中国人「こんな俺が日本に行って生きていけるかどうか判定してほしい」 中国人「無理じゃね?」「中国でも難しそう」

 
中国人のスレ主さんは自分が日本で生きていけるか判定してほしいそうです。そんなスレ主さんの中国の掲示板をご紹介します。
 


17012903

 
■ スレ主さん
 
ブサイク、低身長、語学不能、特技なし、お金なし。
 
こんな俺が日本に行って生きていけるかどうか判定してほしい。
 
引用元: http://tieba.baidu.com/p/4933853885
 
※ この掲示板は日本に興味がある人が集まる場所にあるので、発言が少々偏ってるかもしれません。
※ 下記コメントで言及されている事柄の事実確認は行っておりません。真偽の判断はみなさまでお願いします
 



 
■ 1楼さん
 
スレ主は中国でも生きていけるのか?
 
 
   ■ スレ主さん
 
   中国には親兄弟がいるからな
 
 
 
■ 2楼さん
 
お金がないのが致命的
 
 
 
■ 3楼さん
 
そもそも日本に行けるのか?
 
 
   ■ スレ主さん
 
   知らね
 
 
 
■ 4楼さん
 
日本をゴミ捨て場と勘違いしてないか?
 
 
   ■ スレ主さん
 
   それはひどいぜ兄弟
 
 
 
■ 5楼さん
 
とりあえず目を覚ませ
 
 
 
■ 6楼さん
 
問題なし
 
 
   ■ スレ主さん
 
   いえーい
 
 
 
■ 7楼さん
 
語学が出来ない、技術がないでどうやって日本でお金を稼ぐつもりだ?日本の物価は中国よりも高いんだぞ。おまけにスレ主は日本にケンカを吹っかけてる国の国民だ
 
 
 
■ 8楼さん
 
スレ主はまずは中国でどうやって生きていくかを考えた方がいい
 
 
 
■ 9楼さん
 
AV男優でもやるか?
 
 
   ■ スレ主さん
 
   無理。おれインポ
 
 
 
■ 10楼さん
 
必死で努力すれば死にはしないさ
 
 
   ■ スレ主さん
 
   いいこと言うねぇ
 
 
   ■ 10-1楼さん
 
   いや、努力ではどうにもならないことも世の中には存在する。運命には逆らえない
 
 
 
■ 11楼さん
 
日本は飽食の国だからゴミ箱をあさり続ければ餓死はしない
 
 
 
■ 12楼さん
 
働かないと食べられないのはどこの国でも一緒
 
 
 
■ 13楼さん
 
お金がなければどうしようもない。技術と言語がダメであれば仕事もできない。おまけにブサイク。完全に詰んでる
 
 
 
■ 14楼さん
 
安心しろ。スレ主は日本で餓死することは絶対にない。日本政府がスレ主の入国を死ぬ気で阻止するからな。スレ主が餓死するならそれは中国だ。がんばって生きろ
 
 
 

 

コメント

  1. 顔は・・・まあ不潔じゃないなら大丈夫じゃないの

    • 狙え!配偶者ビザ
      引っかかってる人多数いるよ

      • 正直な話、中国嫁が欲しい
        日本女はヒステリックで働かないからもう付き合うつもりない

        • おまえが中国に行けよ。
          日本に増やすな。

        • 中国の女のほうがヒステリックというのは世界の常識だろ。
          日本女がダメというよりも、そういう女しかつかまえられないやつの問題

  2. 自分のこと言われてるみたいでつれーわ。

    • ・・うん。

    • スレ読んでたらなぜかラカタン思い出したw

      • あ、ゴミとして捨てられるからだったわw

  3. むしろそれでどこで生きていけるんだ

  4. 日本に来ないで、山に登り、墓穴掘って、飲食をせず、
    しばらくこもってれば相応しい所に行けると思う

    • ぜひ悟りを開いて涅槃へ旅立ってほしいね。

  5. ネタだろ

  6. はい次の病身

    • それはイルベネタやろ

    • 本当に未開だ。答えがない

      • これリアルwwww

  7. 逆の立場でも無理
    中国の空気では生きていける気がしない

  8. どこの国の掲示板でもかまってちゃんっているんだな。

  9. ↑可哀想に・・・ [3888 Good]

    • ↑これ汎用性高いねw

  10. 中国にもJ民みたいの居るんやな

  11. もうやめて欲しい!
    日本で中韓騒ぐよ 
    韓国に行って下さい!

  12. 自国で頑張れない人は
    他国へ行ってもどうにもならんよ

  13. インポに罪はない!!!!!

    • なぜ生きるのか

  14. 中国人は中国から出るな

  15. 春節で暇過ぎか?

  16. お金も何にもないと言うことなので、
    保護対象として考えるなら、
    政治思想か何かで問題を中国国内で起こしてから、
    難民申請でもするしかないかも。
    この場合、日本以外にも行き先はあると思うから、
    同じ中国人の集まっていて、
    母国語だけでもやって行けそうな、
    他の外国の方がいいのでは...

