中国人「日本で暮らす中国人は67.7万人だそうだ。こいつら何なの?中国人は日本を恨んでるんじゃなかったの?」(中国掲示板)

 
中国人のスレ主さんは日本に滞在する中国人が多くいることに少し怒っているようです。そんなスレ主さんの中国の掲示板をご紹介します。
 


11

 
■ スレ主さん
 
日本で暮らす中国人は67.7万人だそうだ。こいつら何なの?中国人は日本を恨んでるんじゃなかったの?
 
引用元: http://tieba.baidu.com/p/5226937518
 
※ この掲示板は日本に興味がある人が集まる場所にあるので、発言が少々偏ってるかもしれません。
※ 下記コメントで言及されている事柄の事実確認は行っておりません。真偽の判断はみなさまでお願いします
 



 
■ 1楼さん
 
確かにその通り。スレ主は今すぐ中国国旗の小旗を持って日本大使館に抗議しに行け
 
 
 
■ 2楼さん
 
大卒は日本に行きたがる。小卒は抗日ドラマを見て大喜びする 
 
 
 
■ 3楼さん
 
中国の総人口から見ると67万人って極少数じゃね?
 
 
 
■ 4楼さん
 
これはスレ主さんに賛成。日本で仕事をして生活している中国人は自分がどこの国に育てられたのかを忘れているようだ。中国人なら中国人であることを忘れてはならず、祖国を愛さなくてはならない
 
 
   ■ 4-1楼さん
 
   日本在住。中国人であることは忘れてないけど、今の中国を愛せと言われてもねぇ
 
 
 
■ 5楼さん
 
弱肉強食。能力が低い人は日本を恨み続けてればいい
 
 
 
■ 6楼さん
 
中学高校あたりまではみんな反日。大学に行った人はそこで気づくし、行かなかった人は気づかないまま
 
 
 
■ 7楼さん
 
そんなにいるのか
 
 
 
■ 8楼さん
 
スレ主さん、まずは一度日本に行ってみてくれ。そしてその後にもう一度意見を聞かせてくれ
 
 
 
■ 9楼さん
 
日本を恨んでない人が日本に行く。日本を恨んでる人は日本に行かない。それだけの話
 
 
   ■ 9-1楼さん
 
   完全にこれ
 
 
 
■ 10楼さん
 
アメリカに住む中国人のほうが多いのでは?
 
 
 
■ 11楼さん
 
在日韓国人のほうが在日中国人よりも多いぞ
 
 
 
■ 12楼さん
 
中国人は多すぎるから、世界に均等に住めばいい
 
 
 
■ 13楼さん
 
中国人は実はそれほど日本を恨んでないと思う
 
 
 
■ 14楼さん
 
日本にはいい面も悪い面もある。日本に住む人はいい面しか見ていないのだろう
 
 
 
■ 15楼さん
 
中国は歴史的に日本に恨みを持って当然だが、過去の話だ。現代の中国人が日本を好きになることは不思議なことではない。それに67万人という数字は決して大きな数字ではない。アフリカにだってもっと多くの中国人が住んでいる
 
 
 
■ 16楼さん
 
スレ主さんは中国が大好きなんだね。水は高いところから低いところに流れる。人は低いところから高いところに流れる。自然の摂理だよ
 
 
 

コメント

  1. 在日中国人 665,847人
    在日韓国人 457,772人
    在日朝鮮人  33.939人
    (2015年末)
    いまや在日中国人が一番多いねえ。

