中国人「新垣結衣の顔についての日本人の会話が超ウケる」 中国人「あははははー」「神様は本当に不公平」

 
ガッキーこと新垣結衣さんの顔についての日本人の会話が中国版ツイッターのWeiboで紹介され、中国人のコメントがたくさん投稿されています。ご紹介します。
 
 
[記事]
日本人の会話が超ウケる


16122401


記事引用元: http://www.weibo.com/2213526752/Enrp3lvL6
 
※ 5個以上のGoodがあるコメントについて、Goodの数を載せています
※ 下記コメントで言及されている事柄の事実確認は行っておりません。真偽の判断はみなさまでお願いします
 

Sponsored Link


 
■ 西安さん
 
俺の顔はほぼ乱数 [69 Good]
 
 
 
■ 福建さん
 
たしかにガッキーの顔の整い方は異常 [33 Good]
 
 
 
■ 北京さん
 
ガッキーの顔は全てが<center> [25 Good]
 
 
   ■ 河北さん
 
   margin: 0 auto
 
 
 
■ 黒龍江さん
 
あははははー [8 Good]
 
 
 
■ 湖北さん
 
俺の嫁の顔であんまり遊ぶな
 
 
 
■ 浙江さん
 
ガッキーの顔は何の言語で書かれてるんだろう
 
 
 
■ 上海さん
 
神様って本当に不公平だよね
 
 
 
■ 四川さん
 
そういえばcssって化粧だよね
 
 
 
■ 黒龍江さん
 
float:right
 
 
 
■ 江蘇さん
 
私のページ設定はなんでこんなに大きいのだろう
 
 
 
■ イギリス在住さん
 
私の顔はいつ次バージョンにアップグレードされるのかな
 
 
 
■ 浙江さん
 
俺のガッキーがいつ見ても美しすぎて泣ける
 
 
 
■ 江蘇さん
 
私の顔はclearfix hackを忘れちゃった 
 
 
 
■ 深センさん
 
私の顔はpaddingとmarginが多すぎ。ついでにz-indexが全部1で、CSSでも直せない
 
 
 
■ 南京さん
 
私の鼻をCtrl Tでピクセル単位で調節したい
 
(訳者注: PhotoshopでCtrl + Tは自由変形です)
 
 
 
■ 広東さん
 
ガッキーはWebkit、おれたちはIE7
 
 
 
■ 広西さん
 
ガッキーってそんなに可愛いか?確かにきれいな顔立ちをしていると思うけど、そんなに騒がれるほど美しいとは思えない。芸能人だからイメージ戦略でちょっと誇張されているところがあると思う。日本にも中国にもガッキーレベルの美人さんはけっこういると思うぞ。ちなみに世界で一番美しいのは石原さとみ。これだけは絶対に譲れない
 
 
 
■ 北京さん
 
私の顔はコードは間違ってないんだけどOSがバグっててまともに表示されない。どうやって再インストールすればいいんだろう。誰か教えて
 
 
 

 
 

コメント

  1. いちいち復唱するなwww

    • それが面白いよねw

    • 復唱!「いちいち復唱するなwww」

      • 復唱『復唱!「いちいち復唱するなwww」』

        以下禁止

  2. モザイク処理のコメントがないな。

  3. そんないうほど可愛くないだろ。

    可愛いけど、トップクラスではない。

    ドラゴン桜の時はニキビ肌キチでマジブスだった。

    • いや、俺は可愛いと思うけど?

      完璧に整い過ぎても人気には繋がらない
      大衆受けするには程よい抜け感が大事なんだよ

    • バグだらけの俺には充分綺麗だが
      ディバグしに行こうかな

  4. 石原さとみがガッキーより美しい?鼻が丸くてたらこ唇の印象しかないが・・・・・
    人の感性って面白いな

    • ほ~
      石原さとみの欠けてる唇が美しいんだろ

    • 石原さとみはあのセクシー唇がなかったら、平均的テンプレ美人顔になって個性がなくなっちゃうだろうと思う
      アメリカの女優とか唇にヒアルロン酸打ちまくってわざわざタラコにしてるし、あっちの流行寄りの顔と言えるかもね

  5. 俺の余白サイズとヘッダーが日に日に広くなっている

    • ようこそ、頭頂光り輝く世界へ!
      .彡⌒ミ .彡⌒ミ
      (ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

    • 禿げるは恥だが役に立つ?

      • この時期だと役に立つどころか寒いんだよ!!!!

