中国人「日本一かわいい高校一年生『高一ミスコン』暫定上位12人を見てみよう」 中国人「???」「日本は反省しろ!」

 
日本一かわいい高校一年生『高一ミスコン』の暫定上位12人が中国版ツイッターのWeiboで紹介され、中国人のコメントがたくさん投稿されています。ご紹介します。
 
 
 
[記事]
日本一かわいい高校一年生「高一ミスコン」暫定上位12人を見てみよう


1

2

3

4

5

6


記事引用元: http://www.weibo.com/1883564374/FcDkxaykV
 
※ 5個以上のGoodがあるコメントについて、Goodの数を載せています
※ 下記コメントで言及されている事柄の事実確認は行っておりません。真偽の判断はみなさまでお願いします
 

Sponsored Link


 
■ 福建さん
 
日本人の「かわいい」と俺たちが認識している「かわいい」では意味が違うのだろうか [642 Good]
 
 
   ■ 湖北さん
 
   いや、ガッキーは日本でもかわいいと言われている。認識は同じはずなんだけど、おかしいなぁ [7 Good]
 
 
 
■ 安徽さん
 
6枚目左かわいい [269 Good]
 
 
 
■ 山西さん
 
こいつらみんな本当に高1か? [239 Good]
 
 
 
■ 北京さん
 
かわいいというか、妖艶というか・・ [96 Good]
 
 
 
■ 四川さん
 
橋本環奈を生み出した国がこんなことでどうする!反省しろ!! [71 Good]
 
 
 
■ 上海さん
 
5枚目は年相応に見えるけど、それ以外はとても高1には見えない。というか私よりも上に見える [40 Good]
 
(訳者注:Weiboのプロフィールによると、上海さんは1992年12月生まれの24歳です)
 
 
 
■ 浙江さん
 
3枚目左 [26 Good]
 
 
 
■ 北京さん
 
自分が一番きれいかも [37 Good]
 
(訳者注:Weiboのプロフィールによると、北京さんは男性です)
 
 
 
■ 四川さん
 
日本人の美的感覚はどうも少しずれているような気がする [35 Good]
 
 
 
■ 江蘇さん
 
2枚目左はさすがにひどくないか? [7 Good]
 
 
 
■ 北京さん
 
俺の目が節穴なのか日本人全員の目が節穴なのか、どちらだろう [11 Good]
 
 
 
■ 河北さん
 
ブサイクというコメントを書きこもうとしている人は全員鏡を見てから書き込むように [7 Good]
 
 
 
■ 福建さん
 
? [5 Good]
 
 
 
■ 浙江さん
 
中国のどこか適当な高校に行って、高1で一番かわいい子を連れてくれば間違いなく全員抜きできると思う
 
 
 
■ 四川さん
 
早乙女かわいいじゃん
 
 
 
■ 在日中国さん
 
かわいいという言葉がかわいいという意味だと誰が言った?
 
 
 
■ 安徽さん
 
やっぱり日本の制服は可愛いね。以上!
 
 
 

 
 

コメント

  1. これは反論できませんね。
    でもヤれるなら全員ヤりますけどね。

  2. 関東の平均的な女子高生を決めるコンテストか?

  3. 雄山「私はこの中からは選ばない、絶対に」

  4. なんだか制服のカタログみたいたわぁ
    今どきの女子高生の制服が眩しい。

    • おまわりさん、この人です

  5. 韓国人みたいなメイクが増えすぎ

    • メディアが持ち上げるからね
      あの年頃の少女は雑誌とかの情報を鵜呑みにするし、誰かがかわいいと言ったらそれうぁかわいいものなんだって認識しようとするからこうなる
      ってかつての女子高生が言ってる

    • まあ素材は悪くはないんだろうけど、
      残念なメイクで台無しになっている感は否めないな。

  6. コーヒーの品評会で全部缶コーヒーだった、みたいな…

  7. 「ミス○○」で可愛い・美人だったためしなし。

    • 基本的に日本人はミスコンとか積極的に出ないからね
      クイーンビータイプがクラス1可愛いとかでもないし。可愛いとされている、の方が近い

  8. ぶっさ!コミュ抜けるわ

  9. 4枚目右はちょっと匂い強そうで好みだわ

  10. 男版も女版も日本のコンテストは日本人から見ても首をかしげる選別が多いのでこれは何も言い返せない

  11. 日本人から見ても大したことないよ。
    まあ、可愛ければ芸能人になってるけどね。

  12. 本当にかわいい子はこういうのに出ない
    かわいい高校生ならすでに事務所に入ってるよ

    • なるほどね。

  13. 中国の人たちに同意。

    • とある日本さんに、同意する。

  14. 化粧禁止にしてほしい

    • 当然美容整形も禁止な。

  15. 男のコンテストは割とイケメン多いんだよなw 日本の綺麗な女はほんとこういうの出ない。スタイルコンテストみたいなのやった方が可愛い子沢山きそう。

    • まともな女はこういうものに出ない。
      男も同様。

    • ミスコンと言えば安定の筑駒。

  16. ケバい。
    こんなのばかりが普通なら賢い子はナチュラル系にするだろう。
    つまりこの子達は・・・。

  17. 選択ミスコン

  18. 2枚目は女装コンテストじゃないの?

