中国人「日本の美女と中国の美女、どっちが魅力的?」(中国掲示板)

 
「日本の美女と中国の美女、どっちが魅力的?」という話題で盛り上がっている中国の掲示板を見つけました。ご紹介します。
 


3

 
■ スレ主さん
 
日本の美女と中国の美女、どっちが魅力的?
 
引用元: http://tieba.baidu.com/p/5146640496
 
※ この掲示板は日本に興味がある人が集まる場所にあるので、発言が少々偏ってるかもしれません。
※ 下記コメントで言及されている事柄の事実確認は行っておりません。真偽の判断はみなさまでお願いします
 



 
■ 1楼さん
 
きれいであればどっちでもいい
 
 
   ■ スレ主さん
 
   中国は途上国だから中国の美女は日本よりも拝金主義の傾向が強いと思うんだけど、どう思う?
 
 
   ■ 1楼さん
 
   両方おなじだ
 
 
 
■ 2楼さん
 
日本の方がいいぞ
 
 
   ■ スレ主さん
 
   どんな風に?
 
 
   ■ 2楼さん
 
   美女だけを比べると日本人のほうが性格がいい。中国の美女は基本的に気が利かない。それに日本人のほうが恋愛に淡白だから長くお付き合いできる。スレ主さんががっつり恋愛したいのであれば別だけどな
 
 
   ■ 2-1楼さん
 
   完全に同意。日本の美女はマンションを持っていなくても結婚してくれるぞ
 
 
 
■ 3楼さん
 
スレ主さんのご想像の通り
 
 
 
■ 4楼さん
 
日本に来て2ヶ月。日本で美女をまだ見てない
 
 
   ■ スレ主さん
 
   あれ?東京は美女が溢れてるんじゃないの?
 
 
   ■ 4楼さん
 
   どうも好みじゃない
 
 
   ■ 4-1楼さん
 
   おや?スレ主くん失望した?失望しちゃった??
 
 
 
■ 5楼さん
 
人による
 
 
 
■ 6楼さん
 
日本人でも中国人でも美女は美女。でも中国人は人口が多い分美女も多い
 
 
   ■ スレ主さん
 
   外見が美しくて気品があって性格もいい美女は日本人のほうが多いんじゃない?
 
 
   ■ 6楼さん
 
   それはただのスレ主の趣味だろ
 
 
 
■ 7楼さん
 
大根だって青菜だって食べれば美味しい
 
 
 
■ 8楼さん
 
中国の女の子は美しい。日本の女の子は可愛らしい
 
 
 
■ 9楼さん
 
中国女はなんか変
 
 
 
■ 10楼さん
 
日本の方がいいって言ってほしいんでしょ?
 
 
 
■ 11楼さん
 
何このスレ気持ち悪い
 
 
 
■ 12楼さん
 
日本にも中国にも美女はたくさんいる。でもスレ主の手に入るかどうかは話は別。スレ主くん、男を磨け
 
 
 

コメント

  1. 中国の女に不満があるんだろうが途上国が日本の女をダシに使うなよ
    土台がそもそも違う

  2. 中国人ってクッソ綺麗な人いるよね
    性格キツそうな人も多いけどww

    • 糞が綺麗だと思ってる程度の五毛のありがたいお言葉
      もうそういうの誰も真に受けないの、バ.カじゃないのコイツ

    • いや、中国の綺麗な人は本当にとてつもなく美しいから。
      顔だけじゃなくスタイルまで凄い。縄文系はお手上げ。
      性格までは知らん。
      一方ブスな男もとてつもないw

      • 中国は美人が多いアピールってネットでの五毛の典型的な手法だけど、そのわりには見事な中国金型とフォトショばっかりじゃねーか

  3. 段 文凝さん大好きー
    なんでNHKやめてしもたんや うっうっ

    • ミキティぽい

  4. どこの国でも美人もいればブスもいる
    どれが良いかは好み次第やろ

    • 佐久間良子がベスト

  5. お前らもだぞ
    男を磨け

    • だな、結局は釣り合う相手としかくっつけやしない。

  6. 中国人って案外、内弁慶の人が多いかも
    ただ中国人女性は怒ったら恐そうです

    • 痴漢冤罪事件を見れば分かる
      腕が当たったくらいで怒り狂った挙句に痴漢呼ばわりして周囲の人間を味方につけようとする
      小学生に乱暴した事件もあったよね

