海外の方「日本人シェフの包丁さばき、はやっ。この人ニンジャ?まだ指残ってんの?」(海外の反応)

 
日本人シェフが恐ろしく切れる包丁で技を披露する、多分レストランとナイフの宣伝であろう動画です。
いやー早いですね。おみごと。自分には絶対ムリです。
きゅうりをこんな風にチャチャって出来たらもてるんだろうなー。
 
 



 
■ イギリスさん・アメリカさん
 
すげぇスキル
 
 
 
■ シンガポールさん
 
最高に鋭い包丁はダイヤモンドで出来てるんじゃないのかな
 
 
 
■ アメリカさん
 
すごいセクシー。いやマジで
 
 
 
■ デンマークさん
 
最後に映ってる後ろに立ってる別の男性、「お前ら何やってんだ?」って感じで見てる
 
 
   ■ アメリカさん(投稿者)
   
   違う違う。彼はただ照り焼きソースを見てるだけ
 
 
 
■ アメリカさん
 
これは才能と努力の賜物だな。もし自分がこれに挑戦してたら今頃は両手の指全部なくなってるね
 
 
 
■ オランダさん
 
これ俺もできるよ。でも2:30からのはマジで危険だぞ
 
(桂むきです)
 
 
 
■ イタリアさん・アルゼンチンさん
 
玉ねぎのみじん切りのシーンでちょっと涙出てきた。。
 
 
 
■ アメリカさん
 
俺には絶対ムリ
 
 
 
■ アイルランドさん
 
何かに秀でた人の技を見るのは、やっぱりいいよね
 
 
 
■ フィリピンさん
 
この人、こうなるまでには手を何百万回切って周りを血で染めてきたんだろうな
 
 
 
■ アメリカさん
 
すげぇ。指がまだ全部ある
 
 
 
■ イギリスさん
 
これはマジで素晴らしい。きゅうりの飾りつけは本当に素晴らしいよね。自分もニンニクと玉ねぎだったら同じことができるよ。もうちょっと遅くてもうちょっとバラバラになるけど、練習すれば大丈夫だよ。
 
 
 
■ スウェーデンさん
 
おーーー、どうやったらこうなれるんだ?
 
 
 
■ カナダさん
 
このナイフ好きだよ。ただ、高すぎる。。。
 
 
 
■ アメリカさん
 
忍者シェフ
 
 
 
■ ポーランドさん
 
ぶっちゃけ、ナイフの鋭さなんてどれも一緒だと思うんだよね。ただ早く動かしてるだけじゃね?
 
 
 
■ スウェーデンさん
 
お前ら絶対に家でやるなよ。野菜を切るだけでエライことが起きるぞ。
 
 
 
■ アメリカさん
 
うちのかーちゃん毎日これやってる

コメント

  1. 普通の人から見れば凄いだろうけど、日本の料理人から見たら普通な気もしてしまう。

  2. この人は三徳包丁しか使わないけど
    和包丁が使いこなせないのかな?
    桂剥きは素人レベルだし
    何でドヤ顔そてんの

タイトルとURLをコピーしました