池袋駅北口で中国人男性が白昼堂々とんでもない行動に・・・ 中国人「マジで勘弁してほしい」「日本、頼む!」

 
池袋駅北口で中国人男性が白昼堂々とんでもない行動に出たようです。の記事を見た中国人のコメントをご紹介します。
 
 
 
[記事]


71

記事・コメント引用元: http://www.weibo.com/5243539958/FjdP3DYxm
 
※ 5個以上のGoodがあるコメントについて、Goodの数を載せています
※ 下記コメントで言及されている事柄の事実確認は行っておりません。真偽の判断はみなさまでお願いします
 

[adsense]

 
■ 在日中国さん
 
これでまた日本での在日中国人の評価が下がる。日本で真面目に頑張ってる中国人には本当に迷惑。勘弁してほしい [3825 Good]
 
 
 
■ 北京さん
 
日本様、勝手を言い申し訳ありませんが日本国内で息の根を止めていただけないでしょうか。お願いなので強制送還などしないでください! [3398 Good]
 
 
 
■ 海南さん
 
そいつを二度と社会に戻さないでくれ。日本、頼む! [2358 Good]
 
 
 
■ 江蘇さん
 
バカを国外に出すなとあれほど・・ [1853 Good]
 
 
 
■ 四川さん
 
これは恥ずかしすぎる [1086 Good]
 
 
 
■ 江西さん
 
白昼堂々とこんなことをして成功するはずがない。何か裏があるに違いない [277 Good]
 
 
 
■ 広東さん
 
想像を絶するただのケダモノ [954 Good]
 
 
 
■ 湖南さん
 
日本よ、決して死刑にはしないでくれ。こいつは私たち中国人の手で始末してやる [463 Good]
 
 
 
■ 四川さん
 
うちらは必要ないので日本で処分しちゃってください [696 Good]
 
 
 
■ 内モンゴルさん
 
この手の人間を生かしておいてもいいことは何もないはずだ [410 Good]
 
 
 
■ 北京さん
 
バカ [317 Good]
 
 
 
■ 上海さん
 
人間のクズ [238 Good]
 
 
 
■ 河北さん
 
こういう事件が中国の道路で発生したとして、通行人はこんな風に助けに駆け寄ってくれるかな? [107 Good]
 
 
 
■ 吉林さん
 
残念だけど中国人なんだよな [79 Good]
 
 
 
■ 湖北さん
 
こういうバカを国外に出すな。中国の国益を損なうだけだ [90 Good]
 
 
 
■ 遼寧さん
 
今は薬なんかを使って化学的に簡単に去勢できるんじゃないの? [8 Good]
 
 
   ■ 黒龍江さん
 
   いや、物理的に去勢しろ [40 Good]
 
 
 
■ 広西さん
 
文字通り海の藻屑にしてください。そのためであれば中国政府と中国人民は惜しみない協力をさせていただきます。よろしくお願いいたします [9 Good]
 
 
 

コメント

  1. 見てた日本人は助けなかったのか?

    • 入ってたじゃん動画見てないの?

      • 横レスだがお前はこな胸糞動画を見たのか?
        こんなアフィカスの養分になってるとか恥を知れよ

        • てんつば?ブーメラン?どっちがいいw
          ここ開いてる事自体が(ry

        • ヨコだけど、強姦未遂って意味わかる?
          女性が抵抗してるところで通行人が駆け寄っていった、というのもちゃんと書いてるのが読めるなら、未遂で終わってるから動画見ても大丈夫だって事前にわかる
          孫向文さんのツイッターに上がってるから見て来なよ
          中国みたいに周囲が駆け寄って来ても野次馬でただレイプを見物してるだけってことはないよ

          • 胸糞動画を見たのか?と言ってるんだが
            それで答えは?

          • 野次馬じゃないがただ見てる事件は新幹線でありましたやん
            大勢の日本人が乗り合わせたにも係わらず女の子がトイレで強姦されるのを誰一人止めなかった事件

          • 新幹線のは強姦は誰も見てないので全く話が別
            新幹線のは女性は助けも求めてないしカップルの痴話喧嘩だと思われてた
            これは元カップルだったけど流石に下半身裸で痴話喧嘩じゃすまないし、日本人は止めに入ってる
            でも中国なら誰も求めないよ

          • この記事の事件の、中国人レイパーが日本で犯罪を犯して日本人に迷惑かけてる動画は見たよ
            中国人らしい犯罪だから一度見て見たら?

