スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク


«

»

中国人「日本の繁華街で財布を落とす実験をしてみた。結果を見てみよう」中国人「これが文明国の民度」「中国では決して拾ってはいけない」

 
「日本の繁華街で財布を落とす実験をしてみた」という動画が中国版ツイッターのWeiboで紹介され、中国人のコメントがたくさん投稿されています。ご紹介します。
 
 
 
[記事]
日本の繁華街で財布を落とす実験をしてみた。結果を見てみよう




記事引用元: http://weibo.com/1908834133/Eln557iKE
 
※ 5個以上のGoodがあるコメントについて、Goodの数を載せています
※ 下記コメントで言及されている事柄の事実確認は行っておりません。真偽の判断はみなさまでお願いします
 

Sponsored Link


 
■ 在日中国さん
 
日本で何回か財布を落としたことがある。毎回ちゃんと戻ってきた。日本は素晴らしい国で日本人は素晴らしい人たちだ [198 Good]
 
 
   ■ 広州さん
 
   その通り!日本を罵る中国人って基本的に大したことないよね [51 Good]
 
 
 
■ 福建さん
 
これが文明国の民度 [193 Good]
 
 
 
■ 北京さん
 
世の中にはいい人が意外といるもんだ [77 Good]
 
 
   ■ 河北さん
 
   中国もぜひ同じ実験をしてもらいたい。中国にだって意外といい人はいるものだぞ [71 Good]
 
 
   ■ 広西さん
 
   中国のいい人と悪い人の比率は1対1というところかな。中国で落とした財布が戻ってくるのは運次第。ほぼ確実に戻ってくる日本とは大違い [42 Good]
 
 
 
■ 四川さん
 
日本では「自分が他人からしてもらいたいことを自分が他人にしてあげる」という考えが根付いているよね [160 Good]
 
 
 
■ 湖北さん
 
日本のこういうところが好き。日本に行ってみたいなぁ [105 Good]
 
 
 
■ 上海さん
 
中国で道に落ちている財布を見つけても決して拾ってはいけない。それは罠だ。手を触れた瞬間に持ち主が現れ、「お金を抜いただろ。お前の財布を見せてみろ」と言われて財布の中身を抜かれる [52 Good]
 
 
 
■ 在日中国さん
 
デパートのカウンターに財布を忘れたことがあった。1週間後に気が付いて、無理だろうなぁと思いながらデパートに行って聞いてみたら、財布の色や特徴、中身を聞かれて、答えたら財布が戻ってきた [108 Good]
 
 
 
■ 北京さん
 
日本の道路はやっぱり清潔 [50 Good]
 
 
 
■ 江蘇さん
 
日本の制服ってやっぱりいいよね [40 Good]
 
 
 
■ 河南さん
 
道路に財布が落ちてて周りに誰もいない時はどうすればいいの? [27 Good]
 
 
   ■ 在日中国さん
 
   日本では警察に行け。中国では知らん [17 Good]
 
 
 
■ 上海さん
 
日本の道路にゴミが落ちてないとか、民度が高いとかいう動画を最近よく見るけど、これって全て教育の成果だよね。日本には良くないところもあると思うけど、人間としての基礎の出来が中国人とは全く違うと思う [48 Good]
 
 
 
■ 広東さん
 
人間性調査 [15 Good]
 
 
 
■ 四川さん
 
さすがにこれだけ大衆の面前で財布を落としたら中国でも誰かが教えてくれるだろ [46 Good]
 
 
 
■ 遼寧さん
 
これが日本なんだよな。地理とか政治とか言語とかで表せないところに国家の本質があると思う [44 Good]
 
 
 
■ 在日中国さん
 
この前東京で財布を落とした。未だ見つからず・・ [5 Good]
 
 
   ■ 別の在日中国さん
 
   東京には中国人が多いからねぇ
 
 
 
■ 北京さん
 
コメント欄を見た感想。みんな財布を落としすぎ。日本でも中国でももうちょっと気をつけて歩こうね
 
 
 

 


92 comments

Skip to comment form

  1. 1
    とある日本さん 2017年1月21日 at 20:12 (UTC 9)

    文明は関係無い。

    1. 1.1
      とある日本さん 2017年1月21日 at 22:20 (UTC 9)