      • お腹蹴ろうとして失敗したら、今度は電車止めたんだよね
        凄すぎるわ
        帰ってw

  7. 便宜上12億人ぐらい自国民にいれてるクセに
    都合の悪い時は統計に入れない中国人の話題なんて話すだけ無意味だわ

    • それアメリカ人が黒人に対してやるやつやね

      • あぁ、五輪とかか

  8. どんなに美しくても大陸半島の女性は生理的に無理だ
    安心してくれ。大陸はすごい男余りなんだろ

    • 心配するな。皆も生理的にお前を無理だと思ってる。

  9. でも、漢民族は化け物しかいなくね?
    チベットあたりは綺麗だけど

  10. 中国女性はお金がかかるっていうよね。中国は今拝金主義の世代だから。
    でもまあ、お金に興味のない人や心根の優しい人・かわいい人は国を超えて一定数いるから国籍はそう関係ないのかもの。

  11. 中国人のドンぶりを口にもっていって、食べ物かきこむ食べ方してる人見ると美人とか関係なく、躾って大切だなぁって思う。
    立ち振る舞いで見る人にいい気分にさせてくれるから。

    • 食べるときの表情までチェックするのは可哀想だから・・・
      特に中国の女の子は美味しくても不味くても顔をしかめるから日本人は戸惑うんだよね

      • そういえばモンちゃんもよく顔しかめてたな〜
        でもオレはけっこう好きだ
        表情を取り繕うことができないほど美味いんだなあと思った

  12. 美しいものに国境なんかない。
    好き嫌いと良し悪しは別。

    • きれいであれば男でも女でもどっちでもいい

      • お、おう・・・悟りきったな・・・・・

    • でも美の感覚って主観だからな。
      個人差もありすぎるし…」

  13. 東京に中国人好みの美女がいないってのも分かる気がする、
    素人にも一目でバレる程整形顔な中国人女性に接客された事があるけど、
    目は大きなクッキリ二重で鼻筋は不自然な程真っすぐ、細面の顔にファンデベッタリ、アイラインは吊り目気味にクッキリ、口紅も濃く
    人工物丸出しの顔で、こちらはドン引きしたけど、中国人女性は自分の顔に満足気、自信有り気だった、
    あれが中国で美女とされる顔ならナチュラルが良いとされる日本人の顔では中国人には物足りないのだとと思う

    • 天海祐希とか中国人が認める美女のようだよ
      ちょっと大陸系と言うか騎馬民族っぽい感じ?

    • そういや「山口百恵は楊貴妃の子孫」て俗説がチャイナにあるんだよな。

      • 山口百恵ってそんなに美人じゃないけど、中国ではかってドラマが大人気だったからな

  14. チベットとかウィグルとかいろんな民族には凄い綺麗な人がいるね。
    漢民族は総じて不細工だけどね。男も女も習近平みたいな顔面だよ。
    モンゴルに浄化されたからスタイルは凄く良い(エロい)人もいる。

    中国人でまともなのは客家とか上級国民だけ。(上位2%未満)
    残りは韓国人と大差無いよ。つまりゴキブリ。

  15. モデルの梨衣名ってかわいいよね。
    最初見たとき、成長したまいんちゃんかと思った。

  16. 日本に観光に来てる富裕層っぽい中国人見てもあんまり綺麗な人いない気がする
    でも彼女たちがよく着てるショッキングピンクの運動着みたいな服装に気をとられて顔をあんまり見てないからかも

    • 個人的には爽健美茶のCMが似合う透明感のある中国美女が好き(〃∇〃)你好!

  17. 北九州は大根脚な上に短いが(ものすごく胴が長い、
    関西で浮く)、顔がめっちゃ可愛いんだよ
    南の方に行くとスラッとして長身になっていくから、
    旅してて楽しいし面白い

  18. 中国です中国です。魅力てなのは中国、それで良いです。だから日本にかかわらないで。

  19. 中国はトイレ行ったあと拭かないから日本。

  20. >■ 7楼さん
     大根だって青菜だって食べれば美味しい

    その通りだ、肝心なのは『産地』と
    『どんな料理に合うか』だろうな

  21. どちらが男だろうと女だろうと、
    相手と対等に話合えないなら幸せにはなれんよ

    • ↑は対等な知性を備えているって意味でもあるので
      変なフェミニズムに狂った原理主義者は帰って、どうぞ

      • 安心せえ、そういう手合いはそもそも対等に話し合う気は毛頭無くてまわりは無条件に従え!全面的に従え!鼻毛一本でも意を唱えるヤツは全身全霊全力で木端微塵に粉砕してやるフンガーぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ( ;゚皿゚)ノシ

