成宮寛貴さんが芸能界引退、中国にも衝撃 中国人「いい俳優だったのに」「裏切りって怖いよね」「中国の芸能界は・・」

 
成宮寛貴さんが芸能界引退を発表しました。この記事を見た中国人のコメントをご紹介します。
 
 
 
[記事]
成宮寛貴さんが芸能界引退


16121001

記事・コメント引用元: http://www.weibo.com/3229125510/Elkgj7WyD
 
※ 5個以上のGoodがあるコメントについて、Goodの数を載せています
※ 下記コメントで言及されている事柄の事実確認は行っておりません。真偽の判断はみなさまでお願いします
 



 
■ 四川さん
 
みんな誤解しないでね。尿検査の結果は陰性だった。コカインを吸ったから辞めるわけじゃないんだよ [3831 Good]
 
 
 
■ 深センさん
 
彼はコカインを吸ったからではなく、信じていた友人に裏切られたから辞めるんだ。カッコよかったのになぁ・・ [1644 Good]
 
 
 
■ 河北さん
 
日本のネット民のせい? [1701 Good]
 
 
 
■ 上海さん
 
一方中国の芸能界は・・ [959 Good]
 
 
 
■ 江蘇さん
 
薬物で逮捕された人が芸能界に残り、薬物をやっていない人が引退する [1164 Good]
 
 
 
■ 北京さん
 
中国の薬物芸人も引退すれば?誰とは言わないけど [616 Good]
 
 
 
■ 在日中国さん
 
尿検査は陰性だったんでしょ?なんで辞める必要があるの?もったいない! [570 Good]
 
 
 
■ 四川さん
 
もう成宮くんを見れなくなるなんて・・ [356 Good]
 
 
 
■ 内モンゴルさん
 
いい俳優だったのに [329 Good]
 
 
 
■ 河北さん
 
情熱大陸を見た。彼、超いい人だよ。弟がカレーばっかり食べてるのを心配してた。こんなにまじめで尊敬できる人がなんで・・ [297 Good]
 
 
 
■ 湖北さん
 
成宮くんは19歳の時に日本のテレビの企画で黄河の村に滞在している。番組の中で苦労してきた人生の話を少ししてた。ものすごく暖かくていい人だった。彼の人生に幸あらんことを [305 Good]
 
(訳者注:成宮寛貴さんは2002年に世界ウルルン滞在記で中国寧夏自治区の黄河流域の村に滞在しています)

 
 
 
■ 北京さん
 
吸っていないのなら辞めなくていいじゃん。不倫したり薬物したりしている人が芸能界に残っているのになんでこの人だけ辞めなくちゃいけないんだよ [299 Good]
 
 
 
■ 河北さん
 
人の裏切りって怖いよね [225 Good]
 
 
 
■ 重慶さん
 
成宮くんを騙した友人に聞きたい。あなたは本当に友達だったの? [131 Good]
 
 
 
■ 北京さん
 
この笑顔をもう見ることができないなんて悲しすぎる [133 Good]
 
 
 
■ 福建さん
 
不機嫌な果実や金田一で好きだった。もう見れないのかな [58 Good]
 
 
 
■ 広東さん
 
正義はどこにある [44 Good]
 
 
 
■ 重慶さん
 
no!!!!!!!!!no!!!!!!!no!!!!!!!!!!!!!!nonono!!!!!!!! [21 Good]
 
 
 
■ 上海さん
 
このニュースを聞いて涙が止まらない。でもなんかすごく成宮くんらしい気もする。彼が残りの人生を幸せに過ごせることを心より祈っています [22 Good]
 
 
 

 
 

コメント

  1. セクシャリティってあれだろ、過去のバイトにも関係してる例のアレ
    てか中国人って文章読んでる癖になんで見当外れの考察しかできないの?

  2. 日本人は低俗で陰湿だからな
    ネットを見れば情けないコメントばかり
    早めに辞めて正解だろ

    • 低俗で陰湿じゃないネット文化なんてどこの国にも無いよ

      • 日本よりマシ

        • 精神勝利おめでとう〜。

        • そら難儀やな^^
          ネットの自由のない地上の楽園と言われる
          カリアゲ豚将軍のいる半島に行かなアカンで~^^

    • 海外の反応系のスレの米欄見てたらわかるよ
      陰湿で排他的なコメで溢れてんだもん。日本を絶賛する内容でもね
      わざわざ外人の賛美を聞いて愉悦に浸った挙句、外人をこき下ろすコメを残していくんだもんな。どんだけクズなんだろう

      • 自分にレスして楽しいの?

