中国人「ついに日本のビザをゲットしたぜ!いえーい!!!」 中国人「いいなー」(中国掲示板)

 
中国人のスレ主さんは日本のビザをゲットしたそうです。そんなスレ主さんの中国の掲示板をご紹介します。
 
 
 
■ スレ主さん
 
ついに日本のビザをゲットしたぜ!いえーい!!!


9

[簡単な記載内容の解説]
左上から、発行地は重慶、2017/5/31から5年間有効、期間中何回でも訪問可能なマルチビザ、1回の滞在の最大日数は90日という日本のビザです)
 
引用元: http://tieba.baidu.com/p/5152283039
 
※ この掲示板は日本に興味がある人が集まる場所にあるので、発言が少々偏ってるかもしれません。
※ 下記コメントで言及されている事柄の事実確認は行っておりません。真偽の判断はみなさまでお願いします
 



 
■ 1楼さん
 
いいなー。私は15日間しか日本にいれない
 
 
   ■ スレ主さん
 
   もっと高いビザを取ればよかったのに
 
 
 
■ 2楼さん
 
何日かかった?
 
 
   ■ スレ主さん
 
   5営業日
 
 
   ■ 2-2楼さん
 
   5日って早くない?
 
 
   ■ スレ主さん
 
   5分でも待つのはイヤ
 
 
 
■ 3楼さん
 
申請は自分でやった?旅行会社経由?
 
 
   ■ スレ主さん
 
   旅行会社経由じゃないとできないよ
 
 
 
■ 4楼さん
 
90日もいる?
 
 
   ■ スレ主さん
 
   さすがに90日は旅行できないな。このビザはマルチだから行きたいときにいつでも日本に行けるのがポイント。年間180日までね
 
 
 
■ 5楼さん
 
いくら?
 
 
   ■ スレ主さん
 
   1000元(約15000円)。たくさん行くならこっちの方が得
 
 
   ■ 5-1楼さん
 
   高くない?こっちでは200元で取れるよ
 
 
   ■ 5-2楼さん
 
   それ多分シングルビザだろ
 
 
 
■ 6楼さん
 
いいなーおめでとう!本当にいつでも日本に行けるの?
 
 
   ■ スレ主さん
 
   もちろん!
 
 
 
■ 7楼さん
 
ビザ無しで行けるようになればいいのにね
 
 
   ■ 7-1楼さん
 
   それは無理だろ。ただでさえ日本は中国人で溢れかえってるのに、ノービザにしたら日本が中国人でパンクする
 
 
   ■ 7-2楼さん
 
   イラク、スーダン、シリアあたりは中国人でもノービザで行けるらしいよ
 
 
 
■ 8楼さん
 
日本のビザは簡単に取れる?
 
 
   ■ スレ主さん
 
   簡単だったよ
 
 
   ■ 8楼さん
 
   どんな書類を出せばいいの?
 
 
   ■ スレ主さん
 
   旅行会社に聞いてくれ
 
 
 
■ 9楼さん
 
個人旅行ではなく団体旅行用のビザは取るの難しい?
 
 
   ■ スレ主さん
 
   団体旅行のビザは最も簡単なはず
 
 
 
■ 10楼さん
 
私10月6日から一週間大阪に旅行に行くんだけど、興味ある?
 
 
   ■ スレ主さん
 
   ない
 
 
 
■ 11楼さん
 
すげぇ、いいなー。俺の分まで思う存分日本を楽しんでくれ!!
 
 
 

コメント

  1. さぁ、気合い入れてカッパぐぞ(゜Д゜)在日華人どもに出し抜かれんじゃ無いぞ(゜Д゜)

  2. 来てもいいけどマナーは守れ。

  3. 揉め事がこうしてまた増えるのであった・・・

  4. 年収制限があるはず
    誰でも簡単にとは行かない

  5. あーピザに見えた・・なんのピザだろう?と思って開いたら・・
    疲れてるのかな・・

    • 俺がいたww

    • お前は俺か

    • お前ら一度鏡を見てみると良い、マヌケでございって面してらぁwww

      ……俺もさ

    • ピザっと参上!ピザっと解決!
      人呼んで、さすらいのヒーロー!快傑!ピザット!
      ・・・などと書き込むところだったゼーット!

    • 沢山の俺乙!