    • 朝鮮人は朝鮮人マインドのまま帰化してるからな
      数字の上では少なくなってくがその分反日の日本国籍者が増えてるってことでもっと厄介

      • 民進党の白真勲(韓国系日本人)とか有名だわな

      • 帰化人の増えっぷり凄いよな。
        それに伴う在日の減り方…最悪だ

      • 戦後の日本人が人生の節目節目で身辺調査されてた(してた)理由がなんとなくわかっちゃうっていうね

    • なんだかんだ言って日本は移民しやすい国だし受け入れてる数も多いよなぁ。

    • 中国人はちゃんと日本人と同化する人が多いから別にいいかな
      朝鮮人は独自コミュニティ作ったり反日するからクソだけど

      • スーパーのおばちゃんとかしれっと中国人だったりするからなw
        全く気づかないくらい同化してる

        • まあコンビニとか牛丼屋とか、
          名札見るまでは気が付かなかったりするよな。

      • 中国人なら同化するって根拠が何もないのに同化する同化するって連呼する輩がネットで空気を作ることを画策そてる

        中国人も同化しない
        ある日気がついたら選挙で日本を乗っ取られてるよ、ロンドンみたいに

        ただ同化しないだけでなく、蓮舫といい、アグネスといい政治的なのがまた困るのが中国人

        • ふたタイプに別れるんじゃないかな
          完全に日本人と同じように生きる人と中国社会を作ってそこを中心にする人と
          中国人の場合同化しない部分がよその人たちより大きいのが問題かな
          カナダなんて白人が居づらくなって元居た街から引っ越してるよ
          何事も量が問題
          移民受け入れなんてわずかずつちゃんと人選んですべき

          • 中国人は何代経ってもチャイナネームを持ってる。
            親から、地球は偉大な漢民族の所有物、という教育を受ける。
            日本人と同化なんてしない。天皇を国民の象徴なんて思わない。

        • 本当、韓国より中国のほうがマシっていう謎理論でめちゃくちゃ書き込み増えてる
          ダニとゴキブリですから、ゴキブリいない北海道民なら騙せるかもね

          • いつも中国に不自然に肯定的なコメントが物凄い速さで書かれてるし
            おれも中国はそんなに悪く思っていないけど
            滅茶苦茶書かれるとそれは違うと言う話にしかならないから
            まるで中国人を悪く言うだけみたいになる
            不自然に持ち上げるのはやめて欲しいわ

      • 北京オリンピックの時の長野での聖火リレーは在日中国人の一体感が見れてすばらしかったですね

        • wwww

        • 彼らはまだ永住権とってないから、いつでも帰国できる・させられる。

      • 韓国人も数的なことで言えばほとんどは同化してしまってるよ
        在日同士の結婚自体がもう数%しかないし30年近くそんな状態が続いてて
        苗字が韓国名でも子供は3/4日本人と言うケースも一般的になってきてる
        もうあと20年したら7/8が多数派だろう
        差別差別騒いだり朝鮮学校行ってる在日は、日本人で言えば極左並みの少なさで
        朝鮮籍に至っては全世代合わせてすら3万人しかいない
        メディアの取り上げ方と在日の活動家、それと人間的な話や約束が成り立たない韓国と北朝鮮に問題がある
        ほとんどの在日の人は何かあるたびに迷惑してると思うわ

  2. 進駐軍かな

    • 蓮舫(連邦)軍じゃないの?

      • 呪怨軍 (ジオン軍)

    • スリーパーですねぇ。
      国家総動員令で、工作員や軍人に化ける。

  3. このまえ外科に行ったら中国人の先生が中国人の患者を診てた
    もう分けわからん
    まあメインランドチャイナか台湾か香港かは区別つかないけど・・・

    • お医者さんって職業は結構国境がないよ
      日本人も医師と看護師が国境なき医師団へ登録してる人も多いし。
      で、派遣先で結婚するようなことになったら、定住先で医師免許取り直してる。
      (同じ医師団のメンバーだったり現地人だったりするみたい。)
      まず医者になれるような人は地頭がいいってのもあるんだろうね

      • 医者と料理人はどこでも生きていけるからなぁ。

      • 65歳で定年にさせられる医者が
        アメリカ渡って大学で毎日のように執刀してるけど
        そんな感じなのかな

  4. 1990年代以降に来たのは工作員に早代わりするから気をつけないとな。長野の時を忘れるな。

  5. 私は生粋の日本人だけど
    中国人の起源は朴国人と言って我が韓国なんだから
    日本人は韓国人に対して中国人著作権料を即刻支払わねばなりません

    • 私も生粋の日本人だけど
      本当に日本人は著作権侵害ばかりしますね
      日本人に生まれた事が本当に恥ずかしいです…..

    • ちなみに、ちょっとまえに半万年前は世界の大半を韓人が支配していたと言ってた奴がいるけど
      現在は盲腸半島の下半分しか領土がない事に何も思わんのかね?