  22. 写真ほしかった

    • だよな
      わくわくしてやって来たのに、ドールかよっ!(#`Д´)ノ。゚.o。㌦ァ。o.゚。

  23. 中国人目線の美女見に来たのに画像がないとか(#^ω^)

    • ジョアンチェンて大陸的にどうなんだろ

  24. 中国いうたら、世界3大美人の楊貴妃の国やでぇ~。そら美人多いがな。
    (個人的には、後の2人がクレオパトラと小野小町なのが何か怪しい感じがしますが…)
    まぁ真面目な話、中国は大陸で多民族国家だから地方によっては美人が多いらしいね。
    行った人に聞いたんだが、ウイグル系なんかエキゾチックな美人が多いらしい。

    • ウイグルと漢の差

  25. >美女だけを比べると日本人のほうが性格がいい。中国の美女は基本的に気が利かない。
    >それに日本人のほうが恋愛に淡白だから長くお付き合いできる。
    >スレ主さんががっつり恋愛したいのであれば別だけどな

    だが残念だったな中国人よ。
    日本の女性たちはみんな韓国人男性に夢中だからw

    • 言い続けていたら鷹になれると信じている羽虫がここにいる。

    • ギャグのつもりだろうがそれは言わんとけ。
      日中双方からフルボッコがオチだ。

    • 前回の在日中国人の漢詩とこの在日朝鮮人のコメントを比べてみろよ。
      黙っていればいいものを何故呼ばれてもいないところで韓国人の評価を下げることをわざわざするんだこいつらは。
      馬鹿なのか?馬鹿なんだろうな。

      • 鮮人「くやしいのぅ くやしいのぅ」

  26. 画像も貼らずにスレ立てとな!?

  27. 昔国交回復前にホテルで見た中国人の女性の一行はそよ風のように歩く美人揃いだった

    後で聞くと随行していた舞踊団だった

    素顔の方が綺麗で魅力的だった

    今は文化大革命で粛清されて居ないのかね

    神韻にその面影があるが本国ではない

    町で中国女のたくましい振る舞いを見るにつけ思い出す

    • それロシア美女に変えても当てはまる。
      女神かと思うような美女が重力を無視したような軽やかさで歩いているのを見てほえーと思ったがロシアのお母ちゃんは戦闘能力高そうだった。

  28. 金型修正した女は勘弁

  29. どんなに美しくても、中国籍の時点でアウト

    • 国籍変えればええのんか?w

  30. 日本に美女は沢山いるが、大抵の人は相手にしてもらえない
    美人よりも、可愛らしい人の方が多いかな

  31. おいおい、コメントしている連中はそもそも選べる側の人間か?

  32. K-POPアイドル見て、美男美女だと思った人は全員中国語圏の人達だったわ

  33. 女はブスに限るよ
    美女だなんだ言ってる内は青い青い

  34. ファンビンビンとかリンチーリン(こっちは台湾だけど)とか、日本の女優よりはるかにべっぴんさんだと思うけどなぁ
    ま、人によるよね

    • 原節子を超える美女は未だにいない。

  35. 韓国に美女なんか、いるわけ無いやろ!

    張り出したほお骨、醜くて大きなアゴ、つり上がった細い目。
    性格は、人間らしくないわな。

    • いたら顔面パーフェクトサイボーグだし。

  36. 昔近所のアパートに中国人のお姉さんが住んでて
    沢尻エリカを薄めたような感じの美人だったけど
    ノースリーブなのにワキ毛ボーボーでその辺に唾とか痰とか
    吐きまくってたし人前で平気でゲップするし歯は歯垢で
    真っ黄色だし風呂に入ってないのか全身脂臭くて幻滅した
    なので未だに中国人女性というとそういうイメージ

  37. あんだけ入ればトンデモない美女もまぁいるんだろうけど
    表に出てくるのが作りモンめいた人ばっかなのがなぁ
    あとは日本だと顔の作り以前に身綺麗にしてないとそもそも論外

タイトルとURLをコピーしました