中国人「日本人の男女別、魅力的だと思う異性の年齢の表を見てみよう」 中国人「男女差がわかりやすすぎ」「簡単に騙せるもんね」

 
日本人の男女別、魅力的だと思う異性の年齢の表が中国版ツイッターのWeiboで紹介され、中国人のコメントがたくさん投稿されています。ご紹介します。
 
 
 
[記事]
男女別、魅力的だと思う異性の年齢の表を見てみよう


17020201001

17020201002


記事引用元: http://weibo.com/1778181861/EtlinciSQ
 
※ 5個以上のGoodがあるコメントについて、Goodの数を載せています
※ 下記コメントで言及されている事柄の事実確認は行っておりません。真偽の判断はみなさまでお願いします
 

Sponsored Link


 
■ 山西さん(女性)
 
男、わかりやすすぎ [375 Good]
 
 
   ■ 江蘇さん(男性)
 
   女は顔がよければ何歳でもいいんだろ? [64 Good]
 
 
 
■ 上海さん(女性)
 
若い女なら騙せるもんね。25歳を超えると騙されなくなっちゃうもんね [189 Good]
 
 
   ■ 広西さん(男性)
 
   だから女は25歳までって言うんだね
 
 
 
■ 北京さん(女性)
 
一人の女として言わせてもらうと、20歳のときの私はバカだった。世間のことを何もわかってなくて、男にも騙された。30歳になってやっと社会が見えてきた。20歳のときに付き合った男とは絶対に付き合うことはない。あははは [219 Good]
 
 
   ■ 河北さん(男性)
 
   今楽しそうで何より
 
 
 
■ 北京さん(男性)
 
選択肢には17や18はなかったんじゃないのかな。もしあったとしたら・・ [95 Good]
 
 
 
■ 広州さん(男性)
 
経験人数だと思った [62 Good]
 
 
 
■ 北京さん(女性)
 
気持ち悪い [43 Good]
 
 
 
■ 福建さん(男性)
 
30歳以上の女性は自分よりちょっと下の男が好きなんだね [20 Good]
 
 
   ■ 山西さん(女性)
 
   これはなんかわかる。私も昔は年上が好きだったけど、30を過ぎた今は年下のほうが好き
 
 
 
■ 北京さん(女性)
 
30過ぎのきれいなお姉さんが一番色気があると思うんだけど [15 Good]
 
 
 
■ 山西さん(女性)
 
私は10歳から33歳までの生田斗真が好き [9 Good]
 
 
 
■ 陝西さん(男性)
 
おれは28歳くらいの人が好き
 
 
 
■ 江蘇さん(男性)
 
確かに20歳くらいの女性が一番魅力的
 
 
 
■ 上海さん(女性)
 
もし18という選択肢があったらみんな18を選んでるよね。男なんてそんなもの
 
 
 
■ 天津さん(女性)
 
この比較は非常に興味深い
 
 
 
■ 安徽さん(女性)
 
男は夢に生き、女は現実に生きる
 
 
 
■ 在日中国さん(女性)
 
人間は自分の精神年齢と同じくらいの年齢の人に惹かれるって言うよね。つまりはそういうこと。男性諸君、もっと大人になりなさい
 
 

コメント

  1. 俺もう結婚できねーじゃん…

    • 海反サイトで1コメGETするやつは結婚しちゃダメ、って祖母が言ってた

      • うちのじっちゃんも言ってた

        • なんとうちの大叔父も同じことを

          • ウチのわんわんも言ってた

  2. これ日本じゃなくてアメリカでの調査結果だったハズ

  3. これ日本人のデータじゃなくてアメリカのOK Cupidのデータなんだけどね。

  4. ちょっと面白いのが
    女性もババアになると年下好んでるところ

    • 魅力的に見える年齢には上限があるからな。
      いくら女でも無限に年上を選ぶわけがないと思った。

    • 中高年の女性にとって同世代の男は早ければ数年で死んじゃうしな。

    • 付き合う相手が少しでも長く
      現役で稼いでくれるほうが良いに決まってるじゃん。

  5. 韓流とか氷川きよしにハマるおばさんやお婆ちゃん見る限りだと
    アメリカの調査って聞いて納得
    日本の50歳の女性なら40代よりもっと下選ぶだろうし

  6. 女性がいつまでも女子呼ばわりされたいのも上の結果を社会生活の中で感じてるからだろう
    男はしわが渋いとか言われてずるいとか

    • 中年女性の目じりの皴やほうれい線が好きな男もいるんだけどなあ
      商業化されにくいから目立たないんだよね

  7. 中身無視して見た目のピークという意味なら、男女ともに20歳前後だと思ってる。
    肌の綺麗さが違う。

  8. >人間は自分の精神年齢と同じくらいの年齢の人に惹かれる

    たしかにこれはある

  9. 男→女もおかしいな
    20より下が1つもないとか

  10. 魅力的だと思っても結婚は年相応の人とって人が大半じゃないかな

    • そりゃ結婚は生活だから、歳の差大きいと話が合わん確率高い。
      価値観とかは同世代が合う。

  11. 20ぐらいの女は、流石に勘弁してほしいと思うし、もう少し年齢上の方が魅力的に思う。

  12. 石田純一(63)『俺は10代でも構わないよ。あ、18歳以上って意味ねw』

  13. 同年代の男性と付き合ってる時、やっぱり年上の男性の方が頼り甲斐あるよな
    と思って8歳年上の人と結婚したが、大して変わらなかったという罠

    • 男に頼りがいを求められても困る。
      そんなもんは個人の性格で、年齢とは関係無い。

      • これ大宇宙の真理だから女性はメモとるように

    • わかるーw

    • 男の精神年齢は実年齢ー10歳とか言われちゃうくらいだもんね。
      そうでなくとも、女は中身も年相応を期待して年上を選ぶんだろうが、8歳も年下の女と付き合う選択をする時点でそいつの中身(精神年齢)はお察しなのさー
      個人的に男女共、上下5歳以上離れた相手とカップルになる人は、互いに年齢差を超える程縁のある相手か、どちらかが「同世代と上手くいかないだけの何事か」を抱えてる可能性が
      あると考えてる。