      • アイゴー日帝が奪ったニダ

        • 中国は、4000年の歴史しかない。
          韓国は、5000年の歴史であると、
          誇らしいのお。

          朝鮮が、
          「世界一の美人は、朝鮮人よ」って言っていた。
          実際に見てみたら分かる。

  6. この前中国人と飲んだが
    中国人のこと嫌いと言ってたみんな違法な貿易やってるから中国の恥だと言ってたな
    あった中国人は親父が役人って言ってたからボンボンだったww

    • その人はあなたを試してるんだよ
      本当にバカだわ日本人

    • 知識層はそれ以外の中国人を外国人のように考えてるらしいからそんなんもんだと思うよ
      でもそういう人が日本の会社就職して中国に工場作って進出したら
      数か月後に同じ製品を中国企業が作っててその会社の社長がその中国人だったとかあるけどな
      その女の人も共産党の役職(地方かな)の娘だった
      まあ中国の闇は深いわ
      日本人の感覚で全部任せたらだめ
      アフリカなんかでも大金をぽんと預けて逃げられるケースを結構聞くし
      日本人はそういう失敗が多い

  7. このまえ外科に行ったら中国人の先生が中国人の患者を診てた

    ↑www
    芸人・宮迫を診察したのも中国人の医者だったって行ってたよw
    日本の医者って日本国籍なくても出来たんだね。

    私は中国人でも米国人でもなく、日本人の医者がいいけどね。

    • 医者になるのに必要なのは国籍じゃなくて免許だからね

      • 有名人のカルテを政府に売ってそう

  8. 確かラストエンペラーの子孫も日本在住だよな

    • これな。
      中国にいたまんまだったら無残な死に方してただろうな。

    • 子孫つーか弟さんだよね。愛新覚羅溥傑。奥様が日本の内親王殿下。そういや子供さんについては知らないな。
      ラストエンペラー殿は、共産党下の大陸で「私は被害者アル!(満州国の皇帝になったのは日本に強制された、的なw)」て言い張ってなんとか生き延びて、庶民として地味な人生を終えた、とどっかで見た。

      • まああの立場になったら難しいけどね
        満州の時代にも関東軍に嫌なことされまくって悩んでた時
        日本に訪問したら天皇が国賓扱いして
        「あんたは私の兄弟だから困ったことがあったら何でも言ってくれ」と言われた
        その後関東軍に何か言ってきても、天皇が兄弟と言ったことを強調されると関東軍が黙るみたいな感じになった
        それ以降は神道の施設を重視したりして権威づけしたり
        と思ったら終戦になって急に一人になって今度は連合国から取り調べ
        終わったかと思ったら共産党政権が来る
        そんなのの繰り返しだったんだろう

    • そりゃ皇室が後ろだてしてくれるからだよ

    • 愛新覚羅溥傑は1960年に北京に帰って1994年に北京で亡くなったよ
      長女の慧生さんは天城山心中で命を落とした(無理心中とも)
      次女の福永嫮生さんは帰化して福永家へ嫁がれご存命です

  9. 色々な人か居るし文化が違うので全てを受け入れる訳ではないが中国人は賢明。

    • 賢明じゃないのが多いから中国人は世界中で嫌われているのと違うか。

      • 比べる相手があれだから錯覚しちゃうんだよなw

  10. 大概海外に移住する支那人は
    支那に愛想尽かして出て行ってるよね

    • 思い込み激しすぎ
      単なる出稼ぎ
      稼いで帰るときは働いた国の悪口言ってるよ

  11. 在日台湾人って何人ぐらいいるんかね。

    • 平成27年末の在留外国人数は,223万2,189人
        (1)中国     665,847人 (構成比29.8%) (+ 1.7%)
        (2)韓国     457,772人 (構成比20.5%) (- 1.7%)
        (3)フィリピン  229,595人 (構成比10.3%) (+ 5.5%)
        (4)ブ ラ ジル  173,437人 (構成比 7.8%) (- 1.1%)
        (5)ベ ト ナム  146,956人 (構成比 6.6%) (+47.2%)
        (6)ネ パ ール   54,775人 (構成比 2.5%) (+29.4%)
        (7)米国      52,271人 (構成比 2.3%) (+ 2.0%)
        (8)台湾      48,723人 (構成比 2.2%) (+21.2%)
        (9)ペルー     47,721人 (構成比 2.1%) (- 0.5%)
        (10)タイ       45,379人 (構成比 2.0%) (+ 5.3%)
          その他   309,713人 (構成比13.9%) (+ 9.1%)