  19. 個人的に北京2さんが気になる。

  20. 植田まさしのマンガみたいな顔しやがって

  21. すまんな中国、これは反省しますわ

  22. オバQメイクwwww

  23. ホントにかわいい子は、こんなコンテストなんて恥ずかしいし興味もないよ。

  24. ひどい事は同意するが、シナ人にとやかく言われる筋合いじゃないし、日本人の一般的な意見は関係ない上で候補も優勝も決まるのだろう

  25. これネットでボロボロに言われてたブスコンテストじゃんか・・
    投票してるの女子高生なんだから自分より可愛い娘は選ばないって

    • 恐ろしい…

    • 合コンでも自分より可愛い、綺麗な子を連れてこない

  26. AKBやハロプロを見てるとコリアンメイクが大流行
    AKBの吉田というのは韓国大好きを主張するようになったら
    あれよあれよという間に中心メンバーになった

  27. 中韓の整形よりもマシだよ。

    カッペは整形女を相手にしてろ!

  28. このミスコンは毎回こうじゃん。
    多分、コネだろ。

  29. なんか・・ごめん。

    • これに関しては日本人も被害者ではないだろうか?

  30. 反省します
    申し訳ありません

  31. 良くも悪くもakbみたいな 平凡+メイク→可愛い の公式って感じ。

    日本の可愛いの意味って『美人』って意味じゃないし。

    中国とかだと可愛いって美人の意だもんね。日本の可愛いに違和感を覚えるのは当然だと思う。

    • 問題は可愛いですらないという点だ。

    • 全員、地方のコンビニで接客してそうな顔で、
      全く印象に残らない感じがする。

  32. ま、こういうのは目立ちたがりのケバい女が出るもんだから……
    俺の女友達は彫刻の女神みたいな端正な顔してる
    絶対こんなコンテストにゃ出ないと思うわ

  33. 応募者がいないのかなこれ

  34. 女子が自ら名乗り出でるミスコンと男子が勝手に投票するミスコンでは結果が違う

    口紅が合ってない。もっと自然な色の方がいい

    • 口紅以前に白塗りがありえない。
      化け物みたいで気持ち悪い。
      ごめーん、ほんとのこと言っちゃった☆

  35. メイクのせいかブルゾンちえみを連想してしゃーない

  36. 個性はあるな(棒

  37. どれもブサイクなのはコンテストの仕様でしょう
    本当に可愛い子はこんなとこに出ない

  38. 全然可愛くねーーこれ絶対ジョークだろ

  39. 日本のミスコンってブスばかり

  40. 本当に可愛い子はミスコンには出ない
    これあるあるじゃん

    • 同意

    • うん、近所のコンビニのバイトの方が圧倒的に綺麗&可愛いわ。

  41. こんなの出たって大して金にもならないんだから仕方ない。

  42. 反論できねえ・・・

  43. まぁ実物見たら結構それなりに可愛いんじゃないかと思うよ
    気合いが空回りしちゃうのかプロデュース能力が無いのかわからんが
    こういうのの写真は大抵実物よりかなり悪く見えるものよ

  44. そらおまえ本当に美人でもこんなもんに出たら自意識過剰のラブドールとしか見てもらえないんだから脳ミソあったらミスコンなんかにゃ出場しない。

  45. 何も言い返せねぇ….違うんだ中国…..

  46. 顔立ちというより、化粧が濃くて清潔感がない。
    メディアに踊らされて韓国風(つまり売春婦風)メイクなんかするから。

  47. 6枚目の左は確実に磨けば光る原石タイプ

  48. このミスコンの主催者が何をしたいのかいつも疑問なんだが・・・

  49. 審査員の審美眼がおかしいか
    或いはコネで選出されたかのどちらかだな。
    まあ、後者だろう。

  50. まーだ男の娘コンテストやった方が、コレよか遥かに可愛いの集まるだろうに。

  51. 化粧はギャグなのか???

  52. 80代の老人です。未来の日本に絶望!!

  53. ttp://imgcc.naver.jp/kaze/mission/USER/20140822/51/5037801/84/735x630x6d261f3403cc42b65a31cb3b.jpg
    これリスペクトなん?

  54. 平均顔コンテストだろ

  55. 二枚目左が一番抜けるわ

タイトルとURLをコピーしました