        • 訳のわからん強引な論点ずらし。
          中国人がよくやる手法だな。

        • 「池袋北口 強姦未遂 中国人」 の動画検索で見れるだろ

          • さかりの付いたチャンコロは、バケツの水をかけるヨロシ。

        • 動画も見ずにデマ書き込んで批判されてファビョってるのか
          胸糞事件だけど観覧注意のいる動画じゃない

        • アフィカスってのはパクリ記事で稼ぐサイトだろ。
          オリジナルサイトを誹謗すんな。

    • これを見物していただけとか北朝鮮のミサイル以上の国辱だよな
      しかもネットで楽しんでる日本人が多数いると思うと情けなくなる

      • 中国人って強姦魔多いからね
        中国で同じこと起こったら、みんな周囲に集まって見物してただけだけど、この中国人女性は同じ中国人から強姦されるところだったのを日本人男性に助けてもらえてよかったよ

      • 支那人って何ですぐマウント取ろうとするん?

        • 白人だけじゃなくて同じモンゴル人に人種が入れ替わるくらい虐められたコンプレックスからだよ。
          中韓は自ら「ご主人様と平伏した白人様」と「真っ正面から戦った日本人」に強烈な劣等感を抱いているからね。

        • 腐れ儒教の影響
          基本的にその集団の中で一番偉くなったら下の者には何を命じてもいいし命じられたら逆らうことは許されない
          本来の目的はそんなんじゃなかったんだけどねぇ

      • 見ものしてる人は撮影者だけであとは助けてるから未遂になってるんだが
        人だかりすらできてない

    • 孫向文さんだったかな?
      強姦犯も撮影してるのも中国人、助けに行ってるのは日本人だって言ってたよ

      • 日本人は助けに入ってるのに中国人は呑気に撮影
        会社の休憩室でこの記事見た同僚の中国人が頭抱えこんでた

    • 文章にも複数の通行人がそこへ駆けつけたって書いてるのに、そんなに中国人ということが恥ずかしくて悔しかったの?
      まあ中国なら駆けつけたの意味は、日本と違って、ただの野次馬が集まったという意味で、助けに駆けつけたとは限らないもんね

    • 動画を見てオナニーしてる日本人が多数という状況

      • 中国人に生まれて本当に悔しいね
        レイプなんて中国では良くあることだけど、流石に日本人にバレて恥ずかしいね

      • こんな動画、胸糞だし、ケダモノみたいなオッサンのケツしか映ってないじゃん、
        日本人を屈辱する事しか頭にない民族は、こんなんでオ〇ニーできるんだ、信じられない

      • 日本人のコメント欄のほうが中国人の反応よりひどい
        コメントがあまりにも稚拙だからなりすましネトウヨとおなじやつらだとおもう
        中国人の犯罪に便乗して中国人になりすまし日本人をディスる卑怯な韓国人

        • シンプルに中国人留学生だろ。

    • >こういう事件が中国の道路で発生したとして、通行人はこんな風に助けに駆け寄ってくれるかな? [107 Good]

      中国なら周囲の男はズボン下ろすんだよね

      • 中国人『強姦してない、腕立て伏せしてただけ』

    • 撮影して助けに行かなかったのも中国人だという事は判明してる。
      関係者全員中国人ってすごい状況だよな。
      池袋ひどすぎだろw

    • 日本人助けに行ってた。

    • わりとふつうに東京だとみんな見て見ぬふり事もあり得るんじゃないかことによると。
      とにかく自主的に人に関わらないという異常な通俗がまとも扱いされている都市だからね実際のところ、これは釣りでもなんでもなく。

  2. 助けを求める人を写真に撮る日本人も・・・終わってる

    • 動画撮影してるのは中国人だって、中国人自身が言ってるんだけど
      事故現場とかでスマホ撮影とか馬鹿だと思うが、さすがにこの状況では助けに入る人の方が多いよ