        馬鹿なのチョンなの?それとも下水油?

        • ?

        • こういった精神的勝利はチョン

      • 日本人下げして愉悦に浸り、低俗で陰湿なド屑が精神勝利。

      • 弾劾女が大統領が詐欺師の国にはかなわんけどな
        客観的に見て、バ韓国経済☆崩壊前夜
        m9(^Д^) 笑って見届けてやるww

      • なんでこのレスが叩かれるのかわからん。
        日本を愛してるからこそ一部の日本人の言動に眉をひそめたくなるのが「日本人下げ」なのか?
        挙句に「◯◯よりはマシ」ってなんだよ。

        海外の反応ブログに入り浸ってるなら日本人の長所知ってるだろ。
        謙虚だの、親切だの、向上心があるだの。
        じゃあそれを自分自身も実行しろよ。
        他人のふんどしで相撲とってんじゃないよ。

        • とりあえずユーキャン死ね

    • むしろネット上は同情の声ばかりなんですが…。

  3. 俺より俳優やドラマに詳しくて驚いた
    中国人恐るべしw

  4. 撮影中のドラマを途中降板して辞めるんだからクビだろ普通に

  5. ただのクビ。
    調査したら真っ黒だから、解雇されただけ。
    自主的な引退とか、なんだかんだ芸能レポが言ってるけど、辻褄合わない。
    ドラマ降板で賠償や違約金で揉めるはず。慰留云々じゃない。

    つまり、どうしても事務所はクビにしないといけない理由があったんだよ。完全にクビ。

    • まあ残念ながらそんなとこだわな
      所属事務所は金曜に法的措置云々言うてるけど単なるポーズバレバレで結果なんて世間が知ることはない
      所属させたままじゃいつまでも裁判どうなったん?言われるからね

  6. 日本人って世界的に見ると冷酷な人種らしいからな〜。自分さえよければそれでいいって人が大多数みたいだ。

    • 自分さえいいならとっくの昔にこんな災害大国から逃げ出して移民しているだろ。
      自分さえいいやつが大多数なら災害の時に暴動が起きても当然だよな。
      おまえらのなかで日本人ってのはどうやってレッテル張りの帳尻を合わせているんだ?

      • こういう奴の読解力の問題なんだろうなあ〜。
        お前本文読んだか?

        • ねえねえ日本国憲法って読んだことある?
          はよ帰ってね

        • おまえのコメントへの返信なんじゃね。
          返信ボタンってなってるくらいだし。
          日本人なら違和感ないんだけどそんなに日本語は難しいかね。

  7. 信じたかったけど、知り合いのゲイの知ってる噂話が最早噂じゃなくてただのアンサーだったので諦めた。

  8. つうか、スキャンダルに弟さんを巻きこむのを恐れてんのもあんじゃないかねえ
    ほぼ唯一の親族で、弟さんの大学院までの費用ぜんぶ出してたらしいし、
    恵まれない生い立ちだったぶん兄弟姉妹の幸福に思い入れ強いのはよくある話で
    もうお金は充分稼いだだろうし辞め時を見計らってた気もする

  9. フライデー側はきっちり証拠を警察に提出して欲しいね。
    結果が無実でも本当でもとにかくはっきりさせなきゃね。

    • タダでさえ成宮ファンの怒りの矛先が向いてますからね、現に「タヒね」「コロす」「潰してやる」なんて非常事態宣言発令が必要なレベルで大炎上してますし。

  10. この回のウルルンは覚えてるなあ。
    この女の子は今何してるんだろうか。

  11. 文春→ユニクロのブラック度を取材するためにバイトになる
    フライデー→スクープっぽい写真を撮るために近づいて友達になる

    ってことかな?