      • ありがとう。
        アメリカ人の方が多いんやね。

        • アメリカ人といっても金髪碧眼の白人とは限らんがな。

          • そのうちカナダとオーストラリアが増えそうな予感w

  12. 中国人だけで政令指定都市ができるほどじゃねぇか…

  13. 東京、横浜、名古屋、大阪だけで三分の二ぐらいいくんでね。
    反日国だし来てほしくはないが、実際に接してみるとなんかとぼけたような憎めん人も多いんだよな

    • いやいや、本物の華人はアグネスや蓮舫や村上ファンドの村上みたいな感じだよ
      アグネスでさえ、普段はニコニコして悪い人じゃない感じでふるまってるよ
      中身を見てない人が多すぎる
      本当によく知ってる人は華人のほうがどす黒いっていう人はおおい

    • 愛知だけどそのせいでトヨタ潰れろと思ってるわ

  14. よそに行ってくれよ
    中国人増えすぎ
    それに日本語が話せないのにガキを公立の小学校にいれるってバカなの?死ねば?

    • ぜひ文句は内閣官房に言ってくれ

      2017年1月20日
      第27回 国家戦略特別区域諮問会議 配布資料
      外国人雇用の拡大に向けて 堺屋太一(一社・外国人雇用協議会会長)

      つまり、「移民」と呼ぶと国民の抵抗が大きいから、
      これを「外国人雇用」と呼び、あの手この手で拡大して慣れさせる。
      使えなくなったら帰化させて、税金で尻拭い。

      • 自民党には二度と投票しないって決めてる

        • がんばれパヨク
          民意に負けるな!

      • いや、ネットで拡散したらいいよ
        政府に言う人は政府に言うだろうし

    • 否、冷静になって考えろ
      小さい頃から国民と同じ教育を受ければ、社会に適応出来るだろ。欧州で問題になってるのは就学せず就労せず社会的に孤立した移民二世が、テロを起こす事だ。

      だから、子供を公立学校に通わせると言う中国人親は間違ってないぞ。

      日本語喋れないのは問題だけどな。

      • 在日韓国・朝鮮人を見ての通り、
        公立学校に通ったところで同化はしない。
        中国人は「華僑」というアイデンティティがあり、
        移住先に同化するのではなく、移住先を変えようとするのは
        蓮舫を見ての通り。

      • 国が運営してる公立学校に通ったところで親の影響には勝てないんだなこれが
        どんな人種でも頭悪い程顕著だね
        同化できるほどの脳みそがあれば今の日本に来ることはないよ

  15. ※14
    増えすぎって、東京かい?
    実際にどんな感じなん?第二世代とかでも馴染んでないんかな。

    • 東京と埼玉なんてどこいても中国語聞こえるぞ

      • 秩父でもまれに確認できるが長瀞はまだ大丈夫

        • 長瀞も中国人観光客いるじゃん

      • 誇張無しならヤバいなそれ。
        やっぱ暮らしやすいからなんだろうな。

    • 都内住みだが
      昔は大声で中国語しゃべってていかにも中国人って感じだったが
      最近は小声で中国語しゃべってる

      あと日本人のおばちゃんはおしゃべり優先で自転車でも並走するが
      中国人のおばちゃんは自転車でも一列になってしゃべってるのをたまに見かける

  16. 知ってる中国人はみんなクソ野郎だわ
    なんであいつら他人様の国であんなに偉そうなのか理解不能だし理解したくもない

    • 類は友を呼ぶって言いますから、国籍を問わず、あなたの周りは当然そうなりますよねw

      • 仕事で会う奴が”友 ”なのかたまげたなあ

      • 庇うの必死やな中国人は

        • やり方間違えているよな。
          オールドカマーと呼ばれている古株の華人はもう少し賢かったと思うんだが。

    • 馬鹿のくせにプライドばっかり高くて仕事でミスしても絶対に謝らない
      ゴキブリの方が悪意がない分ずっっとマシ

      16.1
      お前みたいに日本語使えるゴミが増えて嫌でも関わらざるをえないんだよ
      肥溜め大陸にさっさと帰れ

      • そういう差別的な表現を望んでいる人には、
        それに応えてくれる人が集まるんですよw

        • 非科学的なことを根拠に言い負かしてる気になってるのが土人らしくて微笑ましいね

          • 非科学的でもなんでもない。
            あなたの心がが誰かを貶めたくてたまらないから、
            そういう状況をあなたは選んでいる。
            中国人は芯がなくて、よくも悪くも相手に合わせる人たちなので、
            あなたが望んでいる通りにふるまっている。