    • 動画撮ってるのも中国人やで
      関係者なのか無関係か知らんが

    • 動画を見て楽しんでる日本人も終わってるよな
      動画拡散してるコピペやサイトにリンクを多数見る

      • 気持ち悪いし、こんな事日本で起こされて楽しい訳ないじゃん、
        動画を貼ってるのは中国人が増える事の危険性を拡散する為だよ

        • 危険性を拡散するのが目的なのに

          動画のタイトルが「【緊急拡散】これは興奮度360%白昼のレイプ」とかなのは何故?
          その他にも「【愕然】会社のBBA(31)とセックスした結果wwwwwwwwwww」やら
          「肛門丸出しコスプレーヤー」とかの記事が満載なんだけど
          これは何の危険性を拡散するためなんだ?

          • そういうふざけた捉え方をしてる人もいるのね、
            でも、大半の日本人はこの事件で、今までよりもっと
            日本の治安を悪化させる中国人達に怒りと嫌悪感と不快感を募らせているよ、
            どんな形であれ、この事件が拡散される事は良い事だ

          • 寧ろ、どういうスレ見に行ってんねん!変態の自己紹介なんか要るか!

          • ネトウヨのふりしてデマ流してるYouTubeによくいるアフィカスじゃん
            投稿者の得体が知れないやつばかりだからただの馬鹿じゃなく
            「ネットの日本人最低」というための自作自演だよ

            「【緊急拡散】これは興奮度360%白昼のレイプ」の記事を上げてたバカサイトが1つだけ出てきたけど
            案の定、運営情報がメアドしかないw
            反日の奴らが日本人を貶めるためにだれにでも自作自演できるレベルのアホ記事ばっか

      • 楽しんでねーよ。
        ここは子供も通る往来だぞ。
        ただでさえ北池袋は中国人のたまり場になって日本人から白い目で見られているのに中国人への風当たり厳しくなるぞ。
        おまえら状況わかってんのか?

      • 日本人とか関係ないと思うよ。

      • 支那人さん見苦しいよぅ

      • おまえ「動画撮ってる奴はなんなの?日本人終わってる」
        ぼく「それ中国人だよ」
        おまえ「動画見てる奴はなんなの?日本人終わってる」
        ぼく「^^;」

  3. 最後の広告がツボに入ったw
    相変わらず管理人さんのセンスは素晴らしいですね

    • よくこういうの見つけてくるよなー。

      • ちょっと、読んでみたくなるタイトルだ。
        管理人さん、面白いです。

        • 元ネタは「馬鹿が戦車でやって来る」って古い邦画。
          たぶん爺の寒い戯言だと思うので、表紙だけ楽しむ方向でw

          でも池袋の路地で助けに駆け寄るって結構な勇気だよ。
          30年前から歌舞伎町より危ないヤクザの街で、
          大通りから外れない様に気を付けて遊んでた。
          今は更に悪化してるだろうから全く近寄らないよ。

  4. どうせAVの撮影だろ
    中国人に罪を着せる見苦しさ

    • 元コメの在日中国人には悪いけどさー。
      おまえみたいなのが典型的な中国人だよなぁ?

    • 中国人に生まれて恥ずかしかったね
      日本の社会に迷惑かけたり、強姦しないで生きていってください

    • 中華や韓国朝鮮人のゴキブリに生まれなくて良かった

  5. 写真を撮ったのも中国人らしいよ。

    • ソース出せや

    • ソースはやくだせよデマ野郎

  6. 撮ってるやつも中国人だそうで

  7. バカが半裸(下)でやって来る

  8. 助けてくれと言われた通りすがりの日本人男性に心から同情申し上げる。

    • 中国は本当に自国でも日本でも年中レイプばっかりしてる国だから、入国させること自体間違ってる

    • 君は中国のほうが伸び伸び暮らせそうだね

      • いや、中国人のいないところならのびのび暮らせると思う。

  9. 中国人も他人の評価を気にしたりするんだな

    • 面子を気にする見栄っ張りな国民性ですよ。

  10. 私は生粋の日本人だけど
    白昼堂々の起源は朴昼堂々と言って我が韓国なんだから
    日本人は韓国人に対して即刻白昼堂々著作権料を支払わねばなりません

