中国人「日本人の描く理想の彼女と理想の彼氏を見てみよう」 中国人「こんなやついねーよ」「もしいたとしても止めた方がいい」

 
「日本人の描く理想の彼女と理想の彼氏を見てみよう」という画像が中国版ツイッターのWeiboで紹介され、中国人のコメントがたくさん投稿されています。ご紹介します。
 
 
 
[記事]
日本人の描く理想の彼女と理想の彼氏


1612150102

1612150101


記事引用元: http://www.weibo.com/1778181861/ElM5ap0FQ
 
※ 5個以上のGoodがあるコメントについて、Goodの数を載せています
※ 下記コメントで言及されている事柄の事実確認は行っておりません。真偽の判断はみなさまでお願いします
 

Sponsored Link


 
■ 北京さん
 
下の絵はわざと炎上を狙っているの?それとも本気? [1467 Good]
 
 
 
■ 上海さん
 
片方はダッチワイフを望み、もう片方はATMを望む [941 Good]
 
 
 
■ 北京さん
 
世界中の男がバカだと思うけど、日本の男は特にバカ [1135 Good]
 
 
 
■ 在日中国さん
 
上の絵のような女の子を探し求める男性に一言。こんなのは絶対にいないからさっさとダッチワイフを買いにいけ [1091 Good]
 
 
 
■ 福建さん
 
逆だよ。女から見て細い足は、男から見るとただの骨 [985 Good]
 
 
 
■ 河北さん
 
男女ともに要求が多すぎ [784 Good]
 
 
 
■ 香港さん
 
上の女がいいと思う男とは絶対に付き合いたくない [552 Good]
 
 
 
■ 北京さん
 
夢を語る童貞 [367 Good]
 
 
 
■ 上海さん
 
こんなやついねーよ [251 Good]
 
 
 
■ 遼寧さん
 
皆さんこんにちは。私は神です。なになに?こんな女の子を作ってほしい?無理です。さようなら〜 [66 Good]
 
 
 
■ 河北さん
 
夢では会えるかもね [47 Good]
 
 
 
■ 在日中国さん
 
ダッチワイフを買ってくれ。選び放題だよ [79 Good]
 
 
 
■ 広東さん
 
処女がいいって言ってる人って、間違いなく童貞だよね [52 Good]
 
 
 
■ 遼寧さん
 
処女と結婚したがる男は自分に自信がない。そんな人と結婚してもいいことなんか1つもない [39 Good]
 
 
 
■ 北京さん
 
相互に尊重しあえないと絶対な上手くいかない。この両方の絵からは相手を尊重しようという意図が全く見えない [30 Good]
 
 
 
■ 河北さん
 
こんな幻想を見られても・・ [8 Good]
 
 
 
■ 広東さん
 
上の絵の女が本当にいたらマジで気持ち悪い。万が一実在したとしても同性の友達は間違いなくいないからやめた方がいい [6 Good]
 
 
 
■ 四川さん
 
はいはいみんな朝だよ起きてー!今日も一日頑張ろう! [12 Good]
 
 
 

コメント

  1. 上の女は二次元キモヲタすら地雷臭に気づくだろうに
    俺が言うんだから間違いない

  2. これを見た中国人に「理想の彼女」に突っ込みいれたオンナの画像を見せて感想を聞いてみたい
    http://livedoor.4.blogimg.jp/jin115/imgs/c/a/ca54003f-s.jpg

  3. どんなプレイも受け入れてくれるエロエロの処女などいない。

  4. こういうネタには何割かの真実も混ざっていて、そこが笑いになる
    今回はネタとしては捻りが足りないと思うが、女の子の絵は恐ろしく上手いので、そこが評価ポイントだろう

  5. 理想の彼女の「容姿」・・・
    これ、ほとんど明治時代から言われている。w足は別だけど。
    髪の艶には手をかけていたし、
    肩幅が広いと「衣文かけ」って笑われた。(日本の衣文かけだぞ。和服を掛けるやつ)
    手を見せないのも、当時からあった。

  6. >ちんこがとにかく最高
    抽象的なのにやたら熱意だけは伝わる名文句だな

  7. これTwitterであったね。女性が反論してたのを鮮明に覚えてる

  8. いや、幻想だって分かっているのに、何で人権団体みたいに過剰反応しちゃってんの?w

    アニメやゲームの体型に文句付けている人達と同じような臭いを感じるんだけど、何に憤がいしてんの?w
    誰かの夢や、理想に文句言う事ほど、無駄で野暮な事はないと思うんだけど・・

    それに中国人女性の言う、185cm以上で年収1000万以上でイケメンで・・って言うのも、同じくらい酷い幻想じゃん。

  9. 理想は人の数だけあるおぶ
    それだけの事

  10. 彼女彼氏というか、もう人間じゃ無いwww
    早く『ルサンチマン』みたいなVRが実用段階になるといいねww

  11. 皮肉にマジレスw

  12. 何度もなんとなく50万くれるってすごい

  13. なるほど
    男性は彼女に死を望んで、女性は彼氏にお金を望むって事だな

  14. 俺男だけど、この理想の彼氏と結婚したいわ

  15. 今日も今日とて7万円くれる

  16. 男だけど上の二つなら理想の彼氏の方が欲しい

  17. そばにいてくれるだけでいいよ

  18. 支那男って、背後に支那女の監視が居て、本音を書くと粛清されるんですか?

  19. 下のやつは上への下らないカウンターだから無視して良い
    たしか他にちゃんとした理想の彼氏像が出回ってたはず

  20.  ふっとい釣り針www

  21. >片方はダッチワイフを望み、もう片方はATMを望む

    まだ中国人には学ぶことがありそうだw

  22. 理想の彼氏が、理想の彼女に対する怒りでできた図だから、陰湿過ぎて草
    だからモテねえんだよ

  23. もぅ~♡、何となくお金なんてくれなくてもいいんだょ?カードだけで満足だょ?

  24. ナチュラルに上の画像のようなことを言っていた男が、赴任先の中国でやっとできた彼女(中国人)に対して下の画像の男状態になり、
    結局「日本人はもっと金持ちだと思ってた」とフラれてた。
    こんな2chのまとめサイトのようなことが現実に起こるとは思わなかったわ。

  25. ※24「日本人はもっと金持ちだと思ってた」とフラれてた。

    これ、サラリーマンやってると中国パワーを嫌と言うほど味わうから、何で中国人が日本を金持ちだと思うのか不明なわけ。

  26. これはいちいち反論したり
      
    不快を示すような話じゃなく
       
    アハハハって笑う話な。

  27. 女の話を聞くのは苦痛(>_<)

    話の後には疲労感だけが残る・・・

  28. こんなの女に都合いいだけの男だし、
    女は最低女じゃん。
    なにがこれが理想の彼女だよ。
    一番掴まされてはいけないやつ。

  29. 字体・文字や絵とかで、どっちが描いたかわからなければ騙される。
    どっちも女が描いたやつ。
    こんなの信じる男は馬鹿みるよ。間違いない。

タイトルとURLをコピーしました