          • そもそも日本にシナ人がいなければ俺が不快な思いしないと思うんですけど(名推理)

      • 中国人って日本で全体的に嫌がられてるよ

  17. とにかく韓国朝鮮人もろとも消えろやゴキブリ共が

    • 誰かこいつらだけに効くバルサン開発してくれないかね

  18. 大陸からゴキブリが溢れ出てきて気持ち悪い
    西に行けばいいのになんで狭い島国に来んだよ

    • 西にも行ってるんだなこれが。

    • 昨今、生活保護の不正受給者が問題視されているが、在日中国人の生活保護世帯は日本人のそれを下回る。
      つまり、中国人の方が日本人より真っ当に生きている。
      その中国人をゴキブリ扱いするのであれば日本人は何になるのか?

      • 先祖代々税金を納めてきた日本で生まれ育った日本人が、色々な事情の中で自国のセーフティネットである生保にお世話になるのと、わざわざ生まれ育った国から出てきて、何年も税金を納めてもいないのに生保にぶら下がってる中国人を同列に比較して、中国人の方が真っ当?
        頭大丈夫か?

      • 下回るってデータはよ
        国籍別にデータなんてないのに中国人はまた嘘つく
        しかも日本国籍になったらわからない

      • 自分の家で親戚がただ飯食べてるのと他人が食べてるのが同じのなわけないだろ
        ほんっと中国人ってゴキブリ以下のごみだな

      • 在日中国人の方がまっとうだというのは言いすぎだし
        比べるなら在中日本人の生活保護率じゃないとおかしい

        中国の場合自国の未来を犠牲に荒稼ぎしたひとたちがこぞって自国を捨て移民してるのだし
        生活保護が少ないだけでまっとうに生きてるなんてお笑いだよ
        いくら稼いだとか税金収めたかもまっとうな人間の物差しにはならん
        税金たくさん収めてたって反日ばっかしてるんじゃほぼ寝たきりの生活保護者よりはるかに日本社会にとって害悪だからな

    • だからゴキブリに例えてる奴らはやめろ
      ゴキブリは悪意もなく必死に生きてるだけだろうが
      他国で迷惑かけてる特亜人と一緒にするなよ

      • おまえアホだろ
        中国人だって悪意もなく必死に生きてるだけだろうが
        迷惑かけてると認識できるならゴキブリなんて呼ばれてねーよ

    • こういう表現をする人は中国人に怒っているのではなく、
      差別表現をすることによって、高揚し、快感を得ている人なのだと思う。

      本当に日本のためを思っているのならば、
      そういう表現はしない。
      なぜならば、「日本人は差別的だ」という事例を増やすことで、
      日本人を批判する中国人を有利にしてしまうからだ。

      • 日本は差別主義者の国で別にいいんだが?
        クソリベラル共のレッテル貼りにどんな効果があんの?

    • ゴキブリ以下に訂正しろ
      ゴキブリさんに失礼だろ、朝鮮シナ人と比べたら

      • それな
        ゴキブリさんは落ちてるゴミを食べて片付ける掃除屋さんの一面があるがシナ人はゴミしか生み出さない地球のガン

      • あなた方が自分に自信がなく、惨めなので、
        貶める人を必要としていることがわかったよ

        • ブーメランだけど分かってる?
          日本語難しいねチャン君w

  19. 中国も公平に外国人にも土地売るべき
    一方的過ぎるから嫌われる

  20. はぁ~、マジで出て行ってくれ
    シナ、南北朝鮮、ブラ汁、ペルー、こいつら最悪

    • 俺は中国人と台湾人とブラジル人とに面識があるが、どいつも良い奴だったよ。
      これは俺個人の意見だが、出来ればお前に出て行ってほしい。

      • 私は外国人を差別することで、高揚を得ているような輩は批判されるべきだと思うが、
        一方でまた、あなたのような現実を見ない人もまた危険だと思う。

        彼らは抗日番組で日本人を殺すことを肯定するよう洗脳を受けた人々であり、
        中国の国防動員法は、国外にあっても人民に中共の命令に従うことを求めている。

