中国人「日本人女性が求める理想の男性像と、日本人男性が求める理想の女性像を見てみよう」 中国人「いねーよ」「夢で逢えたらいいね」

 
日本人女性が求める理想の男性像と、日本人男性が求める理想の女性像の画像が中国版ツイッターのWeiboで紹介され、中国人のコメントがたくさん投稿されています。ご紹介します。
 
 
 
[記事]
日本人女性が求める理想の男性像と、日本人男性が求める理想の女性像を見てみよう


1

2


記事引用元: http://weibo.com/1692900573/FgkaxmZj9
 
※ 5個以上のGoodがあるコメントについて、Goodの数を載せています
※ 下記コメントで言及されている事柄の事実確認は行っておりません。真偽の判断はみなさまでお願いします
 

Sponsored Link


 
■ 河北さん
 
みんなそんなに美しい女が欲しいの?私の条件は意外と緩めでけっこう誰でもいいよ。ただしハゲは無理 [171 Good]
 
 
   ■ 四川さん
 
   そんな・・
 
 
 
■ 北京さん
 
この条件に当てはまる人は当てはまる人同士でくっついちゃうから、うちらに回ってくるのはどうせ自分と同程度の相手だけ [143 Good]
 
 
 
■ 上海さん
 
私はいっぱい食べるし痩せすぎてもいない [56 Good]
 
 
   ■ 杭州さん
   
   47.1kgだって
 
 
 
■ 浙江さん
 
はいはいよかったね [39 Good]
 
 
 
■ 湖南さん
 
夢に期待 [26 Good]
 
 
 
■ 広東さん
 
そんなやついねーよ [26 Good]
 
 
 
■ 上海さん
 
日本人は本当にストイックだよね [11 Good]
 
 
 
■ 広州さん
 
こういう人たち同士でカップルになるから私たちには全く関係のない話 [21 Good]
 
 
 
■ 湖北さん
 
「いっぱい食べる」と「細すぎない」だけ該当した [16 Good]
 
 
 
■ 北京さん
 
こんないい男はこんなところでネットしている女には絶対に行かないから諦めろ [14 Good]
 
 
 
■ 福建さん
 
この条件のすべてに当てはまる女性を一度でいいから見てみたい [7 Good]
 
 
 
■ 河南さん
 
童顔でCカップとか高望みすぎ [15 Good]
 
 
   ■ 重慶さん
 
   おまけに美脚だとよ。完全に舐めてる
 
 
 
■ 武漢さん
 
こんな女は存在しない。繰り返す。こんな女は存在しない [8 Good]
 
 
 
■ 山東さん
 
童顔で女子っぽくてCカップでたくさん食べるけど47.1kgで美脚。確かに魅力 [10 Good]
 
 
 
■ 湖北さん
 
まさに理想と現実の臨界点。たとえ存在していたとしても間違いなくお前らの手には入らない [6 Good]
 
 
 
■ 浙江さん
 
こんなことばっかり言ってるからなかなか彼氏できないんだよ [5 Good]
 
 
 
■ 杭州さん
 
みんなごめん。俺なにげに全部当てはまってる気がするんだけど、どうしよう・・
 
 
 

 

コメント

  1. ぶっちゃけ顔がよくて性格が酷くなけりゃどんなんでも構わんだろ
    つか女性誌に載ってる男の情報とか信じるなよ

    • 顔より肌が綺麗でスタイルのいい人って心奪われるよ
      こればっかりは実際に目の前に現れたらもっちりした白い肌に釘付けになる

  2. 1行目で詰んだ奴は正直に挙手

    • 中国は白髪がアウトでハゲには寛容って聞いてたんだけどな
      話が違うぞorz

      • なにいってんだ。
        シルバーフォックスは人種や性癖を越えてニーズがあるだろ。

  3. こんな人が身近に存在したらいいな~更には付き合えたら幸せだろうな~
    くらいのノリで言ってるだけだから、こういう人としか付き合いたくない!
    という意味ではないんだよ多分。

  4. 【急募】
    年齢性別不問w

    • その上ホモサピエンスじゃなくてもいいんだろ?