      台湾に行った日本人もよく無くし物するらしいよ
      治安が良くて優しい人が多くて気が抜けるのかね
      ご迷惑をかけないよう互いに気をつけよう

      1. 1.1.1
        とある日本さん 2017年1月22日 at 01:02 (UTC 9)

        何が言いたいのかよくわからない。

        1. 1.1.1.1
          とある日本さん 2017年1月22日 at 15:38 (UTC 9)

          拾う方は、大丈夫かな?大切なもの入ってないかな?警察に届けたとして、落としてすぐに戻って来ない状況に困ったりしないかな?ってすごくはらはらするし、そういう気の抜けた人の尻拭い的なことって、人によっては若干ストレスになったりもする
          どこの国にいようが、自分の所持品はきちんと責任をもって管理するのが、まわりに迷惑をかけない最低限のマナーだって話じゃないの?

  2. 2
    とある日本さん 2017年1月21日 at 20:22 (UTC 9)

    「己の欲せざるところ人に施す勿れ」
    論語

    1. 2.1
      とある日本さん 2017年1月22日 at 18:18 (UTC 9)

      昔はこんないい言葉を生み出してた国が、今はなんでああなってしまったんだ…

      1. 2.1.1
        とある日本さん 2017年1月23日 at 08:48 (UTC 9)

        中国人にはそういうマナーがもともと無いんだよ。
        だから孔子が顔を真っ赤にして教えたんだが、ダメでしたってことじゃね。
        日本人は大陸の実情が判らないから、それがグローバルスタンダードだって思って素直に身に着けたんだな。

  3. 3
    とある日本さん 2017年1月21日 at 20:24 (UTC 9)

    アフィのやつ結構欲しいかも
    出勤間際によく鍵探すんだよなあ

    1. 3.1
      とある日本さん 2017年1月21日 at 22:04 (UTC 9)

      これ結構良いね。
      俺、会社の更衣室でアパートの鍵落としたのに気付かず、帰宅後にまた会社に行くはめになったことがある。
      これあれば防げたな。

    2. 3.2
      とある日本さん 2017年1月22日 at 02:44 (UTC 9)

      チェーンつきのキーホルダーをバッグのファスナー部分につけとくのがオススメ。
      100円ショップで売ってるし、最悪パンツゴムでも代用できるよ。
      ただしバッグごと忘れたり、バッグを替えたら鍵も忘れる本物のうっかりさんにはこれは良いかも。
      自分のことだけど。

    3. 3.3
      とある日本さん 2017年1月22日 at 07:38 (UTC 9)

      メガネ用に超軽量型を開発してほしい

    4. 3.4
      とある日本さん 2017年1月24日 at 02:34 (UTC 9)

      鍵はカバンにチェーンで繋いである
      挿しっぱなし忘れとか鍵のトラブルから開放された
      財布にもチェーンつけようかと思ってる

  4. 4
    とある日本さん 2017年1月21日 at 20:32 (UTC 9)

    文化人類学者気取りの迷惑行為・・・・・ていうか 「今さら?」

  5. 5
    とある日本さん 2017年1月21日 at 20:35 (UTC 9)

    ■ 北京さん
    コメント欄を見た感想。みんな財布を落としすぎ。日本でも中国でももうちょっと気をつけて歩こうね

    これはほんとに気を付けてくれ
    基本的には落としたら帰ってこないと思っておかないと

    1. 5.1
      とある日本さん 2017年1月21日 at 20:51 (UTC 9)

      本当そう思う
      自分は今までに生涯で十回はないと思うけどそのくらいやってる
      ほとんどの場合その場で拾ってくれたり教えてくれたりするけど
      「これ大事になってないけど、もし教えてもらえてなかったらと思うと大変なことだ」
      そう思うようになってからは落とさないように注意深くなったけど

    2. 5.2
      とある日本さん 2017年1月21日 at 21:35 (UTC 9)

      日本では玄関に鍵をかけなくても心配ない!とかもそうだけど
      だからしない!じゃなくて基本的な用心はちゃんとしてほしいね

      人に親切にする前に他人に迷惑をかけない、そのためにはまず自分で気をつけることだわ

  6. 6
    とある日本さん 2017年1月21日 at 20:36 (UTC 9)

    でも自転車は返ってきません

    1. 6.1
      とある日本さん 2017年1月21日 at 22:16 (UTC 9)

      傘も

  7. 7
       2017年1月21日 at 20:38 (UTC 9)

    日本にいる中国人や韓国人が持ってったら人種を判断できるのか。

  8. 8
    とある日本さん 2017年1月21日 at 20:40 (UTC 9)

    もう東京は人口比で3割が中国人って本当なのか?

