中国人「月収30万円あったら新垣結衣と結婚できる?」(中国掲示板)

 
「月収30万円あったら新垣結衣と結婚できる?」という話題で盛り上がっている中国の掲示板を見つけました。ご紹介します。
 




 
■ スレ主さん
 
月収30万円あったら新垣結衣と結婚できる?
 
引用元: http://tieba.baidu.com/p/5172632485
 
※ この掲示板は日本に興味がある人が集まる場所にあるので、発言が少々偏ってるかもしれません。
※ 下記コメントで言及されている事柄の事実確認は行っておりません。真偽の判断はみなさまでお願いします
 



 
■ 1楼さん
 
くだらねぇ
 
 
 
■ 2楼さん
 
東京の平均月収を下回ってるじゃねーか
 
 
 
■ 3楼さん
 
そのお金で結婚してくれる人を探して、整形で新垣結衣に仕立て上げるしかない
 
 
 
■ 4楼さん
 
月収30万元(約450万円)だったらいけるかもな
 
 
   ■ 4-1楼さん
 
   もしくは日収30万円な
 
 
 
■ 5楼さん
 
新垣結衣ってむちゃくちゃ金持ってるんだろ?お金だけで男を選ばないと思う
 
 
 
■ 6楼さん
 
世の中に不可能なことはない
 
 
 
■ 7楼さん
 
直接ガッキーに聞いてみろ
 
 
 
■ 8楼さん
 
こわっ
 
 
 
■ 9楼さん
 
という夢を見たの?
 
 
 
■ 10楼さん
 
月30万程度では日本人の中の上の女の子ですら振り向いてもくれない。女神に求婚するなどもってのほか
 
 
 
■ 11楼さん
 
月収30万ドルだったらねぇ
 
 
   ■ 11-1楼さん
 
   月収30万ポンドだったらもっと可能性あり
 
 
 
■ 12楼さん
 
お前ら勘違いするなよ。日本人女性はお金しか見ない中国人女性とは違う。日本人女性はお金以外もちゃんと見る
 
 
   ■ 12-1楼さん
   
   日本人女性はお金以外も見るけど、お金もちゃんと見る
 
 
 
■ 13楼さん
 
誰も知らないが、新垣結衣は実は俺と結婚している。お前の月収がいくらだろうがお前と結婚することは法律的に無理
 
 
 
■ 14楼さん
 
可能性はゼロではないけど限りなくゼロに近い。数学でいう極限だな
 
 
 
■ 15楼さん
 
第二次日中戦争を引き起こす気か?
 
 
 
■ 16楼さん
 
試しにガッキーにプロポーズしてみたら?プロポーズするだけならタダだしな。うまく行ったら教えてくれ
 
 
 

 

コメント

  1. 30万ぽっちならほとんどの日本人が結婚できるじゃん

  2. その月収を維持しつつ主夫が万端に出来るくらいの甲斐性はいるだろうよ。

  3. 韓国人もそうだけど、反日にひた走る特定アジア人から
    この手の話題がたびたび出るという事が信じられない。
    彼らは日本人の立場に立って考えられないのかな?

    『反日による嘘』でもって自分の祖父母や自分自身、
    そして子供世代の名誉を貶め続けられてるのに
    そんな敵性民族と結婚したいと思うとでも?

    • 反日しながら日本人と結婚したがるってのも謎だな
      日本人が日本人だってことを知らないんじゃないのか?
      何を言ってるかわからねーと思うが

    • 相手の立場に立って考えることができるなら特亜から逃げ出してるよ。

    • 年収はどうでもいいけど中国から離れる覚悟は必要だよな。
      日本人狩りが起こりうる国で日本人の女と結婚したいってのが理解不能。
      まぁその女のほうも同情の余地がない馬鹿か覚悟の上だろうから好きにすりゃいいけどさ。

    • お前の中では中国人は1人しか居ないのかよ

      • お前中国人と話したことないだろ
        俺は底辺だから職場に中国人が居るんだけど
        AV知識半端じゃねえからアイツら。
        ネットでこっちを日本人だと知ると唐突に「キモチイ~」とか言い出すしな

