中国人「アメリカとフランスと日本、中国人が住むのに最も適している国はどれ?」

 
「アメリカとフランスと日本、中国人が住むのに最も適している国はどれ?」という話題で盛り上がっている中国の掲示板を見つけました。ご紹介します。
 


17020401

 
■ スレ主さん
 
アメリカとフランスと日本、中国人が住むのに最も適している国はどれ?
 
引用元: http://tieba.baidu.com/p/4958311647
 
※ この掲示板は日本に興味がある人が集まる場所にあるので、発言が少々偏ってるかもしれません。
※ 下記コメントで言及されている事柄の事実確認は行っておりません。真偽の判断はみなさまでお願いします
 



 
■ 1楼さん
 
アメリカはないな。中国人が住みやすい国ではない
 
 
   ■ スレ主さん
 
   なんで?
 
 
   ■ 1楼さん
 
   日本がオススメだと思う。ほとんどの人が友好的だし、食事や文化がやっぱりどこか似てる
 
 
 
■ 2楼さん
 
アメリカは治安が悪すぎる
 
 
 
■ 3楼さん
 
中国が最適だと思うけど、あえて選ぶのなら日本かな。肌の色が同じというのは安心。白人の有色人種に対する人種差別はバカにできない
 
 
 
■ 4楼さん
 
フランスは税金が高くて移民が多くて、イメージほどいい国ではなさそう
 
 
 
■ 5楼さん
 
フランスよりもドイツのほうがよさそう
 
 
 
■ 6楼さん
 
フランスだな。アメリカは危険すぎるし、日本は疲れすぎる
 
 
 
■ 7楼さん
 
香港
 
 
   ■ スレ主さん
 
   香港って家賃が超高いんでしょ?
 
 
   ■ 7楼さん
 
   だからいいんじゃん。落ち着く
 
 
   ■ スレ主さん
 
   退場!
 
 
 
■ 8楼さん
 
アメリカに住んで4年。中国人はこの国には住むべきではない
 
 
 
■ 9楼さん
 
やっぱり日本かな。文化的に近くて住みやすいし、中国に近いから何かあったらすぐに中国に帰ってこれる。中国と同じくらい銃の取締りが厳しいから安心。福島に行かなければ放射能の心配もないし、住環境は極めて良好
 
 
 
■ 10楼さん
 
日本。お米がないと死ぬ
 
 
 
■ 11楼さん
 
米国は差別がひどい。日本か西ヨーロッパがいい
 
 
   ■ 11-1楼さん
 
   西ヨーロッパも似たようなもの。スペインなんかは特にひどい
 
 
 
■ 12楼さん
 
日本が一番良さそうだけど、日本は移民が最も難しい国でもある
 
 
 
■ 13楼さん
 
どこも住めば都。でもやっぱり中国が一番好きだな
 
 
 

コメント

  1. 国民が外に出たがるってことはやっぱり中国国内はガタガタなんだろうなあ

  2. フランス旅行に行ったことある
    フランスは米と日より美しい国かも

    • これは隣の芝
      日本人はフランスの田園風景を、フランス人は日本の田舎の景色を美しいと言う
      一方では、日本人はパリの現実を見てパリ症候群に陥るし、フランス人は東京の人込みやごちゃごちゃした地理に混乱する

      • 東京と大阪で人ごみごみ
        自動車免許持ち方は
        アメリカとフランスで広くて道路に進めるわ
        日本道路狭いわ...

  3. 答えは中国だよ。
    中国人が増えれば利己的な奴らが自分勝手に振舞って、不誠実で住みにくい社会を構築するから中国と同じになる。だから中国人は中国から出てこないのが正解。

    • それって特亜3国すべてに言える事だな・・・
      自国から出るな、かつ他国にいる連中は今すぐ一人残らず自国に帰れ。

    • 中国人に最適化されたのが中国だもんね
      中国人は中国以外どの国も住みづらいに決まってる

  4. 実際に移住者が多いのはカナダ、オーストラリアあたり?