    • 私も(・∀・)ノ

      5年間有効の査証なんて有るのか
      国民全体が豊かになれば不法就労される恐れが無くなって査証免除になるけどな。

      • アメリカには是と同じ様な5年のマルチビザ取ったな。

    • 7またまた参上。。w٩( ‘ω’ )و

  6. 品のいい中国人「旅行者」なら歓迎
    不法滞在・不法就労はやめてね

    • それよりチョソのビザを強化してほしいね。
      チョンはいかなる理由があろうとビザ無しでの入国は禁止すべきだ!!!

  7. ついに日本のピザをゲットしたぜ!いえーい!!!

    シーフードうめぇー!

  8. 凄い楽しそうでなによりだ

  9. たんまり金使ってきっちり帰国するならいいけど
    道端はトイレじゃないからな

  10. 来なくていいよ。もううんざり

  11. マルチビザは犯罪の温床になるわ

  12. もう本当に来ないで欲しい。
    韓はまだ人目を気にするけど
    人目すら気にせず、どこでも傍若無人な中はホントに嫌。

    • 朝鮮人の客単価は中国人の3割にも満たない
      仏像盗んだりお地蔵様壊して回るやつらよりは中国人の方がマシ・・かも

      • 君たち…究極の二択に興じるようになったらもう末期症状だから、早めの入院をオススメするよ

    • お地蔵さん壊しまくってたのも確か韓国人だったよな。
      寺社仏閣に油とか巻いてるのも韓国人。
      韓国人が人目を気にするのは犯罪がバレないようにじゃねぇのかよ。
      その上、韓国人のほうがレイプ事件とかの比率が中国人より高い。
      去年だったか、中学生ぐらいの男女がレイプされて殺されたのも韓国人が犯人だったろ。
      韓国人マジいらね。いる奴もさっさと母国に帰ってほしい。
      けど、韓国人の4人か5人かに1人は生活保護受けてのうのうと暮らしてる。そこも含めて不愉快この上ない。

    • はぁ?
      寧ろチョンの方が来なくていいわ!!
      犯罪しか侵さねーじゃん馬鹿チョンは。
      まだうるさいだけの支那人のほうがマシ!!

  13. シナチョンにはビザだすな

  14. 来るな厨は今夜も元気だねw

  15. スーパーのレジのテーブルに腰かけているデブサイクが居た
    池沼かと思ったが中国人だった
    DQNでもやらないマナー以前の行為だろ

  16. 古来より日本列島は韓国領土だ

    • 半島は古来から中国の一部だってきんぺーがドナルドに言ってたよ。

      • ほとんどの日本人が国境って海で分けられてる感覚持ってるから朝鮮半島は中国の一部だよって言われてもへーそうなんだーで違和感なく受け入れてしまうと思う。
        結構マジで。

  17. 玄関から来てちゃんと帰ってね
    来て行方くらまして不法滞在ってケースがめちゃくちゃ増えてるからな
    それをかくまうのは当然先に入ってる同胞だし

    • まあ行方くらますつもりなら
      高価なマルチビザなんか取らんだろ。

  18. もう奴らは犯罪者としか思えません。
    嫌いなのにこうでもして日本に来たがるって変でしょ。
    殺したいです。

    • お前の方が危ない。
      さっさと入院しろ。

    • 引きこもってネットばっかやってるとこういう病気になるっていういい例ですね。

  19. 一番悪いのはアメリカ民主党だったな。

  20. 中国女が殺される事件相次いだけど俺は中国男を八つ裂きに殺したい。

    • 文法がおかしい。あほ。

  21. 5年間日本で犯罪する権利を得たのか
    安倍に感謝しとけよ

  22. 成分が良いとすぐに出るからねぇw

  23. ビザを取るのに性格診断してほしいな
    自動車免許みたいなやつ

  24. なんだビザか
    ピザかと思ってなんでそんなに歓喜してるんだろうって思った

  25. ビザが取れたと人工知能に報告すれば「それはすばらしいことだ」って熱烈歓迎されるだろう
    キミが日本に来て自分と社会と国を客観的に見られるようになればキミの一度だけの人生が豊かになるのは間違いない

  26. 日本のビザ初めて見たが普通スタンプ押すだけじゃーないのか?何か書類の様だな
    チャンにだけ特別か?

タイトルとURLをコピーしました