        • 夏は夏でこれまたなあ

          • そのくせ汗だけはしっかりたれてくるんだよな~

  6. 全然わからないけどニュアンスは伝わる

  7. 瞼を控えめにdouble 5px #000 !important

  8. 整形やん。顎ラインを整えるのはパーツそのものを弄るより直接的には感知されにい割に印象にはきわめて有効という、でもってそのフォーマットを日本でいち早く導入して当たりを引いた人。まあ元顔あっての効果なのは言うに及ばず。

    ちなみに同じように深田恭子なんかも顎やりましたね数年前に。まあとにかく整形には嫌気。

    • 整形オタクは整形言うよね~

    • 決定的な証拠もなく、専門家でもなく、何の具体性も
      ないのに整形整形言う奴に嫌気。
      ニコラ時代の様々な画像は勿論、映像も見たがめちゃくちゃ可愛かった。
      とても整形したとは思えない。
      単なる角度やメイクの違いだな。

  9. まあ好みの問題だね
    自分はガッキーの顔は最近の若者って感じがする
    これといって特徴は無く普通に綺麗な顔

  10. ああ、ctr+Zを100回くらいで若返りたい・・・

  11. 私はfooterの設定がおかしい

  12. >ガッキーってそんなに可愛いか?確かにきれいな顔立ちをしていると思うけど、そんなに騒がれるほど美しいとは思えない。

    俺も昔はそう思ってた。なんか不自然だし。整形かなとか。ただ置手紙京子を見て意見を変えた。ドラマをみたて動いてる所をみたら、十分かわいかった。その置手紙京子もドラマの宣伝を見てはじめはカツラおかしくね?と思ってたはずなのにだ。多分あの人は動きとか声とかしぐさとかそういう部分でブーストされてると思うんだ。最近見た逃げ恥もかわいかった。

    • 掟上今日子 

      忘れちゃったのかい?

  13. のんて人のほうが自然な顔で可愛い

    • のんこそ顔変わりすぎなんだけどね
      ガッキーはまだ元の雰囲気残ってる
      石原さとみはウォーターボーイズの頃より痩せたのとメイクで整形ではないと思うけど

  14. 私も個々のパーツを見れば決定的に造形の失敗と思われる部品は無いし、ものによっては芸能人でも滅多に無いんじゃね?って程度に優れてると思うんだよね。
    配置を見ても変なところは無いし小顔だし、まじ「整形するにしてもどこを直せばいいのか判らない」って顔。
    なのに平凡っていうか、だから平凡なのか、とにかく魅力的ではない。
    化粧でだいぶ変わるかな?

    • 「美人は平均顔」って言葉があるけど、それじゃないの?
      乃木坂の子達は顔のレベルは高いのに皆同じに見える
      芸能界で持て囃される人達は、顔が整ってるのにプラスして特殊なパーツ(主に目)があるんだよ
      逆に、特殊なパーツがあれば多少バランス悪かろうと魅力的に見えるケースも
      綾瀬はるかなんて顎とか言われてるし、左右非対称なのに魅力的だから

      • 確かに乃木坂は髪型も相まって見分けつかないね
        生駒ちゃんの個性が際立つわけだ
        欅坂のセンター1人に乃木坂が蹴散らされた印象さえある

      • 魅力は非対称じゃないと出ないよ
        世界的スターは非対称だらけ
        受付とかCAみたいな職業は、対称で
        相手に安心感を与えられる人が好ましい

    • 俺は個人的には老若男女美醜問わずよく笑う人の顔は魅力的だと思う。
      根拠は無いが、よく笑う人は笑顔の筋肉が発達した顔になり、怒る人は怒り顔の、暗い人は暗い顔の筋肉が発達する(痩せる?)から同一人物でも違う顔になると思っている。性格が顔に出るというのはそういう事なのだろうと勝手に思っている。
      ですので、よく笑う様にするのは如何でしょう?根拠はありませんが。

      • 笑うと皺が出来るんだよねー

  15. リーガルハイの頃のガッキーが完璧だったよ
    今は少し痩せたせいか頬のラインが変わってる
    それでもトップクラスに美人だけど

  16. 韓流以上のゴリ押し売名行為で事務所に人気、女優の名を買ってもらってるだけの女性を綺麗だとは思わない。
    ノン()?能年のブログコメ欄数操作、内容捏造は誰も批判しないの?
    ドラマ、映画がコケたら脚本家、スタッフのせい。
    視聴率がよければ女優が可愛いから!!女優のお陰。
    ガッキー可愛い!!星野源ってコイツ何で人気あんの?
    日本人はこれ、恥ずかしくないんだろうか?
    見栄はって、嘘吐いて、捏造した女しか女優として活躍出来ないの?