  5. 中国から出るな
    迷惑だから

    • マジで!
      移民問題を分かってんのかと思う。自分は違うとでも思ってるんだったらただの自己中ゴミ。
      在.日含む南北チョ.ンと支那人とフィリピン多すぎ。規制かけたほうがいい。
      安倍さんはやりたい放題だけど…
      保守政党を育てなきゃマズイよ。

  6. ひと昔なら、欧州はアジアの憧れの地であったけど、移民政策で台無しにしているからな。
    アメリカは、トランプになってから元々あった人種差別が、白人至上主義で更に酷くなりそうだし、
    こればっかりは、アジアはアジア圏が一番適しているとなる結果になると思ってたわ。

    • Twitterやっているけどカナダ人がアメリカ人に「どうすればアジア人を追い出せるか協力してほしい」と
      アイディアを求めていて、アメリカ人が「もうじきあの国は無くなるから安心しろ」と言ってたな
      英語でChinkとか差別用語使いまくっていたし、予想以上に黄色人種が嫌われている
      あれはヤバいよ。10代の白人は相当レイシストが増えているね。

      • 中国人は好き勝手に振舞って景観無視して蝿のたかる干し肉作ったり道端で用を足したりするし、韓国人は数人でそこらじゅうの家押しかけて怪しい宗教布教しまくってるもんな。
        そりゃあ嫌われて当然だわ。

      • その10代の米国人は頭が悪い。国がなくなったらとか中国人が世界中に散らばる。おまけに米国人やカナダ人より頭がいい。中国とインドは理数系に強いから。米国はやっぱり歴史と同じく底の浅い国だ。

        • 今おまえが使っているワールドワイドウエッブはどこの国が作ったものだか知ってるか?

        • これがかの有名な本土人のガラスのハートか。

        • 10代の米国人って言うか白人じゃね?トランプを支援したのも10代のYoutuberが
          圧倒的に多いと昨日TBSの報道番組で知ったし、海外の反応I love Japanでも取り上げていたけど
          韓国系アメリカ人のおばあちゃんがLAの街を歩いていたら、突然白人の女に暴行を受けたらしいよ
          「ホワイトパワー」と叫んでいたらしく、ニュース動画にもなっていた

          おそらく堂々と差別できるアメリカになったと勘違いした若者は多いんじゃないかな
          日本で言うならば在日が堂々と純日本人を殴っても無罪になるという風潮になっている感じ

          • >>日本で言うならば在日が堂々と純日本人を殴っても無罪になるという風潮になっている感じ

            はあ?なに都合よく真逆に解釈してんだよ
            日本人が堂々と在日殴ってんだよバカ

          • これな。
            ミスリードにもなりゃしない。

  7. (´・_・`)チウゴクか韓国でさう‼️、、、シーランド公国とかどないでっしゃろ

  8. 家賃が高い→低所得で底辺の人間が必然的に少ない→治安や民度がよくなる

    • →選民思想を持ち始める→「差別では無く区別ザマス」とか言い出す

  9. ミャンマーでのロヒンギャ族虐殺・民族浄化に対する中国人の反応が知りたいです

  10. 既に日本でも中国人同士のトラブルが頻繁に発生している。何処の国にも中国人が存在しているんだから自国が一番良いのではないか。

  11. 丁酉革命を起こして自国を変えるのだ

    • 結局は中国人が治めるんだから中共と同じになる。
      でも革命の過程で文革やチベット侵略などの隠された残酷史が明るみになるのは興味深いから革命を支持するわ。

      • 香港人も台湾人も大体漢民族ですが…

        • 純粋な漢民族じゃないし。香港も台湾も英国や日本に統治されてたろ。前に中国の人権活動家の劉暁波も中国は500年くらい英国に支配されないと変わらないといったし。毛沢東すら中国に絶望してどうせ自分が死んだらまた元どおりになると言った。孫文も中国人は砂のようにバラバラだと。