    1. 8.1
      とある日本さん 2017年1月21日 at 20:57 (UTC 9)

      統計ちらっと見たけど、外国人で3.3%
      中国人がその4割≒1.3%となるかな
      東京都の0.1割ってとこだな
      市区ごとの外国人比率はこちら
      過疎化が進んで外国人が移り住んだ新宿区で8% 中国人4割だとして3%くらいかね
      http://area-info.jpn.org/FornPerPop130001.html

    2. 8.2
      とある日本さん 2017年1月21日 at 21:01 (UTC 9)

      お前だいじょうぶか?

    3. 8.3
      駐在歴のある日本さん 2017年1月21日 at 22:11 (UTC 9)

      ムー大陸とか信じてる人?

    4. 8.4
      とある日本さん 2017年1月21日 at 22:49 (UTC 9)

      3割も中国人がいたら、もう東京は北京になるよ

    5. 8.5
      とある日本さん 2017年1月22日 at 07:47 (UTC 9)

      大体合ってる。
      民度はほぼチャイニーズだよ。
      ゴキブリと同等。
      福一壊れた都民死ネ。

  9. 9
    とある日本さん 2017年1月21日 at 20:42 (UTC 9)

    こういう人を試す行為ってどうも好かん

    1. 9.1
      とある日本さん 2017年1月21日 at 20:48 (UTC 9)

      気分良くないね。
      それにマスコミの街頭インタビューと同じで最初から結論ありきでやってるから意味のあるものとは思えないし。

      1. 9.1.1
        とある日本さん 2017年1月22日 at 15:19 (UTC 9)

        マスコミのは仕込み(やらせ)だから。
        大体「街の声()」なんて流されても、「あ、そ、だから何?」ってなもんでしょ?

    2. 9.2
      とある日本さん 2017年1月21日 at 22:55 (UTC 9)

      ほんと、他の外国人でも、この手の動画を上げてる人がいるけど、実験されてるようで嫌だし、
      日本人に財布を拾わせて、届ける為に走らせたりして、日本人に対して失礼だとか、迷惑をかけているとは思ってない所が不快

  10. 10
    とある日本さん 2017年1月21日 at 20:45 (UTC 9)

    香港版と韓国版をやって欲しいわ どれくらい差が出るのか興味深深

    1. 10.1
      とある日本さん 2017年1月21日 at 21:40 (UTC 9)

      確か韓国人が韓国で同じことやって同じような結果になった動画でホルホルしてた韓国の反応サイトあったな
      日本では外国人がやってるけど韓国ではw

      1. 10.1.1
        とある日本さん 2017年1月23日 at 08:51 (UTC 9)

        韓国では「民度調査中」って看板出してやってるんだろwww
        ホルホルするのが目的だから。

  11. 11
    とある日本さん 2017年1月21日 at 20:46 (UTC 9)

    財布落とすとか信じられん

  12. 12
    とある日本さん 2017年1月21日 at 20:46 (UTC 9)

    撮影したあとちゃんと本人に許可とってるのか?
    こういう外人のユーチューブは絶対クリックしない
    今回は見てしまったけど

    1. 12.1
      とある日本さん 2017年1月21日 at 21:00 (UTC 9)

      中国人がそんなルールを理解出来るわけがない

    2. 12.2
      とある日本さん 2017年1月21日 at 22:22 (UTC 9)

      モザイク入れてないのホント多いよね
      馬鹿じゃね

    3. 12.3
      とある日本さん 2017年1月22日 at 15:29 (UTC 9)

      人肉検索とか言って通りすがりの人の個人情報を調べ上げてネットに拡散する・協力する行為が
      普通に受け入れられている国でそんなことに気を回すはずがない。
      しかも悪意だけじゃなくて、可愛いとかイケメンとか好印象を抱いた人にもやってるんだよね…

  13. 13
    尾木ママ 2017年1月21日 at 20:48 (UTC 9)

