中国人「日本にはこんなメイドカフェがあるらしい」 中国人「さすが日本」「客単価は高そう」「俺は嫌いじゃない」

 
日本のとあるメイドカフェが中国版ツイッターのWeiboで紹介され、中国人のコメントがたくさん投稿されています。ご紹介します。
 
 
 
[記事]
日本にはこんなメイドカフェがあるらしい


1

2

3


記事引用元: http://weibo.com/1660452532/F3Hn1FTZF
 
※ 5個以上のGoodがあるコメントについて、Goodの数を載せています
※ 下記コメントで言及されている事柄の事実確認は行っておりません。真偽の判断はみなさまでお願いします
 

Sponsored Link


 
■ 上海さん
 
日本は本当に変な国だ [58 Good]
 
 
 
■ 山東さん
 
知っててこの店に入るのはいいけど、知らずにふらっとこの店に入ったら腰を抜かすだろうな [66 Good]
 
 
 
■ 江西さん
 
お客さんもこういう体型の人が多いのかな?そうだとしたら客単価は高そう [46 Good]
 
 
 
■ 浙江さん
 
自分に自信があるんだね。太っていても可愛いよ [43 Good]
 
 
 
■ 広東さん
 
「痩せたら可愛い」って、「痩せてないから今は可愛くない」ということ? [29 Good]
 
 
 
■ 上海さん
 
これは厳しい [13 Good]
 
 
 
■ 江蘇さん
 
飲食店でしょ?食べ物が美味しければ店員がどんなでも客はつく [7 Good]
 
 
 
■ アメリカ在住さん
 
ダンプカーみたい [8 Good]
 
 
 
■ 浙江さん
 
すいませーん!やきぶ・・いや、コーヒー下さい [6 Good]
 
 
 
■ 北京さん
 
お風呂で洗えないところがありそう
 
 
 
■ 上海さん
 
私は行かなくていいや
 
 
 
■ 香港さん
 
性格は良さそう
 
 
 
■ 福建さん
 
いつでも空いてそう
 
 
 
■ 広西さん
 
最後の写真、痩せたら絶対に美人だと思うんだけどな
 
 
 
■ 広東さん
 
圧死しそう
 
 
 
■ 天津さん
 
俺はけっこう嫌いじゃない
 
 
 
■ 福建さん
 
テーブルとテーブルの間の距離を広くしておかないと大変なことになるな
 
 
 
■ 広州さん
 
いろいろな嗜好に合わせた市場が存在するのが日本のすごいところ。さすがだな
 
 
 

コメント

  1. 中国人は天安門事件からやり直してまともな国を作ることが先だ

    それが出来ないのなら海外について語る資格は中国人には無いので黙っていろ
    そもそもお前らには選挙や投票で政府や政治家を決める権限すらない
    お前ら中国人は外国基準だと人権が無いと言う事だ

    • この記事からどうしてこんな言葉が出るんだ
      キチガイすぎて草

      • 暗号になってる。
        あるルールに従って読んでいくと「んせぶではれお」となる。

  2. おでぶパブは結構前からあるけどメイドカフェにも進出したか

    • 注文したもの食わせていいのかな?

      揚げたてのメンチカツとか食べさせたいw

  3. バロック時代なら大反響だろ。そういう需要もあって当然。

  4. 私は生粋の日本人だけど
    メイドカフェの起源は朴ドカフェと言って我が韓国なんだから
    日本は韓国に対してメイドカフェ著作権料を即刻支払わねばなりません

    • な~に言ってるニカ?
      それを言うなメ李ドカフェに決まってるニダ!

    • 様式美ww

    • 民明書房刊『朝鮮の朴・李』より

  5. ネットではスラっとした女性が多いみたいに紹介されているが、中国にはごつい骨格の女性が日本よりは多い。
    だけどココまでのポチャはめったにいない、この記事で中国からの観光客が増えたりして。

    • 35歳で急速劣化するんだよ。なぜか知らないし、統計もとってないけど。

  6. メニューにちゃんこ鍋ありそう

  7. なるほど。確かにこういう開き直りは却って気持ちいいな。

  8. えーと、じゃあ右端の姑娘
    腿は窯焼きで残りは火鍋に

  9. アフリカ人に好まれそう

    • イスラム圏でも流行りそう。
      肥満が富裕の象徴だったりする文化は実は多い。

    • 「すごい、このカフェ!!美人ばかりだ~」って感じかな。
      太い=豊穣=美なのか。

  10. 冬の間は、ぷよぷよあったかいからいいけど、これからの季節は嫌だなぁ。

  11. こういうぽっちゃりの人はなぜか人に対してものすごく優しい

  12. マジでダイエットさせたい子が何人か居る残念な人達だ

  13. いくら食べても太らない胃下垂だから水を飲んだだけで太るって子がいたときいたたまれなかったけど、自分をありのまま認められるって前向きさがいいよ。
    オカマバーと同じで会話も愉しいんじゃないかな。

  14. >アメリカ在住さん
    >ダンプカーみたい

    アメリカにいてそれを言うのか。

  15. ■ 香港さん

    性格は良さそう

    デブに対する幻想は世界共通だなw

  16. 地震が起きてみんな非難するとき客が非業の死を遂げそう

    • エアバッグみたいになって助けてくれるかも

  17. 日本スゴイ!マジですごい!
    こんなの日本だけ!!!!

    • おまえらんとこの金型には敵わねーよ。

  18. 太ったの見て性格良さそうとか言う人一定数いるけど
    性格悪い方が多いと思うな
    悪い意味でのマイペースが多い
    それを大らかで良しとするならもう何もいうことないが

  19. デブの時点で関わる気が無いので
    性格良くても悪くてもどっちでもいい

    大声ではしゃぐのは迷惑なので大人しくさえしてくれていれば構わない
    男のオタク系にも同じ事言えるけど

    キツいようだか心の中の一般論だと思う

    • 端から見ていて痩せて性格悪いやつの方が多いと思うんだけどな。
      まぁキムチ量産型と森公美子のどちらかを選べと言われたら森公美子を選ぶわ。

  20. >日本は本当に変な国だ

    玄宗「・・・お、おう・・・だよな」
    楊貴妃「#!ギロリ」

  21. デブで性格悪いとそら最悪だから!

  22. お前ら「デブライブ」で画像検索するなよ。
    絶対だぞ!

  23. フリル多くてこの体だと制服の布地代高そう

タイトルとURLをコピーしました