  11. ソースにはどこにも中国人と断定してないですよ
    酷いねこれが日本の捏造ですかやり方が汚くあります
    きと棒子じゃないですか

    • お仲間の中国人が撮影した動画が早く拡散されるといいデスネー(棒
      真実が気になるなら裁判の見学もできますヨー。

    • すでに中国人が「犯人も撮影も中国人」と言ってるんだが

    • 濁点なしの発音で脳内再生されたわw
      ヒトイネヤリカタカキタナイアルネ
      キトポコアルネ

  12. ちなみにここ歩いて一分の所に常駐の交番あるからな
    昼間でも交通量多いのによくもまあ……

  13. ※2 4はお仲間か?

  14. これ日本人男性が助けたんだろ

  15. ここら辺中国人多いのよな
    横浜のような品の良い感じじゃなく、勝手に集まってるだけだから治安悪い

    • 横浜はお金あるだけで、いってることは変な中国人と一緒

    • 横浜中華街は元々は台湾人が多くて日本に同化しようと努力したきた。しかし、最近はニューカマーの中国人が増えたのでマナーが悪くなってるが。

  16. 女も中国人みたいだね
    こういうの多いな

  17. え、中国人っぽかったってだけで断定すんのか?
    確かに日本人っぽくない犯行だが、まだわからんぞ

    • 孫向文のツイッターでも見てこい

    • お前がわからなくても他はわかってるんだよ。
      馬鹿は黙ってろ。

  18. 言い訳はいいから中国籍、韓国籍、朝鮮籍は日本から追い出してしまう必要がありますね。

    • その三国、犯罪者と不法滞在者と生活保護者を国外退去させるだけで、かなり減る、
      選挙では、上記の外国人の国外退去を公約する議員を選ぶべき

  19. <ヽ`∀´>さすがは韓国の同胞中国ニダね

    <ヽ`∀´>思想も精神性もウリ達と同一の中華同胞マンセー♪

  20. これは見つかったから未遂に終わってるけど、実際最後までいくことも
    多いんだと思う。表沙汰にならないだけで。

    • 日中人通りが多いところで起きたから助かっただけだもんな

  21. AV見すぎて日本はこういうことしても許されると思っちゃったんだろ

    • ガイジかな?

    • お前中国人批判する前に日本語覚えろよ。

  22. 池袋は中国人住人がめちゃくちゃ多い。

    • 池袋住んでたけど、夜に六又交差点のコンビニいったら客5人&店員2人がすべて中国人だった時は「おおー」と思ったわ 日本じゃないみたいだった

  23. 怖いわ、池袋。ちょっと中国人多すぎだろ

  24. まあ、さすがにこれは中国に同情するよw
    仮に日本人が海外でこんなバカな犯罪犯したら国辱ものだよ

    • いや、中国では良くあることだからね
      そういう国の人っていうこと

  25. 中学生、高校生の頃、よく放課後に池袋に寄り道してたけど、その時より明らかに中国人が増えたし、治安も悪くなってるような…。池袋在住の中国人がチャイナタウンを作りたいらさしいけど無理。

  26. アキバの加藤の乱で被害者の救護してたドイツ人がブログで
    「僕の他に介護してる日本人は数えるほどで、
    大多数は遠巻きに囲んで写メ撮ってた。それを見て寒気がした」って書いてた

    • またそうやってマウント取ろうとするw

    • 【救急活動】一方、これらの犯行に対する救命活動はおおむね迅速に遂行された。犯行現場にいた一般の通行人は加藤がまだ拘束されていない段階から積極的に被害者たちに対する一次救命処置を開始し[10]、また、携帯電話などを活用しての迅速な通報がなされた (Wikipediaより)

      周囲の日本人はちゃんと救命活動してますが、何か?

  27. 撮ってねーで助けろ

    • 中国語で言わないと通じないぞ。

    • 孫向文のTwitterで、撮影者も中国人だって言ってた、
      助けた相手から訴えられると思ってる国の人だし無理じゃね

  28. 神聖モテモテ王国の国王だったのでは

    • ギャワー冤罪じゃよー!