    自分が拾ったのにわざわざ教えるとかバ力だろ笑

    大金入ってたらどーすんだ笑

    頭悪い奴らばっかだな笑

    1. 13.1
      とある日本さん 2017年1月22日 at 02:52 (UTC 9)

      そうだね、品性はお金では買えないね

    2. 13.2
      とある日本さん 2017年1月23日 at 11:52 (UTC 9)

      ダーク尾木ママ来たな

  14. 14
    とある日本さん 2017年1月21日 at 21:01 (UTC 9)

    こういう人の行為を試すような動画は好きじゃない。

  15. 15
    とある日本さん 2017年1月21日 at 21:06 (UTC 9)

    こういう人を試すような実験やめろよ
    10回やって9回帰ってきたとしても、
    もし1回でも盗まれて帰ってこなかったら
    それだけを取り上げて批判するんだろ

  16. 16
    とある日本さん 2017年1月21日 at 21:09 (UTC 9)

    日本には、中国人爆窃団、韓国人武装スリ集団がいますよ。

  17. 17
    とある日本さん 2017年1月21日 at 21:20 (UTC 9)

    試される日本人…。

  18. 18
    とある日本さん 2017年1月21日 at 21:21 (UTC 9)

    こういう実験は拾ってくれた人たちに失礼だと思う
    なんの権利や権限があって公道で日本人を試すなんて行為が許されると思うのかな

  19. 19
    とある日本さん 2017年1月21日 at 21:22 (UTC 9)

    昔中国人じゃない外国人も
    この実験やってたな
    ほんと気分悪い

  20. 20
    とある日本さん 2017年1月21日 at 21:22 (UTC 9)

    まずは、これが迷惑な行為だということを認識して欲しい。
    日本人がやったらフルボッコされるはず。

  21. 21
    とある日本さん 2017年1月21日 at 21:25 (UTC 9)

    もっと人がいなくてネコババできそうなシチュエーション作らないと
    日本人は人前では悪いこと恥ずかしいことしないよ
    人が見てないところでどういう風になるか興味ある
    傘や自転車泥棒は多いからな

  22. 22
    とある日本さん 2017年1月21日 at 21:27 (UTC 9)

    財布どころか通帳を落とす人もいる。
    今までに二度拾って追いかけた。
    いくら日本だからってさすがに通帳は気をつけようよ。
    拾う側も焦るわ。

    あと電車の中のケータイ。何回駅員さんに預けたかわからん!気をつけて!

  23. 23
    とある日本さん 2017年1月21日 at 21:37 (UTC 9)

    そもそも中国には行かんからー、って思ったけどイタリアですら落し物は帰ってこないからなぁ

  24. 24
    匿名 2017年1月21日 at 21:39 (UTC 9)

    クソキモい自国でやれよ

  25. 25
    とある日本さん 2017年1月21日 at 21:45 (UTC 9)

    そりゃ歴史を捏造したりしないからな。

  26. 26
    とある日本さん 2017年1月21日 at 21:48 (UTC 9)

    人の善意で遊ぶなよ!だな

  27. 27
    とある日本さん 2017年1月21日 at 21:49 (UTC 9)

    池袋や新宿のようなちやんこーろやちよーんの多い街では帰ってくる確率がかなり低い
    ちやんこーろやちよーんに拾われたら終わり

    1. 27.1
      とある日本さん 2017年1月21日 at 22:03 (UTC 9)

      新宿や池袋は帰ってこないだろうな
      中国人のボッタクリ大杉

      1. 27.1.1
        とある日本さん 2017年1月22日 at 15:39 (UTC 9)

        酔っぱらって池袋のビルから落ちたという友人の友人は
        駆け寄った足音に(救急車呼んでくれるのかな)と思ったらリュックを奪われ
        「東京の人こえー!」と退院してすぐに田舎に帰ったらしい。

  28. 28
    とある日本さん 2017年1月21日 at 21:50 (UTC 9)

    イタリアではドロボー市へ行くと
    ちゃーんと自分の無くしたものが
    売られているから買い戻そう
    これはこれで社会性のあるシステムと
    言えるのかも

    1. 28.1
      とある日本さん 2017年1月23日 at 08:57 (UTC 9)

      故買がシステムとして成立している社会ではそういう危険性はある。
      現在の日本では中古品なんて、レア物以外は二束三文だから商売にならない。だから、わざわざ盗むということが「ワリに合わない」だけだ。
      但し大阪の西成はまだシステムとしてあるから注意すべし。