        中国人には我々が考えるような信念はない。
        あなたにとって中国人がいい人だったのは、
        あなたが彼らを好意的に評価してくれる行動が彼らにとって得だったからなのだ。

      • いまヨーロッパが移民でどうなっているのか知らんのかwwwwwwww

      • 木を見て森を見ずの病身野郎

  21. 留学生の中国人女が「日本の男は割り勘ばっかりでありえない」とかほざいてた
    先進国に寄生する土人(しかもブス)のくせに身長が高いだけでいい女気どり
    とりあえず日本にいる連中だけでいいから消え失せろ

    • 本当それ日本の男はアジア系なら日本の女以外無理

      本当出て行ってほしい

    • 涙を拭け、チビ

    • あるあるだな(笑)
      美人なら毎回おごるブスならおごらない
      日本男児がシナ男みたいなフェミニズムに犯された腑抜けじゃないだけ

  22. 全く日本には中国人や韓国人が多いですね。
    日本の悪口を言い日本を貶めるために必死の民族が、何で日本で生活しているのか?
    自分の国に帰り、自分の国の発展のために頑張って下さい!

  23. 確かに中国人でも大学とかで高等教育を受けスキルを持った人はまともだよな
    池袋あたりででかい声で中国語喋ってる奴らとは違う

    • 甘い。
      中国人のベースは教育でも共産主義思想でもない。
      中華思想で、これに貧富の差はない。
      実際、タワーマンションを購入しているのは富裕層だが、
      管理費を払わず、それでいて、共有の宿泊施設を又貸しして小遣いを儲けている。

      最近、オーストラリアのメディアの調査で、
      「中国共産党は豪州にいる留学生や中国系住民のコミュニティや
      海外中国語メディアを操り、各国の政治家への政治献金などの金銭取引を通じて、
      豪州の主権と国家安全に害を与えた。」
      ことが判明した。
      これを受けて、オーストラリアの首相は、外国人による政治献金に関する不備に関して
      今後立法するという。

      「元外交官に聞く中国共産党によるオーストラリアへの浸透工作」で検索。
      政治家に限らず、あらゆる中国人が政治的なのだ。

  24. あまりのさびれっぷりに一時期いたブラジル人さえドン引きしほぼ全員退去した俺の町には中国人なんておらんから全然実感ないな。

  25. 在日シナチョンは無条件に牢屋にぶち込め。野生人間は何をするか判らん。

    • お前はネットの野生児か

  26. > 日本にはいい面も悪い面もある。

    なに当たり前のことしたり顔して言ってんだこの馬鹿はw
    スネークマンショーかよ

  27. 永住権与える基準をもっと厳しく見直すべきだろう。更新制にして

  28. ありえん話ではあるが、この中韓人が北海道に大挙して押し寄せたら北海道人口の五分の一が敵性外国人になるわけか。
    もう規制かけろよマジで。

  29. 風流w

  30. 2000年以上も前から常に一方通行。
    大陸から逃げてくるが、日本から大陸へ逃げたことはなかった。
    大陸から日本に逃げてきた人間が常にいたということは、大陸には金があったが人権もない今の中国のような所だったということだよ。