        • 朝鮮人みたいな奴だな。

    • まあ、煽りだろうが真面目に答えると本気で反日してる奴なんてそんなにいない。
      反応サイトは中韓の反日テーマの掲示板訳しがちなだけだから。
      2ちゃんの掲示板だけとって日本人の全体の意見にゃならんやろ。

      • 連中が反日だろうがそうじゃ無かろうが、日本人の方から中国人は願い下げって雰囲気になってきてる。
        今や9割以上の日本人は中国を嫌い中国人の振る舞いにうんざりしてる人もかなり多い。
        中国人が実は友好的だったとか、そんなこともうどうでもいい程に日本人に中国人は嫌われちまってるんだよ。

        • 反日云々以前に、
          深刻な自然破壊、食品汚染を起こし、所得格差が凄い事になっても、何の対策もしない国だからな。

          そんな頭の悪い民族は、馬鹿にされて当然よ。

      • 中間層以上は心の底から反日って人は少ないかもしれないが、あの国じゃ上がそう仕向けたら表面上だけでも従う必要がある。
        でも、やられる側からすればどっちでも一緒だよ。
        なんで唾吐きかけてくる相手の心情を慮ってあげなきゃいけないの?

      • だよなぁ。
        冗談で反日暴動できるんだもんな。
        本気じゃなく冗談で日本人の女房子供頃すくらいわけないわな。

    • 日本を好きな日本人より、日本を好きな中国人の方が人数多いんだぜ

      • 中国人を嫌いな中国人より、中国人を嫌いな日本人の方が人数多いんだぜ

    • 新垣結衣にも相手を選ぶ権利があるという現実的な問題は・・・一切頭に無いんだろうな^^;

      • だから30万あれば選んでもらえるかって話だろ

        • アスペおつ

  4. 日給30万で年収1億

  5. 月収がいくらであろうと、こんなバカな質問してる奴は無理だよ

  6. 日本の女舐められまくってるな。AVの影響で”簡単な女”世界代表みたいになってるw

    • それで結婚を考えるのカーすごいナー。

      • そらそうよ、未開の特亜人にとって結婚相手なんて
        それは人間じゃなくて『都合のいい女()』でしかないからな

  7. ある調査だと日本人が結婚したくない国籍No1が中国、ちなNo2が韓国

    • インドやイラクやアフリカの国を凌いでるって凄いな

      • その人たちはそもそも国内に少ないし
        あまりイメージがないから選択肢になかなか挙がらない

        • その手の調査って、身近な国が上に来易いから、何とも言えないぞ。

  8. 月収30万
    中の上は振り向いてくれるかも
    下の上は絶対に振り向かない

    • 金持ってる人は相手の年収なんて気にしない、見た目や性格を重視する。

    • ※8
      すみません。単発コメのつもりが8さんにコメしてしまった。

    • 「中国人」ってだけで無理でしょ。

      どこのアホが日本の貧困層なみの低所得の中国人と結婚したいんだよw

  9. 天安門?

  10. お前に食わせるタンメンはねえみたいな顔のくせに何言ってんだこいつ

  11. 中韓猿はモンゴルレイフ゜されたブサイクな奇形民族だから、一億円積まれても嫌がるだろう。

    現実に香港やマカオ、シンガポールの大富豪がまともな日本女性と結婚できてるか?
    必死で土下座して仕事を辞めたい年増のソープ嬢やホステスをようやくゲットする程度、そこそこ若い美人で普通のちゃんとした育ちのお嬢さんと中国人が結婚した例は皆無。

    たとえ、大金積まれても、「中韓猿」という劣等な遺伝子の配偶者は嫌がられてるんだよ。

  12. 週5勤、1日8時間労働の時給30万円で性格がよければ結婚できなくはないかも

  13. ※1
    ハッキリ言って日本人の3倍は稼いでないと中国は選択肢にも入らない

    • 3倍でも無理だよ。

      たとえ日本人でも育ちが卑しかったり、帰化人だと避けられる。

      結婚した途端に中国人(乞食&犯罪者)の親戚が100人単位で増えるのに、したがるわけがない。

      • それって良く聞くけど、日本人と結婚した人間は、その親戚も日本に住めるの?
        長期滞在可能?
        それとも、まさか国籍取れんの?
        非難刷るのは分かるけど、そんな事を許している日本政府が悪いんじゃないの?