  29. 29
    とある日本さん 2017年1月21日 at 21:51 (UTC 9)

    少し前に大金が入ってた財布が帰ってきたみたいな美談がいろんなサイトで取り上げられてたけど
    絶対こういう実験するやつが出てくると思ったわ

  30. 30
    とある日本さん 2017年1月21日 at 22:00 (UTC 9)

    中国人は中国でやれよ

  31. 31
    とある日本さん 2017年1月21日 at 22:08 (UTC 9)

    人を試すような動画はやめてほしいな

    1. 31.1
      とある日本さん 2017年1月23日 at 15:34 (UTC 9)

      これ系の動画が流行ってるみたいだけど

      日本人はお前らのおもちゃじゃねえ!

      といいたい

  32. 32
    とある日本さん 2017年1月21日 at 22:09 (UTC 9)

    >■ 広州さん
    >その通り!日本を罵る中国人って基本的に大したことないよね [51 Good]

    その通り! 中国人を罵る日本人も基本的に大したことないよ。

  33. 33
    とある日本さん 2017年1月21日 at 22:10 (UTC 9)

    Youtubeにこういう人を試すビデオ多いけど、良くないでしょ。

    あるビデオでは、お金を若い人が取って逃げてしまってた。犯罪が1件行われて、人が一人犯罪人になった。

    それに、そもそも人を試すな!!

  34. 34
    とある日本さん 2017年1月21日 at 22:25 (UTC 9)

    日本は確実に戻ってくるとかいくら何でも買いかぶり過ぎ
    戻ってくる確率はよくて4分の3くらいだろ

  35. 35
      2017年1月21日 at 22:28 (UTC 9)

    まったく・・・日本人を試すような実験なんかすんなよ! 国とか関係なく人として失礼だろ!
    せめてもの救いは、拾った人が恩着せがましい返し方とかではなく、皆が当然のようにさりげなく手渡す、子供が心配して見ている、通行人どころか工事中?のおじさんが声をかけたりと、日本人の道徳心はまだまだ捨てたもんじゃないなぁ~と思わせてくれたこと!

  36. 36
    w 2017年1月21日 at 22:29 (UTC 9)

    最後にインタビューされた人
    日本人じゃないやんw

  37. 37
    とある日本さん 2017年1月21日 at 22:35 (UTC 9)

    自民党が移民増やしてるからもうじき中国や韓国と同じレベルになるんだろうな

  38. 38
    とある日本さん 2017年1月21日 at 22:38 (UTC 9)

    この状況で盗まれる国の方が珍しいだろ
    実験のやり方がおかしい
    ってか、試すな

  39. 39
    とある日本さん 2017年1月21日 at 22:41 (UTC 9)

    落し物はたまに戻ってくるよなーーw

    半々かな

  40. 40
    とある日本さん 2017年1月21日 at 22:43 (UTC 9)

    つべにわざと盗らせる動画あるだろ

    わざと盗られるようにやればアパ後の反日宣伝に使えるよなw

  41. 41
    とある日本さん 2017年1月21日 at 23:15 (UTC 9)

    あいりん地区とかでやれよ

  42. 42
    とある日本さん 2017年1月21日 at 23:39 (UTC 9)

    日本人の親切を実験の対象にしてんじゃねえよ
    ピースサインしやがって腹が立つわ

  43. 43
    とある日本さん 2017年1月21日 at 23:51 (UTC 9)

    「因果応報」とか「情けは人の為ならず」
    悪いこともいい事も結局自分に帰ってくるならいい事しとこうよ

  44. 44
    とある日本さん 2017年1月21日 at 23:57 (UTC 9)

    ネット上だと「自転車とカサはすぐ盗まれる」っていうのよく見るけど
    そんなクソみたいなやつ本当にいるの?
    東京とかアレな人が多い一部地域の常識なんじゃないの?