  29. 黒い上下のリュック背負った男見向きもせずスルーして歩いてくけど、どうなの?

  30. こんなん池袋の日常風景だろ

  31. 撮影者は助けなかったね

    • 撮影者は中国人だから
      助けに入って関係者として一緒にしょっ引かれたらかなわんのだろ

  32. 日本は不法入国してくる支那人によって侵略されてるんだけどね(笑)

  33. 小池都知事の選挙事務所だった場所も近いね。
    自民と経団連、財務省は自分等の儲けの為なら外人犯罪なんか関係ない。移民大歓迎だから知事に頑張って欲しい。

    • こんな事、関係ないじゃん。
      民進党か、お前は。

      • 日本叩き=政権叩き=民進党=アベノセイダーズ=朝鮮人=パヨク

  34. 報道しないの?

  35. タスケテクダサイヨー!とたどたどしかったけど襲われてるのも中国人?

    • 襲ってるのも襲われてるのも撮影者もみんな中国人

  36. 土人は日本に来るな!

  37. おいおい中国人もドン引きしてるじゃねーか

  38. うーむ・・・
    俺的には真昼間の池袋の道路端でパンツ脱いでチ〇チン丸出しになる神経が全く理解できないのだが・・・
    そして無理やり犯ろうとしてたからには元気ハツラツにいきり勃ってたのだろうか?
    だとしたら本当に発情期の犬コロと一緒だな

  39. この現場に出くわしたら
    「え?なに?え?撮影?え????」
    って正直混乱して何もできないと思う…
    助けに入ったひとすごい

    • 何じゃこりゃ!?って混乱するよね普通。
      よくこの日本人男性は助けに入ったよ。

  40. よほど恥ずかしったのかすげえ中国人がわ
    いてる

  41. やっぱ韓国とは違うな。
    ちゃんとニュースを理解してコメしてる。
    韓国だと犯人が日本人になるぞ。

    • ※で在日中国人としか思えない奴が発狂して日本人を罵倒してるの見えてない?

      • 在日朝鮮人もいるんじゃね。てにをはのおかしい奴とまともに変換できない奴と。
        Wカップ予選でだいぶ苦戦しているようですし。

        • また中国人が沸いてる⬆︎

  42. 中国政府ではなく中国人の悪行をこのサイトが取り上げるとは珍しい。
    どうせならアキバで欧米人観光客を騙してた中国人偽僧侶のニュースも取り上げて欲しいね。
    向こうでは一切話題にならなかったのかね。

  43. 撮ってないで助けてあげるのが先でしょ
    動画再生数稼げると思って人命救助より撮影優先させるとか最悪だ
    助けてくれた日本人男性が頼もしい
    これからさらに外国人の犯罪が増えるのかと思うと不安だ

  44. 中国人と韓国人って同列で恥ずかしい人種だよなあ。
    その国に生まれた時点で死んで無い奴らはみんな将来有望ですわ。

  45. 残念だな・・・・

    私の地元に住んでる在日中国人達はマナーがよく社会貢献してるんだけど・・・

    真面目にやってる中国人に正直同情する

    • これ。
      このあたりの小学校じゃ日本語話せない中国人の子供が増えてただでさえ浮いてるのに、日本人の母親がこれ知ったら中国人の子供を避けるようになる。
      中国人の足を引っ張るのは中国人だよ、気の毒に。
      うちの小学校にも父親は日本人だけど母親が上海の人で穏やかで一生懸命日本語覚えて保護者会にもちゃんと参加して子供のために日本に馴染もうと凄い努力してるんだよ。
      異国でこういう馬鹿なことやるってのはそういう頑張っている中国人たちの何年もかけて築いたものを一瞬で踏みつぶしてんの。

      ここで阿呆なコメントしている中国人、おまえらもだよ。
      ただでさえ落ちてる中国人のイメージをさらに落としてどうすんの。
      中国人としてこの恥知らずに憤ってみろ。元コメの中国人みたいに。

      • ブラジルさん多い地域出身だけど、ほんとこれは思う
        凄く真面目でルールも守って日本でまっとうに生活してる人と
        週末ごとにどんちゃん騒ぎしてごみ出しルールすら守れない人と
        もう10年以上前からはっきりと違いがあったし
        まっとうにやってる人たちは足を引っ張る人たちに困り果ててた