  14. 月収30で結婚できるなら俺月2回くらい結婚できる
    ただ結婚したくもないが

  15. >そのお金で結婚してくれる人を探して、整形で新垣結衣に仕立て上げるしかない

    それで良いんだw

  16. 金があっても、芸能人とは結婚したいとは思わんね。やっぱり感性が絶対に合わないと思う。

    • おまえさんは地球上の全女性と感性が合わないんだろ

  17. ガッキーと結婚したい!
    …と一瞬思ったけど、ガッキーは眺めて愛でる方が楽しそうだ

  18. こんなめんどくさそうなの嫁に欲しいのかw
    これは見て楽しむ種類のものだよ

  19. 月収3億円ぐらいあれば、口説けば落ちる可能性もあるかもよ

  20. 月収50万ちょっと俺でも出来る気がしないから30万じゃ無理じゃないかな?
    30万元なら知らんが

  21. 少なくともガッキーより稼いでないと話にならんだろ

  22. いま俺の横で寝てるけど・・・聞いてやろうか?

  23. 二桁違う

  24. 日本人女性はお金は関係ないと言っても、
    中国人と韓国人だけは絶対に選択肢には入らない。
    日本人は、お前らが嫌いと知れよ。
    嫌いな上に、月収がたったの30万?家賃だけしか払えないやんw
    どうやっても、ヒモ狙いだろ!

  25. 自分達のじーちゃんばーちゃんを
    嘘を吐いて貶め続ける反日外国人と
    日本人が結婚したいと思う訳ねーだろ

  26. 五毛じゃなく不毛だ

  27. 月収30万ドルなら率はかなり上がると思うが…月収30万円ではちょっとな…

  28. ガッキーの半分以下じゃん

  29. ガッキーは外から愛でる方がいいな
    極論だけど神域に達してるから近寄る男も少なそう
    結婚しちゃうなら優しそうな美男と結婚してほしいね

  30. 月収や年収以前に中国人は信用に値しないと思われていることに気づよ。

  31. でもジャップ♀は中国人に爆買されてスーパー淋病がばらまかれてるんだよなぁ

    • それでおまえは朝鮮語も話せるパンチョッパリなのか日本語しか話せないパンチョッパリなのかどっちなんだ?

  32. それから300万ウォンでも無理だから♪韓国人も残念!

  33. 10億円あってもガッキー落とせないと思う

    日本国内だけでガッキーが好きな人が何人いると思ってるんだろう
    ガッキーは単価の高いCM女王で、億単位の貯金も持ってだろうしね

  34. ガッキーあんだけCM出てれば
    億単位の貯金あるだろうし

    なかなか金持ってる女はお金では、なびかないよ

    • 音響の御曹司もこういうのと結婚すりゃいいのになぜ朝鮮人と結婚するかね。

  35. こんなバカ話をしてるぐらいがいいよ
    好きなアイドルがいる国と戦争したいと思う?
    ガッチガチに武力固めてオラオラするより
    防衛上得策

  36. ガッキーと結婚はできなくても、運が良ければガッキーくらいかわいい娘と結婚はできるかもね。
    芸能人と結婚したいっていう感情自体よくわからんけどね。

  37. 大富豪でイケメンなら可能性あるね

  38. 金で得る気なら石油王でもないと無理じゃない

  39. んな月収30万ぽっちでガッキーを渡すわけないやろハゲ

  40. ベロンベロンに酔っ払った明け方の4時に奇跡的にガッキー似の女性にプロポーズ。8時間睡眠後スレ主が見た彼女はガッキー度5パーセントの80キロ45歳のカラオケバーのママさんだった。

  41. むしろ新垣本人が十分稼いでるんだから
    他のところで結婚に値する魅力があれば収入はあんまり関係ないと思うぞ

タイトルとURLをコピーしました