    1. 44.1
      とある日本さん 2017年1月22日 at 15:31 (UTC 9)

      自転車を家から2回盗まれた。
      2回とも近くの駅にあったけど。

    2. 44.2
      とある日本さん 2017年1月22日 at 16:16 (UTC 9)

      乗るのも恥ずかしいほど汚れてパンクした自転車を持っていかれたことと、
      新品のビニール傘が5分後に錆びてバキバキに折れた傘に交換されていたことならある。
      あと電車の網棚に置き忘れたカルトンと画材は落とし物に届けられていなかった。
      40年生きてきてその3件だけ。東京から30分程度の街だから多少のんびりしてるかも。

    3. 44.3
      とある日本さん 2017年1月22日 at 21:41 (UTC 9)

      田舎でもあるよ
      人目がない方が犯罪率上がるし

  45. 45
    とある日本さん 2017年1月22日 at 00:11 (UTC 9)

    こうやって人を試そうとするやつ嫌い。

  46. 46
    とある日本さん 2017年1月22日 at 01:41 (UTC 9)

    日本人「中国人が財布を落としたぞ、拾ってあげよう」
    中国人「待て、あわてるな それは中国人の罠だ」

    1. 46.1
      とある日本さん 2017年1月22日 at 15:36 (UTC 9)

      中国○東省の経済特区でそういう罠に出くわしたよ。

      男Aが札束を落とす。すぐ後ろを歩いていた男Bが素早くそれを拾う。
      男Bは見ていた俺のところにやってきて「山分けしよう」と持ち掛ける。
      男Aが戻ってきて「金落ちてなかったか?」と訊く。
      男B「拾った奴があっち行ったよ」ととぼけて追っ払う。
      男Bはしばらく人気のないところを俺の事を引き回す。
      また男Aが戻ってきて「お前らが拾ったのを見たやつがいるんだ、
      ちょっと来い!」と言って車に乗せようとする。

      これ以上、三文芝居に付き合うとやばいと思ってここで逃げて来たけど、
      車に乗ってたらどうなるかはわからん。

  47. 47
    とある日本さん 2017年1月22日 at 04:18 (UTC 9)

    日本でも中国人や韓国人に拾われたら戻ってこないぞ

  48. 48
    とある日本さん 2017年1月22日 at 04:48 (UTC 9)

    こういう人の親切を試すような企画もの嫌いだわ。
    拾った人は本当に心配して作業中なのに手を止めて追いかけてくれたり反対方向なのに追いかけてくれたり。
    純粋な親切心をあざ笑うかのように動画にして金儲けの道具にされる。本当に怒りがこみ上げてくるわ

  49. 49
    とある日本さん 2017年1月22日 at 06:36 (UTC 9)

    中国だって元々は礼と義の国だったのに

  50. 50
    とある日本さん 2017年1月22日 at 06:56 (UTC 9)

    死‥(こら

    やめなよこういうの
    最低だよ
    文明ってなに関係なくない
    こんな実験してる時点でお前ら終わってるよ

  51. 51
    なあり 2017年1月22日 at 07:58 (UTC 9)

    自転車とカサはすぐ盗まれたと思い込む奴多いからな、
    と言うか、被害妄想の奴と言うかただのバカが多いよな、
    あまってるのに、だれも自転車とカサとか盗もうって考えんわ、

  52. 52
    とある日本さん 2017年1月22日 at 08:57 (UTC 9)

    財布ってそんなに落とすものなのか?
    まったく想像も理解もできないんだが

  53. 53
    とある日本さん 2017年1月22日 at 12:35 (UTC 9)

    どこの国だろうと盗人はいるよ。
    こういう実験をするのは感心しない。

  54. 54
    とある日本さん 2017年1月22日 at 13:07 (UTC 9)

    俺も何回か財布拾って本人に渡したり、警察に届けたりしてるが、今まで彼女は出来ず。
    財布から金抜き出したり、女をヤリ捨てしたり、浮気不倫するようなDQNのほうが
    不特定多数の女にモテる。世の中そんなもんさ。

  55. 55
    とある日本さん 2017年1月22日 at 13:42 (UTC 9)

    君がチャイニーズなのは分かった

  56. 56
    とある日本さん 2017年1月23日 at 01:34 (UTC 9)

    反射的なものだね。
    ただ、過度に期待する人が出てくるから止めてほしいなー。

  57. 57
    とある日本さん 2017年1月26日 at 22:45 (UTC 9)

    「情けは人の為ならず」だね。
    それとこれは教育ではなく躾。
    教育は学校で行うもので、躾は家で親が行うもの。
    そこが分かってないと同じようにはならないよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次の HTMLタグおよび属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

Top