  12. 日本にはすでに世界最大の中華街が横浜にあるのでこないで下さい。
    日本が嫌いだ嫌いだという国の人が来るのは不快です。

  13. アメリカに逝きなさい
    大陸人には大陸が最適さ

  14. ごめん世界最大の中華街はカナダだったわ

  15. 世界中の人類に迷惑だから、シナ畜はしな国の中で腐っていってくれ。

  16. 中国人は世界中から嫌われてるから国内にとどまるべきだな
    どうしても逃げ出したいならアメリカだ
    日本は論外ってことで

  17. 日本以外に行け、若しくは死ね

  18. カナダ行けよカナダ 歓迎らしいぞ

  19. 友好国に行ったほうが仲良く出来るんじゃないか?
    というわけで、北朝鮮か韓国。

  20. 今の中国人が大きな顔をしても比較的安全であり
    大きな中国人コミュニティがあり移民申請が容易である点から
    カナダが一番なんだろうね
    次点で日本とオーストラリアかな
    まぁ日本は除外してカナダに行って下さい

  21. 自国から出てくるなっ!(怒)
    中国人っ!!(唾棄)

  22. 中国人諸君!

    韓国はものすごーーーーーくいいとこらしいぜ。
    惚れてしまえば棒子もえくぼと申しましてかわいいものでございます。
    ぜひぜひ半島へ

    • 中国東北部に朝鮮族が180万人住んでる事を考えれば、まさに違和感がないだろう

  23. >>10楼さん
    日本の米はもち米で中国人の好みであるパサパサした米ではないから口に合わないと思うけど
    まあ汚染されていない事は保証するよ

    • 主食はもち米じゃなくうるち米な。
      それはともかく中国米が日本と同じジャポニカ種にも関わらず不味いのは、日本と中国のお百姓さんの差だな。
      種が悪いからどうしようもないのは中国人にも言える事である。

      • でも某コンビニのお米はアメリカ産米だよ…。たぶん大手のスーパーとかもそうだと思う。もし自分が働いて確認したらまた拡散します。。海苔はなんと韓国産だし…。
        国産米表記してない場合は疑っていいと思う。

  24. 中国人には韓国がおすすめ!
    王様気分が味わえるよw
    只管命令を下せば良いだけだろ?
    遺伝子に組み込まれた「上下関係」はなかなか覆らないよね。

    逆に日本に来ると「中国人は日本人より格下」っていう劣等感が目覚めるから来ない方が精神衛生的に良いと思う。
    しかもこの序列は永久に変わらないから、猶更ね。

    • 不等号の向き…

  25. フランスだろ
    違和感ゼロ

  26. 日本人なら他の国にお世話になる的な意識があるもんだが
    中国人はいつもいつもド厚かましい
    その三つの国でもろ手を挙げて歓迎されるとでも思ってるのか

  27. 来られる国の人の感情は考えたりすることはないんでしょうね

  28. 中国人は日本にはくんな

  29. 子どもの頃から反日教育を受けれているくせに
    日本に留学したがったり就職したり住みたがるところが気持ち悪い

    • 自国の教育本気で信じてる中国人なんてほとんどいないだろ

  30. えっ?!中国人と米国人は国民性そっくりだろ!?似た者同士なのに?!
    住みやすい順で言えば1、米国2、仏国3、日本の順でしょう。

  31. 自国に留まるのが正解でしょ
    祖国の発展に貢献しなさい

  32. 断然アメリカでしょ
    中国人が主人公やヒロインの人気ドラマもたくさんあるし
    めちゃくちゃ受け入れられてるよね

  33. このシナ畜が!よその国へ出て迷惑を掛けるんじゃねーよ!

  34. 中国に治安の心配をされる米国は何なんw
    中国が大概だから中国人はどこでも暮らしていけると思うけど中国人が嫌がる米国てどんだけ魔境なんだ。でも中国系と韓国系はドンドン数増えてるんだよね。在米日系の数は減少しているのに。

  35. 動員法持つ国の人間が来るんじゃねーよ。
    明日は、在日中国人1000人以上がアパホテル前で抗議デモやらかすらしいやん。
    他国にわざわざ頼んでもないのにアホ面さげてやってきてこともあろうに、世話になってる日本人達&日本に対してこんな常識のない暴動まがいの行為を集団でやらかす下等さ、劣悪な感性、愚劣極まりない未開な原始土人って中国人と韓国人だけだぞ。
    嘘・捏造、なんの根拠もない出来の悪い完全偽装発覚しまくった出来の悪い合成写真で自分達の偏った一方的な主張をわざわざ日本という他所の国にきて、その国の価値感、実証性に基づいた認識を完全無視してやるっていうね。
    マジで恥を知れ!原始土人。
    少しは常識を弁えられるくらいの感性ぐらい持ちやがれ。
    もうな、南京のそっちの主張は完全に詰んでんの。大嘘の偽装写真や合成写真が専門家によって偽装確定されてっから。
    マジ調子に乗るのも体外にしとけよ。

