中国人「日本に旅行に来た。手元に5万円ある。何が買えるか教えてくれ」

 
中国人のスレ主さんは日本に旅行に来て手元に5万円あるそうです。そんなスレ主さんの中国の掲示板をご紹介します。
 
 
 
■ スレ主さん
 
日本に旅行に来た。手元に5万円ある。何が買えるか教えてくれ


17041002002

引用元: http://tieba.baidu.com/p/2493796477
 
※ この掲示板は日本に興味がある人が集まる場所にあるので、発言が少々偏ってるかもしれません。
※ 下記コメントで言及されている事柄の事実確認は行っておりません。真偽の判断はみなさまでお願いします
 



 
■ 1楼さん
 
エアコン
 
 
 
■ 2楼さん
 
4000元くらい?
 
 
   ■ 2-1楼さん
 
   3100元だな
 
 
 
■ 3楼さん
 
花王のおむつを買い占めて中国で売れ
 
 
 
■ 4楼さん
 
うおー、諭吉だー!
 
 
 
■ 5楼さん
 
いいものは安く買うことに意味がある。魂で値引き交渉しろ
 
 
   ■ 5-1楼さん
 
   日本人は値引き交渉は嫌いだよ
 
 
 
■ 6楼さん
 
iphone4
 
 
 
■ 7楼さん
 
ps4
 
 
 
■ 8楼さん
 
風俗行こうぜ
 
 
 
■ 9楼さん
 
これ食べたい
17041002001
 
 
 
■ 10楼さん
 
5万あったら美味しいもの食べまくり
 
 
 
■ 11楼さん
 
とりあえず私の口座に振り込んどいて
 
 
 
■ 12楼さん
 
もやしトラック1台分
 
 
 
■ 13楼さん
 
うどん1杯1000円だとしたら50杯食べられるな
 
 
 
■ 14楼さん
 
一万円札に印刷されている人って誰?戦犯?
 
 
   ■ 14-1楼さん
 
   福沢諭吉
 
 
   ■ 14-2楼さん
 
   日本は教育を重視する。日本のお札に載っているのは細菌学者とか作家とかそんな感じ
 
 
 
■ 15楼さん
 
なぜ1枚逆
 
 
 
■ 16楼さん
 
よし、俺が東京で美味しい店に連れて行ってあげよう!1人2万5千円で素晴らしい思い出をプレゼントしてやるぜ!!
 
 
 

コメント

  1. 管理人さんwwww五万円分のもやしはご勘弁wwwwwwww

    • 福岡のデリヘル ザ地雷 なら5万で10回楽しめる。

      相手は中国人のババアか豚だが

      • 中国人のおかげで梅毒感染率が跳ね上がってるから気を付けてね

      • 尾木ママがそんなこと言っちゃダメw

      • 何故にそのハンドrネーム

      • そもそもそのザ地雷って店名か?

        • 「ザ地雷」じゃなくて「ああっ!地雷」だってさ。
          こういうお店らしいw

          容姿は地雷でもサービスに 自信あり!
          ■ 各種イベント・罰ゲームにぜひ
          ■ 風俗を卒業したい
          ■ 奥様・彼女の有難さ倍増
          ■ 遊べば夫婦関係円満

          なんだよこれwww

      • 尾木ママは教育評論家だと思っていたが、風俗にも知見があるのか
        さすがは名コメンテーターだ

    • 業務スーパーで1kg128円だったから
      360kg(税込)ほど買って帰れるな。

  2. 戦犯ってww
    その金で帰りのチケット買って帰りなさい

    • 不法滞在者を連れて帰って

  3. 残り49880円・・・

    • ジュース買ってんじゃねーよ!!

      • 最近じゃ小さめのヤツしか買えないよね120円では。

        • 大阪はもっと安いで

          • 消費期限が短いがな
            まとめ買いはお勧めできん

          • サンガリア「それでうちのを二本買え」

          • サンガリアと言えば近所で1本49円2本78円3本108円だわ。

          • うちの近く30~40円からある
            勝った(>_<)

  4. 脱亜論で有名な福沢先生だ
    支那人は覚えとけ!

    • 言うまでも無く脱亜論は至高だが
      他の論説もことごとく現代で通用するからなぁ

      本物の遺人と言うのは本当に凄いと思う

      • その偉人を無視してウン十年も飯の種にした挙句国内にはびこらせた上匙を投げた後進エ

  5. この間、学問のすすめ読んだ中国人が仰天して感心してた

    • お前もちょっと見習って勉強したらどうやw

      • 他人を見下して悦に入ってるお前よりは※5のが勉強してるだろな

  6. 1枚だけ逆でイライラ・・・

  7. 福沢諭吉は現代日本語を作ってくれた偉人だから

    • 子供は良い家柄に嫁がせたりするわけだが・・・

  8. 「同胞がすみませんでした。清掃代の足しにして下さい」
    と書いてお賽銭箱へ。

    • 吉林の朝鮮族は中国からも朝鮮からも仲間外れよ

      • なるほど、で、いつもの謎理論で「ウリナラが仲間外れなのは日本のせいニダ!ファビョーン!」と結論出してやらかしたのだな。

      • その件なら元には戻らんらしいよ

        • 清掃の話な↑

  9. 帰りのチケットが買える

    • 既に買ってるアル。
      2枚もいら・・・不法滞在者を引っ張ってくのに使え?
      ソレ無駄遣いアルな。
      連れ帰っても無駄飯喰らいが増えるだけネ。

