[中国掲示板] ひざ枕してみてぇ~~~~~~~うぉ~~~~~~~~~~~~(海外の反応)

 
膝枕をしてみたくて仕方がない人がいるみたいです。
 


 
14032601

 
 
■ スレ主さん
 
日本のアニメで膝枕ってのをよく見るじゃん?あれすごいやってみたくて彼女にお願いしたんだけど、断られた。
くっそ~~~やってみてぇ~~~~~。
みんなやったことある?どんな感じ?
 
 
引用元: http://tieba.baidu.com/p/2942168068
 
※ 日本に興味がある人が集まる場所にあるので、発言が少々偏ってるかもしれません。
 

 
 
■ 1楼さん
 
ヒザマクラって何?
 
 
   ■ スレ主さん
 
   文字のままだよ
 
 
   ■ 1楼さん
 
   あー、彼女の太ももの上で寝ること?
 
 
   ■ スレ主さん
 
   ザッツラィッ!
 
 
   ■ 1楼さん
 
   確かにアレは魅力だな。でも彼女疲れそうじゃない?
 
 
   ■ スレ主さん
 
   試したことがないからわかんないんだよー
 
 
 
■ 2楼さん
 
二次元だけの世界だ
 
 
   ■ スレ主さん
 
   三次元でも可能だと信じている
 
 
   ■ 2楼さん
 
   まぁ俺はやったことあるけどな
 
 
   ■ スレ主さん
 
   なにぃ?
 
 
   ■ 2楼さん
 
   お前らをおちょくりに来ただけだよ。はははー
 
 
   ■ スレ主さん
 
   ざっけんな彼女紹介しろ!
 
 
   ■ 2楼さん
 
   ありえない。おやすみー
 
 
 
■ 3楼さん
 
ベロベロに酔っ払ってタクシーで帰るときにいつもやってもらってるよ。その後彼女の足に吐いちゃうんだけどね
 
 
   ■ スレ主さん
 
   お前それウソだろ
 
 
 
■ 4楼さん
 
枕としては高すぎないか?
 
 
   ■ スレ主さん
 
   お前普段どんな枕使ってるんだ?
 
 
 
■ 5楼さん
 
誰も膝枕させてくれない・・・
 
 
   ■ スレ主さん
 
   だよなーなんでだろうなー
 
 
   ■ 5楼さん
 
   うちの奥ちゃん以外はな
 
 
   ■ スレ主さん
 
   けっ
 
 
 
■ 6楼さん
 
まずは「彼女」という道具をそろえるところから始めなければ
 
 
   ■ スレ主さん
 
   俺にはいるんだよ
 
 
   ■ 6楼さん
 
   知ってるよ。だからちょっと貸して
 
 
 
■ 7楼さん
 
普通にしない?家でテレビ見てるときとか自然と膝枕になるけどなぁ
 
 
   ■ スレ主さん
 
   まじでー!!羨ましすぎる
 
 
 
■ 8楼さん
 
やったことあるよ。でも彼女がしんどかったみたいですぐやめた。腕枕と一緒じゃない?腕枕、長時間やるとけっこうしんどいよな
 
 
   ■ 8-1楼さん
 
   いいな・・
 
 
   ■ 8楼さん
 
   大した問題じゃないよ。彼女さえいれば、たいていやってくれると思うぞ。テレビを見てる時なんかが狙い眼だな
 
 
   ■ 8-1楼さん
 
   くすん。。。
 
 
   ■ スレ主さん
 
   8楼、お前は幸せものなんだ
 
 
 
■ 9楼さん
 
俺もないな。でもそんなにしたいとも思わない。彼女が俺の手を握って俺にもたれかかってくる方が好きだな
 
 
   ■ スレ主さん
 
   なるほどねー
 
 
 
■ 10楼さん
 
スレ主さんが彼女に膝枕してあげたら?
 
 
   ■ スレ主さん
 
   違うんだよーそれは違うんだー
 
 
 
■ 11楼さん
 
私も彼氏にしてあげるし、彼氏も私にしてくれるよ。でも私は後ろから彼氏に抱きついてるのが好きだな
 
 
   ■ スレ主さん
 
   素晴らしい!それでこそ恋人だ!!
 
 
 
■ 12楼さん
 
私も彼氏にしてあげてるよ。ソファーの上で彼氏に膝枕してあげながらテレビ見るの。なんかいい感じだよね。スレ主の彼女さんなんでやってあげないんだろう
 
 
 
■ 13楼さん
 
耳掻きもしてもらったことないの?
 
 
   ■ スレ主さん
 
   うん、ない 
 
 
 
■ 14楼さん
 
まずは彼女を作らなければ
 
 
   ■ スレ主さん
 
   そうかー頑張れよ
 
 
■ 15楼さん
 
俺もやってみたいけど、彼女がいない
 
 
   ■ スレ主さん
 
   お前もかー頑張ってくれ
 
 
 
■ 16楼さん
 
まずは・・
 
 
   ■ スレ主さんが
 
   ん?
 
 
   ■ 12楼さん
 
   幼女を探さなくては
 
 
   ■ スレ主さん
 
   死ね
 
 
 

 
 

コメント

  1. カーチャンにしてもらった事ならある

  2. ※1 カーチャン大切にしろよ。

    膝枕って日本だけのなの?
    耳掃除する習慣の国はあると思ってた。
    偉大なるカーチャンの膝枕で。

  3. 17歳の膝枕で最長3時間くらい寝てたな
    めっちゃ気持ちいいんだよな

  4. 耳かき&膝枕ふつうにやる
    断られることなんかあるんだ
    中国には膝枕の習慣がないの?
    椅子に座る文化だからかな?
    でも信じがたい
    うっそぉ

  5. いざ\(^O^)/風俗へ

  6. 膝枕自体はそこまで寝心地いいってわけではない
    でも精神的に心地いいのは確か
    そもそも長時間する前に、太腿というか股に顔をうずめてグリグリしたり
    相手のお腹側を向いて腰に手を回してお尻さすったり、お腹の感触を楽しんだりして…
    そんなことしてると当然ムラムラきてやっちゃうから相手が疲れる前に膝枕自体は終了するね

  7. 膝枕より、今はケツ枕

  8. 膝枕で耳掃除は天国だよな

    カーチャン……

  9. 中国人って正座できるの?
    膝枕って正座前提じゃね?

  10. ベッドやソファに座れば出来るんじゃね?
    欧米だと普通に土禁の部屋でやってそうなものだが。

  11. ※9
    長いソファでやるパターンはよく見るよ。
    あといわゆる「女の子座り」とか。

    ついでに正座文化も調べてみたけど、唐の時代までは正座が一般的だったが椅子の普及により行われなくなっていったそうな。

  12. ※9
    正座で膝枕は高過ぎて疲れるぞ

  13. 高校二年のとき、膝枕してもらったが、感想は「女って意外と臭いんだな」だった。まあ、毎日洗濯できない制服だったせいだろうな。

  14. もういい、俺が爆発する!

  15. 「核霧染」というワードを禁止
    【大量殺戮】中国 PM2.5「ウラン混合石炭」

  16. 母ちゃんの耳かき膝枕(泣) 
    中学に上がったらしてくれなくなったな
    最初は外向いてて、反対の耳をしてもらう時に母ちゃんの腹に顔寄せてる感じが好きだった

タイトルとURLをコピーしました