中国人「日本人が指パッチンでギネス記録を更新した動画を見てみよう」 中国人「確かにすごい」「これって意味あるの?」

 
日本人が指パッチンでギネス記録を更新したそうです。この動画を見た中国人のコメントをご紹介します。
 
 
 
[記事]
日本人が1分間に296回指パッチンをしてギネス記録を更新した動画を見てみよう




記事引用元: http://www.weibo.com/1748548681/EwBcWcDyS
 
※ 5個以上のGoodがあるコメントについて、Goodの数を載せています
※ 下記コメントで言及されている事柄の事実確認は行っておりません。真偽の判断はみなさまでお願いします
 

Sponsored Link


 
■ 陝西さん
 
点火しそう [573 Good]
 
 
 
■ 上海さん
 
床上手そう [331 Good]
 
 
 
■ 広東さん
 
体を上下に揺らしながら手を振って恍惚な表情を浮かべて、なんかエロい [204 Good]
 
 
   ■ 北京さん
 
   ふざけんな。そうとしか見えなくなっちゃったじゃねーか [9 Good]
 
 
 
■ 河北さん
 
ギネス記録の価値が年々下がってきているような気がする [110 Good]
 
 
 
■ 韓国在住さん
 
勢い良く飛び出そうですなぁ [88 Good]
 
 
 
■ アメリカ在住さん
 
これができるとどんないいことが? [40 Good]
 
 
   ■ 北京さん
 
   これだけで生きていけるんだよ、日本なら [11 Good]
 
 
 
■ 遼寧さん
 
さすがは日本人。いろんな意味で [25 Good]
 
 
 
■ 江西さん
 
たしかに早い。このスピードは絶対に無理 [8 Good]
 
 
 
■ 山西さん
 
動画を見ながら一生懸命数えちゃった [8 Good]
 
 
 
■ 北京さん
 
彼が幸せなら私も幸せ
 
 
 
■ 黒龍江さん
 
便秘?
 
 
 
■ 広西さん
 
これって意味あるの?
 
 
   ■ 湖北さん
 
   その答えは彼のみが知っている
 
 
 
■ 四川さん
 
こういう情熱は嫌いじゃない
 
 
 
■ 成都さん
 
目を閉じて音だけ聞いてみ?なんかすごいから
 
 
   ■ 広東さん
 
   音を消して映像だけにしてもなかなか面白い
 
 
 
■ 四川さん
 
恐らくこのギネス記録は当分は破られないだろう。誰も破れないだろうし、そもそも大して破りたくない
 
 
 

コメント

  1. 天安門事件大虐殺でパッチン
    ウィグル人虐殺でパッチン
    チベット人虐殺でパッチン

  2. 最後疲れているのか、指が痛いのか随分スピード落ちてるし
    彼なら鍛えればもっと上目指せるさ!
    思い出した時にでも応援時てるよ!

    • 応援しているよ。
      「時」ご記入してしまった!

      • 濁音間違えるかね

      • ご記入  は有なのか。

        • 没有

      • 誤記って単語を今日一個覚えようか

      • 面白すぎるやろ

    • 先日の濁音苦手君かな?(^_^)b

    • 指より腕の筋肉が痛い。
      腕を前に出した状態でグッパッて1分間続けてみそ。

  3. 足細いね
    筒井康隆の「関節話法」思い出した
    ファーストコンタクトの際はよろしく!

  4. そういえばボール師匠は両手だったな
    片手ではこれが世界記録か

    • ポール な

    • 日本人までおかしくなっとる

  5. オ◯ニーして絶頂に達しているように見える

  6. この兄ちゃんはギネスに拒否された両手で指パッチンのほうが面白い

  7. まぁ生活の役には立たないわなww
    でもこういうのは世界一であることが大切なんだと思う

    • そもそもギネス記録の何割に実用性があるのかと・・・

  8. ギネスの記録はお前ら中国人も結構参加してなかったっけ?

    • この手のが得意なのは中国とインドなのにw

      • インドや中国なら1秒間に16連打くらいゴロゴロいそうだな

        • 自転車に7人乗りしながらな

  9. 指紋なくなってそう

  10. 普通にすごいだろw
    喰ってけるかどうかは別として

  11. みんなで世界一長い海苔巻きとかロールケーキとかよりは良いと思うw

    • あれは下らん
      巨大なだけの服とかさ
      小さいならまだしも

  12. この回の探偵ナイトスクープは丁度見てたけど
    そのまんま公式動画になるとは…

  13. すごい悔しがってるように見えて仕方ない

  14. ポール牧師匠が生きていれば…

  15. 回数以前にあのペースで1分間続けられるってのがすごいわ。
    筋肉の酷使がやばい。

    これが同じペースで10秒程度なら「へぇ」で済んでしまう。

タイトルとURLをコピーしました