        ちなみにその子供たちは小さいころから日本で育ってるんだから
        二世代目は日本の生活やルールにとけこんでいくのかなと思ってたんだけど
        ほぼ親と同じかそれ以上に分かれて、もう完全に二極化してるよ…

    • 真面目にやってる人って世界中にいるけど、中国は犯罪者が多いってだけだからね
      そういう犯罪を犯しやすい国民性

    • まあね。緊急時の本能が露呈しちゃってるわけだし闇は深いね

  46. 池袋北口にまともな女は居ないけどこれはアウト
    三国人は野蛮すぎるw

  47. 朝鮮系中国人アルヨ

  48. これ当日2chではチョンどもがジャップの国技炸裂wwwとかいって超絶ホルってたよ。

  49. この先はなんでないの?

  50. これらのコメントが代表的な中国人のコメントだと心から願うよ・・

    これがもしバ韓国だとしたら・・・日本人相手なら何をしてもおkというコメントで溢れるだろうがな

    • 両人とも中国人の様ですが。

      • 毎回思うんだがなぜ日本でやるんだろう。
        中国国内でやってくんないかな。

    • 残念ながら、コメ欄で日本人を罵倒してるのが代表的な在日中国人のようです。

      • 朝鮮人だと思うけど

        • 自分はキムチの方が嫌いなんだけどね。
          さすがにそれはないわ。
          上みたいなコメントやらかしてる同朋をそんな形で擁護しても逆効果だよ。
          中国人全般への嫌悪が増えるだけだから汚いもんを第三者に擦り付けるのはやめなって。

      • 日本で犯罪を犯して日本を罵倒するのは中国の伝統!

  51. BIC BIC びっくりチャイナ♪

  52. 凄いね。二人とも中国人、撮影者も中国人って明らかになってるのに
    何故か日本人が悪い云々コメがここに沸きまくるw
    やっぱり日本のネットって、日本語で中国人が書き込みまくってるのは
    本当なんだね。怖いわw

  53. しかしスゴいなw
    この場所でやることになった経緯が知りたいわww
    どの段階でズボンとパンツを脱いだんだ?
    これほど白昼で、正々堂々やった性犯罪は世界でもないんじゃないか

    • 世界の中に中国は入っていないのかな?

  54. こんな異常者を日本に入国させるな

  55. 元カップルだよね?
    撮影者も中国人だよ。
    中国のサイトに上がってたしw
    助けたのは日本人らしい。

    • 助けて下さいって日本語を話せて早く駆けつけられて良かったよね。

  56. 北口はヤが多いし、一般人が近づかなくても怖い人が止めに入るよ。
    それこそ、警察に捕まるより怖い

  57. 池袋北口に比べたら
    渋谷・新大久保・歌舞伎町なんて可愛いもんよ

    • だよねー
      暴対法が出来た頃からぶくろがChinese Mafiaの拠点になってるのは常識
      その頃から池袋出入りする中国人も増えたしねー
      未だにあのへんうろうろしてる日本人の気が知れない
      とくに女性は犯されても文句言えないと思うよ
      コレ言うとファビョる人いるけどさ
      事実は事実として受け止めようよw

  58. 堂々と強姦されると強姦より変態かとしかおもわんし
    人に見てるところを見られたくないかそくそく立ち去るんだよ

  59. ロサ会館や中国人街は、ホント近づいちゃ駄目だな。
    東口だってサンシャインより北側は怪しいもんだ。

  60. これ報道しない自由って煽るコメント見かけるけど
    ただの痴話げんかだからニュースにはならんだろう
    ショッキングだけどさすがに事件性はない
    もし通り魔だったら全国ニュースものだったろうけど

    • 芸能ニュースなんて痴話喧嘩だらけじゃねぇかw

    • 確かにこれよりも報道すべきニュースはたくさんある
      が、もりかけ報道よりもこっちを報道すべきだと思う

    • 被害者に配慮とかはあるかも知れないが、これ見て事件性が無いとか頭イカれてるのか?人通りの多い場所の朝っぱらからってのも異常だし、人通りが無かったらどうだったのか?お前は、例えば刺し殺そうとしても相手に怪我が無ければ事件じゃないと思うんだろうな。