  17. >日本をゴミ捨て場と勘違いしてないか?
    いいセンスしてるな

  18. どーでもいいけど、中国男子の中肉中背率ってハンパないよなw

  19. 犯罪せずにルール守って一生懸命働けば日本でやっていけるよ

    • 横浜と神戸に中華街があるから料理頑張るとか

  20. VIP板臭すごい
    どの国にも似たようなノリの掲示板やら人間はいるもんだな

  21. 中国人のコメントは面白いなww

  22. >ブサイク、低身長、語学不能、特技なし
    ここまではなんとかなる

    >お金なし。
    上記に合せ技でコレはアカン。
    というか現世利益最優先の中国やともっと洒落にならんやろ…

  23. ちょっとした犯罪したら、
    拘置所でご飯食べられるよ。
    ついでに、歯の治療とかもできるみたいだし。
    その後に中国に帰れば良いと思う。

    • 出所後は国外追放で二度と日本に来れないか。
      ずっと日本に留まりたければ、それなりに重罪でないと行けないのかも。

  24. 日本人でも生きていくのがやっとの人が多いのに、階級社会になった日本で生活するのは大変だと思うよ
    犯罪に手を染める中国人は昔から多いけど、今は監視カメラがどこにでもあるから逃げ切れる可能性は少ない

    祖国に留まるのがベターだと思いまっせ

  25. 昔のように年収25万元以上の人以外日本に来れないようにしてくれ。
    昔って言っても6年前の事なんだけどな。

    • これ。

  26. 日本にいるしナの犯罪者どもを叩き出せ

  27. 日本の技術研修生制度を利用すればいいのに
    日本語出来ない方が喜ばれるしブサイクでもインポでもコミュ障でも関係ない
    奴隷労働だけど飢え死にしない程度の給料は貰えるしね

    • その後失踪するんですね

  28. 大丈夫生活保護で生きていける、つーかそれ目当てで来るんだろーが。

  29. 日本在住中国人の犯罪率は日本人の半分以下
    在日朝鮮人の犯罪が多いせいで外国人のイメージが下がってるけど
    日本に在住してる外国人で日本人より犯罪率が高いのは朝鮮人だけ

    在日朝鮮人は日本から出ていけよまじで

    • 在日犯罪は韓国朝鮮人がダントツで中国人が次に来る。
      来日外国人犯罪は中国人がぶっちぎりでトップ、もちろん日本人より相当高い犯罪率である。
      結果、どっちも願い下げだから祖国へカエレ

      • 韓国観光客は爆弾仕掛けたり文化遺産破壊したり仏像強奪したり質が悪い
        完全にテロリスト
        テロリストの割合は少なくても一人でもいた時点でアウトなんだよ

        中国の観光客は数は多いけど万引きとか便器強奪だから次元が違う
        審査やペナリティを厳しくすれば相当減ると思うな

        • 必死だなw
          もう福岡の一家惨殺事件を忘れたのか?
          江田島での研修生の殺人事件や、大分での中国への恩返しといって中国人留学生の世話をしていた人を、世話になっていた中国人留学生が殺した殺人事件は?
          警視庁が発表している凶悪犯罪の統計でも中韓がほとんどの犯罪でツートップ、なぜそんなすぐにバレる嘘をつくんだ?

  30. 顔はともかく海外で生きるには語学力と技術力は必要だよね。
    確か中国の言葉で三把刀(調理師の包丁、理髪師の剃刀、裁縫師の鋏)って言葉があったはず。
    3つの刃物のどれか一つでも使えれば世界中どこでも生きていけるって意味。
    今は職業多様化したけどどんなものにしてもとにかく何かスキルがないと厳しいのでは?

  31. 生きるだけなら刑務所にでも入ればいける

  32. >ブサイク、低身長、語学不能、特技なし、お金なし。

    ①ブサイク:さほど考慮に値しない、清潔である必要はあるが
    ②低身長:尚更考慮に値しない、体力的な問題は職種次第
    ③語学不能:これは致命的、日本以外のどこの国でも同じ
    ④特技なし:中国内でもどうやって食って行くつもりなんだ……?
    ⑤お金なし:それは与えられるものではなく稼ぐものだ

  33. 土方という素晴らしい仕事があるから、やっていけるよ
    最低でも日給1万は出すからうちにきてくれ、頼む
    15000円でバイトすらこないってどうなんだよ・・・

    • マジで、そうだよなぁ・・。
      マジメにやってくれれば、必ずしも特別体力いるって話でも無いのになぁ・・。
      まぁ、俺も始めるまでは思い込みあったから、人の事は言えないけど。

    • 無理なダイエットを進める流行のせいで
      次第に土方に適さない体になってる。

  34. キレたら刺す民族が底辺職でやっていけるわけがないwww
    どうせ窃盗団にしかならんのだから、絶対来るな。

  35. 臭くなくて街なかで腹を出したり大声出したり
    しなきゃやっていける気がするが
    そんな中国人は文革で絶滅した

  36. なぜか外国人にも支給されている生活保護があるじゃないですか?
    どんどんシナチョンが押しかけて、申請してこのクソ制度が大問題になればいいよ。

  37. 犯罪者か
    在日みたいに生活保護に集る気満々だな

  38. こゆ奴が日本に増えてきてるのを実感するわ。
    それもこれも安倍の移民推進が悪い、卒業証書や収入証明なんてすぐに偽造できる国だしな。

  39. 良かった。最後の中国人に良識があって日本に押し付けられずに。

タイトルとURLをコピーしました