメントで言及されている事柄の事実確認は行っておりません。真偽の判断はみなさまでお願いします
 

Sponsored Link
[adsense]

 
■ 北京さん
 
4年経ってだいぶヤンチャになったね [58 Good]
 
 
 
■ 上海さん
 
壁がきれい [35 Good]
 
 
 
■ 安徽さん
 
日本はやっぱり清潔だねぇ [40 Good]
 
 
 
■ 北京さん
 
大学1年と大学4年 [23 Good]
 
 
 
■ 河北さん
 
木は年月を重ねるほどフサフサになる。俺の頭は・・ [12 Good]
 
 
 
■ 広東さん
 
反抗期に入ったな [6 Good]
 
 
 
■ 上海さん
 
爆竹をやりすぎたのかな? [7 Good]
 
 
 
■ 福建さん
 
大学入学前と卒業後 [5 Good]
 
 
 
■ 在日中国さん
 
木は毎年花を咲かせる。お前らは?
 
 
 
■ 北京さん
 
キノコ頭がツンツンになったか
 
 
 
■ 天津さん
 
進化論
 
 
 
■ 広東さん
 
反抗期
 
 
 
■ 河北さん
 
自分を解き放った
 
 
 
■ 江蘇さん
 
ちゃんとお手入れしようよ
 
 
 
■ 四川さん
 
木の高さは変わらないんだな
 
 
 
■ 北京さん
 
高校の寮で同室だった女の子の髪型がまさにこんな感じの変化を遂げた
 
 
 
■ 広東さん
 
目覚めてしまったか
 
 
 
■ 広州さん
 
スーパーサイヤ人
 
 
 
■ 山東さん
 
たまにはこういう平和な記事もいいね。さぁ今日も頑張ろう!
 
 
 

コメント

  1. だいぶイキッたな

  2. 大学6年生くらいかな。

    • 四年後の映像だから就活しないで院に行く大学四年生かな。

  3. 4年もインターバルは必要無く、1年毎に繰り返すだろ

  4. >>木は年月を重ねるほどフサフサになる。俺の頭は・・

    (´;ω;`)ウッ…

    • 松とか虫にやられて部分的に脱毛症みたいになることもあるぞ
      ザマアって笑ってるわwwwww

      • おまえ・・・(´・ω・`)

    • やめろ、俺の涙腺を刺激するんじゃねぇ!

  5. だいぶパリピっちゃったね

  6. 木までパリピ仕様なのか!?
    もうお腹一杯です。

  7. 反抗期ワラタw w

  8. よく発掘するね

  9. これはカイヅカイブキだよ。
    昭和の時代に流行した園芸品種で、ヒノキ様の葉の着いた枝が渦巻く炎の様に上に伸びるのが特徴だけど、
    ふつうは箱形に剪定して生け垣にするんだけど、放置して伸びた後に刈り込み過ぎると葉がスギ様に変化して二度と戻らない(化けるという)
    欠点があって手入れがめんどいので、最近はこんな風に単純に丸くするのが多いみたい。
    ほっとくと5メートル以上のけっこう大きな木になるからいまさらこの品種を植えるのはお薦めしない!

  10. 何もしなかったらあんな風になるのか。

  11. 無造作ヘア

  12. ツイッターみれないのかと思ってた

    • 他国在住中国さんがネタ提供してんじゃね?

  13. 怒髪天を衝く。

  14. 四年前なんであんな写真撮ったんだろう?

  15. クリリンのことかー!!!

  16. 剪定は業者頼むと金かかるしな。
    かといって自前でするのも経験無いと、結構しにくいしな。

  17. この工場?もしかして赤字経営なのか

  18. また髪の話を···

  19. ストリートビューで昔の見れるって聞いたけど、それでのビフォアフなのかな

タイトルとURLをコピーしました