中国人「日本の新しい結婚スタイルを見てみよう」中国人「これはヤバい」「完全に一線を越えた」「日本では普通なのかも」

 
「日本の新しい結婚スタイルを見てみよう」という写真が中国版ツイッターのWeiboで紹介され、中国人のコメントがたくさん投稿されています。ご紹介します。
 
 
 
[記事]
日本の新しい結婚スタイルを見てみよう


6

7

8


記事引用元: http://www.weibo.com/2482557597/Fav8bhDsL
 
※ 5個以上のGoodがあるコメントについて、Goodの数を載せています
※ 下記コメントで言及されている事柄の事実確認は行っておりません。真偽の判断はみなさまでお願いします
 

Sponsored Link


 
■ 北京さん
 
これは何をどこからどう突っ込めばよいのか・・ [1587 Good]
 
 
 
■ 四川さん
 
なんと美しく暖かい光景だろう [960 Good]
 
 
 
■ 江蘇さん
 
結婚ってそんなに簡単なものではないと思う [781 Good]
 
 
 
■ 安徽さん
 
ちょっと頼冠霖と結婚してくる [210 Good]
 
(訳者注:韓国アイドルグループに所属する台湾人アイドルです)
9
 
 
 
■ 湖北さん
 
越えてはいけない線を完全に越えている [129 Good]
 
 
 
■ 上海さん
 
わははははははっは!これはやばい!! [76 Good]
 
 
 
■ 北京さん
 
こういうことをするやつが絶対に出てくると思ってた [56 Good]
 
 
 
■ 山東さん
 
おたくきもい [26 Good]
 
 
 
■ 河北さん
 
次元を超える愛。なんかカッコイイね [41 Good]
 
 
 
■ 湖北さん
 
日本人の脳みその中身は一体どうなってるんだろう [27 Good]
 
 
 
■ 湖南さん
 
これ、将来的には制度として正式に認められるかもな [26 Good]
 
 
 
■ 北京さん
 
理解不能 [8 Good]
 
 
 
■ 河北さん
 
黒技術 [5 Good]
 
 
 
■ 福建さん
 
なにこれ。どういうこと?
 
 
   ■ 天津さん
 
   メガネをかけて視界全体に映像を表示させるというVR(仮想現実)。二次元の世界を実体化させるんだって
 
 
   ■ 同じ福建さん
 
   へー
 
 
 
■ 山東さん
 
うわっなんだこれ!って思ったら、なんだ日本か。日本人ならこのくらい普通だろうな
 
 
 

コメント

  1. お、おう・・・・・お幸せにな・・・・・(汗)(汗)(汗)

  2. サービス発表しただけでここまで反響があるってことは大成功だな

  3. 男同士の結婚もVRの結婚も不毛という意味では同じだろ。
    醜い財産分与の問題も発生しない幸せな結婚形態ではないか。

  4. >日本人ならこのくらい普通だろうな

    イヤ普通じゃないから……
    もっとリアルな3D女性ならわからなくもないがアニメ絵はキモイ

    • アニメっぽいから救われてるんじゃないかな
      これが実写系VR花嫁だったら本気で日本の危機だわ

  5. リアル実写(生人間)に対応してたら、ちょっといいかも…二次元はノーサンキュー

  6. さすがの中国人もドン引きか

  7. これは「おめでとう」なのか?それとも「さようなら」なのか?

    • さよならだな。

  8. カスタムメイド?

  9. >越えてはいけない線を完全に越えている

    確かにZ軸を越えてしまったようだ

    • 不可視境界線では?

  10. これ世界中でバカにされてるよ

  11. 本人はシャレのつもりなんだろうけど、
    「日本人は変態だ」と世界中に報道したい国内外のマスコミに利用されちゃった、
    というのが実態でしょうね。

    海外メディアは日本人変態記事が大好きなのに、
    日本の教育行政のトップの未成年買春疑惑は報道しないのよ。
    不思議だなあ()

  12. ※11
    そんなにヘンタイ日本の闇を探りたいなら
    プチエンジェル事件を本腰入れて調べてみろってんだよな
    品性下劣な毛唐が自分目線の日本を見ているだけじゃなくて

  13. たしか中国って人形と結婚できるんじゃなかった?www

  14. 息子がアニメ好きなので、いつか この式に参列する事になったらどうしようかしら。
    想像したら笑えるし、少し泣く…。

  15. なぜ、安西センセーが牧師になってるんだ?

タイトルとURLをコピーしました