      • 安い、ネットのお仕事ですね。わかります。

  5. 理想は一人ひとり違うから、アンケートなんて理想を盛った結果だから参考にならないぞ。モッサリした外見…かつ身長が150センチの知人は結婚できてるし、ぶっちゃけ理想はあっても理想の人と付き合う、結婚する…なんてあり得ないからな。

  6. 男は紳士さ、女は従順さが求められる感じだな

    • 「いつも元気」で「ポジティブ」な「A型」が居ると思ってるだとぅ⁈

  7. 「初吻尚在」っていうのか・・・
    またどうでもいい知識が増えてしまった

    • それより腹肌分明ってのに驚いた。
      これで腹筋割れてるとは読めねーわ。

  8. まあ彼女はこんなもん
    でも結婚になると女性も学歴とかしっかりした人に需要が傾く
    料理の上手さとか、生活力と、理性的な人とか、そういうめんどくさくないしっかりした人
    一応一生生活していくつもりなんだから可愛いだけではどうにもならない

  9. こんな女は存在しない。繰り返す。こんな女は存在しない [8 Good]

    ↑ぶっちゃけ存在するんだよね・・顔可愛くて、丁寧で、仕事が出来て、少し大人しくて、天使か!良い子だなオイッって女性、何人か知ってるよ。おまけに達筆。
    良い子過ぎて他人の仕事(仕事が出来ない男の) まで押し付けられてるから、普通の男衆と女衆が助けに入ってるわ。

    良い女とか出来る女じゃないけど、間違いなくモテ条件達成してる。

  10. 理想の男性像の「モテすぎない」で笑ったw
    こんだけ好条件が揃ってたらモテモテに決まってんだろ!w
    無茶言うな!w

    • 理想の女性像の「初キスはまだ」も無茶言ってるよなw
      あんだけ条件そろってる女子を男がほっとくわけもなく
      ヤリマンとまではいかなくとも自然と経験人数が増えるのは当たり前のことなのにw

      • 確かにww
        今時、初キスなんか半分以上が中学生のうちに済ませてるだろ。

  11. >こういう人たち同士でくっつく

    コレ正論。
    美女と野獣カップルなんて金の絡んだ不純な関係でしか成り立たないのが現実だ。

  12. いい男いい女でいられるかはお互いに相手次第だよね
    相性が大事
    あの国の人みたいに付き合ってるときはレディーファーストぶって結婚すると豹変するようなやつとは幸せになれない

  13. 理想で答える条件は一つ。
    色々な人の一つを組み合わせただけ。

    でも、日本人女性はナルシストが嫌いってのだけは共通してると思う。
    ハリウッドみたいな「愛してる」「何でそんなに嫌いなの?」「君しか見えない」は絶対にドン引きされる。
    韓国人がよく本気でこれらのこと言ってるけど、本当に馬鹿げた話。

  14. そういや、結婚相談所で理想の高い条件を提示する人を黙らせる必殺の一言は「相手にも選ぶ権利が有る」だそうだ。w

  15. 巨乳じゃないとヤダー

  16. すぅ、ゆい、もあ

    • ごめん、オレもすぅ、ゆい、もあが理想w

  17. モニターの中にならいくらでもいる

  18. 「女を金で買わない」と「性犯罪を犯さない」もね

  19. 好みは確かにあるが、自分と嫌いな事が一致する人とならうまくやっていけそうだ。

  20. 「ただしハゲ、てめーはだめだ」
    からの
    「そんな・・・」
    に笑った

  21. これはただの妄想で漫画のキャラみたいなのを想像しながら答えてんだろ。微笑ましいくらいだ
    自分が査定されてるわけでもないのにピリピリしてる奴らの気持ちがわからん

  22. 「細すぎない」は大事。

    脚なんか、適度な筋肉がないと美脚にならないしな。
    痩せてりゃいいってもんじゃない。

  23. >ただしハゲは無理
    中国人もハゲは嫌いなのかww

    • 釣り合いの取れたもの同士がくっつくというのはわかるが、
      じゃあ、ハゲと釣り合う女性ってどんな人なの?

  24. 理想だから、「~であるに越したことはない(~でなければ駄目、とは言ってない)」というのも多分に含まれているだろうし
    全部の項目が理想像ぴったりの完璧超人は現実には存在しないor存在しても自分には回ってこないことは
    世間の大多数の男女はわかってるだろ。婚活市場で何年もあぶれているような男女はわかってるかどうか知らんが…

  25. 理想を聞かれて理想を答えたら「そんなのいねーよ」って文句言う奴おかしい

  26. まぁたしかに竹内涼真は格好良い。男から見ても。
    女の子の方は違うと思う、微妙だろこれ。

  27. いや、案外緩い理想だなと思った。女の初キスまだはちょっとアレだが男女ともにこの程度なら普通にいる。これに年収やら加わると変わってくるだろうが

  28. Cカップって、今の日本ではやや小さめだぞ
    中国人は胸が小さいのかな

タイトルとURLをコピーしました