    • 1,000人単位だと話題になるだろうね
      歴史を捏造してきた中共にとっては不都合だよなw

    • それは…中国人は中国に帰れと思う日本人が増えるだろうな。

  36. 祖国中国が1番住みやすかろう?よって中国の1択
    要約すると自国から出てくるな!こっち見んな!
    ずっと祖国に引き篭もってろ!

  37. フランス個人主義 vs 中国個人主義

    ファイッ!

  38. お前らあまり感じて無いかもしれんが、最近のチャイニーズ留学生の数ハンパないぞ。
    所詮生まれも育ちも中国だから化けの皮剥がすとロクデモナイ性格の上、負けず嫌い根性で「出てけ」と言われても居続けるからな。
    中国人(男)がいるシェアハウスはオススメしない。

  39. すまん、その中から日本という選択肢は除いてくれないか?
    日本人からのお願いだ。

  40. なんで選択肢にカナダやオーストラリアが入ってないんだ?

  41. なんで日本が入っているんだよ。

  42. 世界は中国を中心に回っているんだから中国が一番に決まっているでしょう。
    敵国である日本に移住するなどとんでもない話だ。
    地球のエリート民族たる中国人は中国から出るべきではない。

    • やっぱ米国人が一番中国人に似てるじゃん?中国人が外国旅行する前はぶっちぎりの歓迎しない観光客1位は米国人が殿堂入りしてたし。声の大きいものが勝つという考え、個人主義、何でも金。親和性が高い。
      中国人なら米国に行けば水を得た魚の様になれると思う。

  43. >お米がないと死ぬ

    これだなー。
    最低限、1日一回は米を食べないと
    干からびて死ぬ。

  44. 中国が一番好きって、バカですね。客観的に自分がみれないのかな。

  45. 自分の国を住みやすくしろ。
    これから日本は中国人にとってますます住みにくい国になる(する)。

  46. どうして中国人は自国を良くしようとせず、環境が悪くなると
    他所へ移動しようとするのかな? 恥ずかしくはないのか?

    そんな負け犬意識だから、中国人の住む地域は不衛生で
    モラルも最低なんだよ。ゴミが、外国で暮らそうとするのでなく
    自分たちの目の前にある様々な問題から目をそらさずに
    解決して行けよ、臆病者のバカ共が (軽蔑

  47. 日本には来ないでね。
    真面な物が作れず自然破壊を起こす民族は要りません。

  48. 日本は世界一中国人を差別する国なので来ないほうがいいです

  49. アパの件でデモやったり怒羅権結成したりシナ人は日本に来るな
    埼玉の芝園団地に行ってみろ特亜との共存は不可能

  50. 移民国家に行け 日本に来るな
    これは中国人だからという訳ではなく
    日本人は防犯意識が低くて、肌の露出が多くて、外国人は働くところが少ない。
    そんな状況に耐えられなくなった外国人は犯罪者予備軍でしかないからだ。

    さすがに中国人と韓国人に共通するモラルの低さは迷惑でしかない。

  51. 中国人は住んでもらったら困ります。御遠慮願います。

  52. 「正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現」様より。2017/02/10(金)

    >平成25年(2013年)9月25日
    >安倍首相は、NY証券取引所でスピーチを行い、
    >「もはや国境や国籍にこだわる時代は過ぎ去りました。」と無国籍無国境主義を宣言!

    ↑知ってました?私は知りませんでした。

  53. まずは、法務省が進めている(高度人材の外国人、最短1年で永住権 )をつぶしましょう。
    法務省が意見公募しています。

    「正しい歴史認識…」様、青山繁晴「1年で永住権取れる主要国はない」より。2017/02/10(金)
    http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/
    ↑こちらで、参考ブログ・参考例文など有ります。どんどん書いて送りましょう。
    2月16日締切

タイトルとURLをコピーしました