    • 中国では痴話喧嘩で町の外に出て裸になってレイプが普通ってw

      日本人とは違うねえw

  61. 「農協月へ行く」って作品しってるか?
    知ったかぶっただけのクソみたいな書き込みをするなら
    この程度の引用ぐらいはしてみろよ、馬鹿め

  62. 場所柄、中国人同士のことだとは思うが撮影者を含め中国人だと言ってるのは現場にいた訳でも無さそうな人のたった一つのツイートだけだからな。断言は出来ない。正確なソースが無いのにここでのコメントの決め付けも良くないな。
    助けに入るやつが少ないと言ってるのもいるが、動画が短いだけで異常に気が付いてから引き返してきた人やタクシー運転手も降りてきたし、反対車線の車の人も降りてきてるからあの後結構助けに入ってそうだけどな。

    • そうだったら良いアルネ

  63. 何人もの中国人が中国人が犯人で撮影したのも中国人って言ってるよね

    てか中国人って街中で喧嘩して脱ぎ始める人いっぱいいるんだよ

    これが日本人ならものすごい違和感だけど中国人だと聞いても全く違和感ないし納得できるというのがポイント

  64. 中国の人は年中強姦ばっかりしてるイメージ

    • それは韓国だな
      国連の調査で韓国はレイプ発生率世界4位(2013年、2014年)
      最近レイプに注意しろなんて言われてるインドの20倍、中国の10倍でアジアでは断トツ1位

      • で、中国は日本の何倍なの?

        • 1.5倍くらい

  65. 日本国内の強姦犯罪率一位が在日韓国人、その次が中国人

    帰化人、二世三世、来日、朝鮮人含めたら相当な割合がかれらによる犯罪
    性犯罪はまず、連中絡みと思っていい

    今、北池袋は中国人韓国人だらけだから注意しないとね・・・

    ほんと困った連中だよ・・・

  66. 中国人・ベトナム人・韓国人の犯罪が特に多い。

  67. 中国人同士のカップルだったみたいだな
    で、元カレが復縁を断られて襲った
    北口は中国人も多いが、頭イッたキチガイも多い。あと北口入り口で堂々と援助交際現場が行われてる

  68. そこに中国人が居るからだ。そしてそれは世界中に転移してしまった。

  69. ここは中国人も見てるのかな?
    お前らは歴史的な大罪犯してる。
    それは「朝鮮人から女の貢物受けた」こと。
    鮮族の貢物だぞ、その当時はDNAの観点は無かったけど、
    余程教育がしっかりしてないと本能に従うのが人間。

  70. 日本は胸糞悪くなるAVがいっぱいあるからな 素通りしてる人はAVの撮影かと思ってたんじゃないの

  71. この中国人女性は将来日本人と結婚しそうだな。こんなことがあったら中国人男なんて金輪際嫌だろう。

    • そりゃ日本人男性のほうからお断りだろ。
      まあ中国に帰ることはないだろうが。

  72. 池袋北口は朝鮮人=極東会のシマだろ

  73. 数年前の池袋で危険ドラッグを吸った奴が中国人女性を轢き殺した事件
    中国のネットでは犯人の日本人を非難していたが、あれ、危険ドラッグを売ったのは中国人なんだよなあ

  74. 「通り過ぎる人が~」と、中国人叩きから日本人叩きにもって行こうとする人がいるね
    卑怯だな

  75. もちろん強制送還だよな?

  76. これでも移民とかほざく奴はいるのだろうか?
    在日以外で

  77. 第二次大戦時での支那の日常を映しただけだろ。

  78. >いや、物理的に去勢しろ [40 Good]
      ↑ [41 Good]

  79. ドイツでは数百人の移民が白昼堂々レイプした事件があったな。
    日本も移民受け入れたらこんな外人珍しくなくなるぞ。

  80. 朝鮮人と中国人の犯罪は いつも通りじゃねーか

    驚きもしない ただの犯罪民族

  81. 中国人!韓国人のレベルまで落ちたら人間として終わりだぞ。

タイトルとURLをコピーしました