    日本も演技が大好きで若い頃から演劇部、劇団に入ってしまうような役者が主役をやる環境になればいいのに…。
    ガッキー()、能年()みたいなモデルやアイドルは脇役で十分なんだよ。

  17. 沖縄であの系統の顔は大体が混ざり物。
    ハーフやクォーターは本当に多いよ。
    一発ヤッてデキちゃったパターンが多いから、知らないフリする人多いけどね。
    沖縄人は人のエロ噂大好きだから、数年住んでると聞いてない事まで教えてくれるw

    • 関東人だがエロ話は大好きだ。エロ噂は…まぁ、表向きはしないと言っておこう…。
      そう言えば会社の上司と総務の女の子が…ムニょムニょ

  18. 劇団の演技が凄いって言うのは舞台オタクみたいだから辞めた方が良いっすよ。アレは客席に伝えるためオーバーリアクションする昔の名残りっすから。ドラマ俳優は演技出来ないから、素の自分で感情移入しがちなのは否めないですけど。

  19. 「そこまで可愛くないだろう」的な話を始める奴は
    元ネタの面白さのポイントを理解出来ない人なのか
    理解出来るけれども時宜に応じる能力の欠けた人なのか
    自分の語りたい事しか語れない視野の狭い人なのか
    どれなんだろう

    • 広西さんのは明らかに石原さとみをオチに使うためのネタ振りだったな

  20. ※17
    すごい低脳感あふれる文章だな。
    最低レベルの教養と品性が同時に備わるとお前みたいなやつになるのか。

    • お前もなー

      • え〜、 20は常識人だろ〜。

        • 強情だろ

          • お前がなー

      • 涙、拭きなさいな(´・ω・`)つ[牛乳拭いて放置した雑巾]

  21. 若い頃より今のほうがいいなー
    たぶん熟女といわれる年になってもかわいい。

  22. 正統派美人じゃないけど可愛いとは思うわー
    あんな子が近くにいたらまぶしくて近寄れないと思うよ
    可愛いと思われたい女子が代表に挙げるには十分

  23. たしかにガッキーはかわいいしまぶしい。しかも画像より動画の方がなおよし。

    • 同意、清き一票を君に入れよう。

  24. 石原とガッキーって言ったら、ガッキーの方が倍くらい可愛いと思うし、好き。
    だけど、どっちになりたいかって言ったら石原になりたいって答えそう。
    何故なんだ?w 
    色気かな? ガッキーだって色気ある格好と髪型とメイクにすれば、めっちゃ美しくなると思うんだけどなぁ・・

  25. 俺の顔面は断片化が激しい・・・・

    • 「顔面のデフラグと最適化」ポチっ

  26. 俺は有村架純でいいわ

  27. 反日なのに、そんなに日本が気になるか?
    哀れだねぇ   qqq

    • とか言いつつ、わざわざ自分から中国反応ブログに来て嫌味コメを残す行為も相当哀れ。

    • 反日しか存在しないという固定観念に縛られている自分の思考回路を哀れに思うところから始めることをお勧めする。

  28. この会話の面白さって、HTMLとか知ってないとわからないよね?

  29. 俺の顔にはハイパーリンク

  30. でも、彼女は琉球の土人だぞ?辺野古の例の事件の際に「ウチらって、日本人じゃないんだ」と
    悲しい呟きしてたし。

    • はーい、おクスリ多めに出しときますねー。

    • ほら、下げること書かないの。

    • ジャップ土人よりましだろう

  31. 石原さとみはファニーフェイスだし
    整っていると言ったらガッキーのほうだと思う

    • 石原さとみは顔をすっとぼけたような表情と笑顔と驚いた顔を繰り返すことで、
      大体その少ないパターンで表情を作って凌いでる必死さがある。
      ガッキーは素、自然なままで、そのまま表に表すことができて
      少ないパターンの石原さとみに比べてあらゆる、パターンとは言わない
      どんなコマでも自然に表すことができる。

  32. ガッキーは年とっても綺麗だろうなーって思う

  33. 石原さとみは間違いなく可愛い。
    だが、それを超越するのが新垣結衣。

    感覚は人それぞれだが、俺的にガッキーの可愛いさは史上最高レベルだな。

タイトルとURLをコピーしました