  10. 五万円をもってるこの方は、日本でなにがしたいのかによると思いますが…
    美味しいもの食べたいのか、電化製品や日用品を転売したいのか…
    まずやりたいことを書いてみてから、使い道を相談しなおしてみようw

    わたしに振り込んで、ってコメント爆笑したww

  11. そのままお帰りよ

  12. >>なぜ1枚逆
    この中国人とは気が合いそうw

  13. >風俗行こうぜ

    いいね。正しい使い方だ。

    • 思い出を買ってこいよと言ってやれ。
      毛虱南京虫病気持ってないこと前提だが。

    • 中国人お断り

    • 買ったのは実は在日の中国人の女の子でしたとさ

      • 実際、同郷なら言葉が通じるしなー
        中国人の出稼ぎ相手の売春婦も有り有りでしょう

        それこそ現代に限らず、華僑が世界に進出した分布図を辿れば
        中華街が作られた各地に、そう言った盛り場が開かれてるんじゃないかね

        • 最近中国人相手の中国人売春婦のニュースを見たような気がする
          コラムだったかな?

        • 日本軍もシベリア出兵の時は日本人からゆきさんの売春宿に殺到してた
          食い詰めた白系ロシアの娼館もあったが割高なので日本人の方が人気あったのよね
          おまけに性病が流行ると軍報告書では売春婦のせいにしてたが、実際は罹患しても見境なく娼館に通い詰めた軍人が蔓延の元だった…

  14. 浅草寺周辺で僧侶から、お札と数珠が買えるじゃないか。

    • 中国人の偽僧侶か、逮捕されたんだっけね

  15. 現在の中国には空気清浄機とマスクが最も重宝するだろう。

  16. ほんと何がしたいかによるよなあ、
    漫画好きなら本屋と古本屋だし、
    暴飲暴食してもいいし、
    鉄好きなら外国人の割引パスでひたすら新幹線に乗るとか、
    宝塚好きな女子なら神戸の写真館でコスプレ撮影するし、
    自分にとって実になることをするべきだよなあ

    • だね
      どうもお金を使ってそれを見せびらかすこと自体が目的になっている気がする

    • だからこそネットで広く浅く意見を募ったんだと思うわ。
      行き当たりばったりの旅がしたかったのかもね。
      何をやりたいのかすらわからん時、何でもいいからランダムに意見を聞くと、自分の気持ちがぼんやりと見えてくるんだよ。

  17. 福沢諭吉大先生は我々に100年以上前お前ら特亜など相手にする価値も無いと教えてくれた大偉人だ、支那豚はよく覚えとけ

    • 解釈の仕方によっては西洋と同じように中国に進出しろとも読めると聞いた

      • まぁ、実際当時の風刺画とかを見ると、
        日本は西洋列強と同じテーブルについて
        『中国と言うパイを切り分けようとしている』姿が描かれてるからなぁ

    • 相手にしまくりなんですがそれは…

      • 戦後、狂犬病を根絶できた様に上手く行かなかったから未だに四苦八苦しているんですよ。

  18. 中国人だと坊主のコスプレ一式買って詐欺で金増やそうとしたり、バールやガムテープ買ってレンタカーで窃盗ツアーしそう。

  19. 日本でしかできないことが良い。品物なんて輸入で買える。とすると観光だが観光地なんてのは5分で飽きる。
    忘れにくいのは食がうまいかまずいか。なので5万円で高級寿司に食いに行け。

    • 個人的にはウナギだなぁ、天井知らずの高級寿司ほどべらぼうに高くないし

      • 1~2万円くらいの高級天麩羅もいいよ

  20. 元っていくら? ドルなら分かるんだけど
    元を気にしたことないから分からん……

    • 今なら大体15円くらいやで。

  21. 酒類だな。

  22. 帰りのチケットを買ってね     バイバイwww

  23. 上野や秋葉でうろついてる坊さんにお布施しろ

  24. 俺ならうまいもん食うかな。
    形あるものはなんだかんだで帰国後でも通販とかでも買えそうだし。

  25. どれも参考にならない中国人のコメントだな。
    あったら困る状況がなくなるものを買う方がいいのでは。
    普段何に困ってるか。何に対して猫の手を欲しいという程欲しいのか。
    オムツに限らず衛生品とかでも、いろんなものの不便な経験から考えて
    ちょこちょこ買えばお安く良い物を沢山買えると思う。
    まあ日本の掲示板やレビューサイトを覗いた方が、
    日本人にとっても最先端で質が良くお手頃で価値の高い物を見つけられると思う。

    • 訂正、猫の手も借りたい
      だったな。

  26. ハオルシアとかいうサボテンを盗んで輸送するための費用

  27. 高級寿司屋いけよ
    回転するヤツと違って死ぬほどうまいぞw

  28. 南鮮女を買って、孕ませるw

タイトルとURLをコピーしました