    • はにほーとかいう診断みたいなやつで昔そんな結果出たな
      自分の倍ぐらいの歳の人と付き合ってたんだけど、
      「おまえ年上だから頭が良くて頼りがいがあるとか思ってるだろ?
      おまえがその歳になってもかなわねぇよ
      そういう男は若いうちからそうなんだよ」
      だってさ。個人差だよ個人差。

  14. 日本人なら18歳以下が割り込んで来る

  15. 女は年取っても若づくりしよとして、例えば45くらいでも綺麗な姿を保っている人って結構いるけど(年取ってても)、男は自然のままに放置して年取るから30後半とか中年臭半端ない。
    なんというか、35のお洒落系じゃない男の人は色々と気を抜き過ぎててヤバイ。
    とくに事務とか身体を動かさない仕事をしている人なんか、顔だけ年相応の35でも身体は50くらいに見える。腹周りとか。代謝が落ちているのに、若い時と変わらない食生活を続けるから太って来るんだよね。
    やっぱり、ある程度の若づくりって大切だと思うわ。摂生にも関わって来るし。

  16. この統計はハーバードの奴がとった向こうの統計結果です
    何がしたいの腐れチンクは

  17. 正直な話、職場で馬鹿な小娘を見ても
    怒りと苛立ちしか感じない

    • いやいや、女は若くても年増でも中身は同じだろ。
      若くて馬鹿な娘は中年になっても馬鹿だし、若くて利口な娘は中年になっても利口だよ。

    • 職場の馬鹿は迷惑だが、キャバクラで会う小娘はどうだろうか?

  18. ※17
    すげぇわかるw
    やること成すことバカ過ぎてイライラするんだよ。若けりゃいいってもんじゃねーと思った。

  19. 日本人だったら男全員18やろw

    • 先生、狩野君が・・・

  20. 女は18歳くらいが一番だろ。
    あとは老化するだけだし。

    • 高校の時、ダサくて老け顔だった女が、
      大学卒業後に再会したら、美人で明るい子になってた。
      容姿は時には若返る。

      • 20代→30代で同じ現象を見た
        究極のダサさが洗練されればこうも変わるのかと思ったな
        年齢を重ねてようやく一皮むけたのか

  21. 若けりゃ多少ダメなとこあっても教育すりゃ良い
    30前後が女盛りだとしても若けりゃそこをいずれは全部享受できる

    20前後の顔良し体良しを選ぶのが間違いない

    • 無理無理w理想はわかるけど、最近の若い女は黙って言う事聞くようなのいねーってw
      教育なんて言葉放ったら最後、家族で総攻撃食らうでw

    • 若くて外見が良い女から見れば、寄ってくる男はパシリと同じだろ。
      どっちが教育されるかの戦いやな。

  22. 女は子どものことがあるからな
    35の女もらってもタイムリミットがちらついて強迫観念がやべー

    20なら10年スパンで余裕あるわ

    • 20だと、まだ気持ちが変化して、途中で別れる確率も高い。
      25ぐらいが結婚時期なのは意外と真実。

  23. 調査対象が日本人男性なら15才とか13才が出るはずだろ

  24. 子供作るなら若い女の方がいいに決まってる。

    • 別に子供は欲しくないが、若い女がいいと言うホンネ

    • 世界共通で何千年も前から変わらない真理だよなw

  25. 年上は抵抗あるし同い年はプライド的に学校で散々遊んで男馬鹿にしてた女を選ぶくらいなら付き合わなくてもいいって思っちゃうから結果的に俺は年下が好みになってしまうww
    手かそれしか選択しないねw

    • 散々学校で男馬鹿にしてるのは年下でも変わらないんだよなぁ
      年下じゃないと威張れないタイプかお前自身が30台とかなの?
      それなら20台の女の方がいいけどさ

  26. 女は16~22のはず。
    20以下の選択肢が無かったと見えるな。

    • アメリカなんかは未成年者の女性の水着姿とかTVで放送しただけでクレームが殺到する
      (18~20歳までのAVなんかはティーンと呼ばれるコアなマニア向けジャンル扱い)くらいだから
      基本的に未成年を恋愛対象(異なる性の対象)として研究結果に反映することができなかったんじゃ。

  27. 同い年が一番だな。二つ違うだけで話が合わなかったりするし

  28. 出会って、すぐに相手の年齢を聞くのが、日本人の失礼なところだと聞いたんだけどな。

    • そりゃ西洋の価値観

  29. 若い男が好き大学生とかかわいい
    それ以下はショタすぎて無理
    女でも同じような結果になると思ったのに違うのね

  30. かわいくてSEXできれば誰でもいいよ

  31. これは男の理想適(願望)な「結婚したい女性」に思える。
    ところが現実結婚年齢はこれより10歳位高い。又一生独身率も男は20%もいる。
    つまり願望だけで行動力がない事が良くわかる。

    ヤりたいだけ願望なら、16~45歳の女性になるはず。魅力は年齢より個人差が大きいから。

  32. このデータは、ハーバード大学の数学科を卒業したクリスチャン・ラダーが書籍にて明かしたもの
    netgeekを見ろ。インチキなブログを晒してんじゃねー

タイトルとURLをコピーしました