    中国人が古代の中国人は今の日本人みたいだった(何故なら日本が中国から学んだから)と真剣に信じているのが呆れる。

  31. まず中国の反日は、旧・社民党と朝日新聞の誘導ってことを知れよ

    南京大虐殺のことで、朝日新聞について日本国内で議論されることが少ないのが不思議でならない

  32. 中国人はそんなに危険視してないが
    通名を禁止してくれる政治屋まだか
    通名を許可してる外国なんてないだろ。これこそ非国際的だ

  33. さすがに、これは入れ過ぎだろ。
    団地とか酷いことになってるからな。
    団地の夏祭りが無くなり、春節を祝うようになるレベル。

  34. だから中国で中共に飼われてる青い豚がいくらブウブウ鳴いても
    わしらがなーんとも思わず連中を見下しているのもそういう事情を知ってるから

  35. コンビニ店員は中韓しか見なくなったな

  36. レイシストの無能ヒキコモリネ卜ウヨどもより中国人の方がよっぽど善良だし社会に貢献してる

    • お得意のお人形遊びwwwwwwwwwww

  37. 悪い人かいい人か関係ないよ
    普通の中国人が可能なら自分の利益にそうような政治的な動きを日本でするだけ

    実際、日本で選挙を呼びかける華人の団体があるし

  38. 日本に在住してても日本の国に貢献していない民族は多い。その内のトップクラス。現金商売をするから一般の日本人は金持ちとみて彼らと付き合いたがるが、見せ金商売は彼らの常套手段。結局ケツの穴の毛まで毟りとられている日本人は多いヨ。

  39. 帰れっ!(怒)
    中国人も韓国人も日本には不要だっ!!(唾棄)

  40. これは中国のスレ主さんの主張が正しいだろ。
    日本人の自分から見ても何で日本に来るかなって思うよ。
    あれだけ反日暴動しといて日本人観光客を中国に誘致してんのも馬鹿じゃないかと思う。心から。

  41. 陸自中国人部隊?
    陸自テョン部隊?
    役立つと思う?
    しょっぱいレーション…

  42. 腰掛け生活保護、たかり国保?
    楽◯、楽座
    沖縄、北海道、転売?

  43. 最後の言葉初めて聞いた

  44. 支那人より帰化朝鮮人も含めると朝鮮人が一番多い。

  45. 同化しようが帰化しようが共産党から指示があったらどうなるか

  46. 在日韓国朝鮮人は最盛期で70万いた。しかし8割が日本人と結婚し、それを機に帰化する人も少なくない。3世になると完全に日本人のメンタリティだから、日本人と結婚するとなるとさっさと帰化するらしい。韓国語も話せないし、韓国の親戚といってもぴんとこないらしい。
    中国人もそうじゃないかな。同級生にお母さんが中国人の子がいたが、日中ハーフというよりも日本人だという意識の方が強かったな。在日韓国朝鮮人同様、日本人との通婚が増えていくと日本化が進むと思う。よく考えてみると、われわれ日本人の先祖は縄文人にしろ弥生人にしろ、またその後の渡来人にせよ、すべて大陸や半島からやってきた。そういったいろんな渡来集団が日本列島で融合し合い、文化的一体感を持った人間集団が日本人なのだから。

  47. 職場に中国人いてるけど
    一人日本語と日本風の愛想ができてるのがいて
    しばらく気が付かなかったくらいだしなぁ
    なんか違うなと思ってはいたが

  48. たぶん67万人とか、すでに帰化した人は含んでいないんだろうな。
    もう終わりだ。

  49. 渡来系と縄文系は今でも人種的にDNAレベルで違う訳だ。本能的な人種的違和感というのは如何ともし難いw

  50. 民主党政権を生んだ団塊世代は早く死ね

  51. 日本在住の外国人で一番多い人種が、なぜか反日の中国人と朝鮮人www

    ワロタ

    • まったくわろえない

  52. 在日特権だけは無くせ!
    超汚染人だけは時間かけながらでも追い出していけ!殺されないだけ増だろう!潜在的に帰化した奴含めて100万人位いるはず!でも100万位で犯罪者の数が2割以上とか異常だろ超汚染人!
    12500万人に対し100万人の数で中国、在日韓国、朝鮮人をどうにかしていかないと!後で日本人が泣くことになる!勿論違法滞在、不正受給含めてな!

  53. 1億2750万人のうち250万人が外国人だからなー!日本は。
    帰化した人は数十万人はいるだろうし....

  54. 選挙行かないとやべーなー!こいつらの思想で国変えられそうだわー
    投票率低いと~増えすぎだわ

  55. 天安門前後で大卒の有能な人材は世界中に飛び出していったからね
    中国に残ったのはカチカチの賄賂漬け共産党員とその奴隷のみ

    天安門事件がなく、共産党に多少なりとも自浄作用があれば中国はすでに
    世界1の大国として認められていたかもしれない

タイトルとURLをコピーしました