    • トヨタやホンダの期間工ってのも昔ありましたね。

    • フライデーは昔からそう。裏を取らずに週刊誌に載せて、後で裁判沙汰になる。
      「真夜中の密会!スクープ!」みたいな記事が大好きで、散々記事で面白おかしく叩いても所詮裏を取ってないから、
      あとで訴えられちゃう。
      単に余命幾ばくもない入院してる親に面会するために時間を作れたのが夜間でした、
      送り迎えをしてたのはマネージャーです。
      実は家族が病気や障害で、そのサポートで仕事終わりに会いに行ってます…みたいなオチも何度か見かけたし。
      ジャーナリスト魂でなく、悪意で飯を食ってる雑誌だよ。

    • そうだねぇ
      たけし軍団の襲撃事件もフライデーきっかけだったよね、確か

  12. 黒かどうかは警察が実際に動くかどうかで後々わかるのでは
    AKBの誰かも弟の学費の支払いが済んで続ける理由がないからというのでアイドル辞めたよね
    まあプライバシーを切り売りするような仕事なんて金目当てでないと続けられないよね
    ネットが普及して有名税がさらに高くつくようになった
    無名の一市民であることがどんなに価値があることか
    知らない都市へ行けば旅の恥は掻き捨てで人目を気にせず昼間から立ち飲み屋で一杯機嫌になって淫売宿にしけ込むことができる
    金持ちでなくてもね
    移動インフラの整備とサービスの価格破壊に乾杯!
    帰宅すれば無名の一ネットユーザーとして不祥事をやらかした芸能人や政治家に説教を垂れることもできる
    日本はいい国だよ
    無名の一市民で居続ける限りにおいては
    全てが整い過ぎて、結婚の煩わしさから逃げて独身の気楽さを謳歌したがる男が増えるのは当然だわ
    女の方はまた考え方が違うようだが(たぶん負担のシェアという点で理解のある人と結婚しない限りデメリットの方が大きいと考えているみたい)

    • 昼間から居酒屋の親爺に絡まれた気分。

      • ごめん
        飲んでるんだわwwww

        • 秀逸だなw
          飲んでるからこそ本音が出やすいとも言う
          舌が回りやすくなるってね、
          そういう意味では忌憚のない意見だと思う。

  13. 演技頑張っていたから残念でならないけれど、芸能界なんて魔窟から出られてよかったと思いなよ成宮。
    だれか好い人と幸せにおなり(´;ω;`)
    店始めるなら通うぜよ。

  14. 音声の書き起こしだと罠に嵌めた「友人」は外国人みたいなんだよね…
    成宮だけじゃなく日本人全般が外国人を信用しすぎなんだよ

    • ほう。
      日本語を話す外国人なのかカタコトなのかが気になるところですね。

  15. 真っ黒やん?

    • フサフサだもの

          みつを

  16. 病院と毛髪検査を断固拒否って時点でなぁ
    事務所と弁護士が裁判するから毛髪検査くらいはどうしてもやって欲しいって言ったら突然引退したいって言い出したらしいし
    尿検査のは10日ででなくなる

    • ちょっと♪国籍が♪被ってた違法人♪の某党首
      「うううウルサイ!今さら蒸し返すなフンガー(#゚Д゚)」

    • それソースが日刊スポーツだからいまいち信用できないんだよね
      井上公造は病院で検査したって言ってたし どっちが本当なんだろう

  17. 実力あるんだから舞台俳優としては続けて欲しいけどなぁ
    テレビに出なくなるだけでも随分とパパラッチや悪意ある人間から逃れられるよ
    現に舞台やライブで引っ張りだこなのにテレビ出なくなっただけで、
    「最近見ないけど…」とか抜かす人間いくらでもいるし

  18. で、事務所はいつ訴えるの?
    訴えなきゃ、黒確定だよね?

    • 毛髪検査しても証拠がでなくなってからとか?

      • 頭を丸めてから、かな

  19. これで成宮が自殺したらフライデーどうすんのかなぁ

    • それを期待してるんだろ
      日本人って、とことん醜いよな

      それで今度はフライデーだけのせいにするのか
      やってることは朝鮮人と同じ

      • 自己の願望を脳内日本人に投影して悦に入ってる辺りが痛々しく気持ち悪いね、キミ。

      • ほんとおまエラって即バレるよな
        お花畑もどんどん減って良い傾向だと思うよ

  20. 勿体ないねえ…

    • ねえ。
      ねるねるねるねじゃなかったのね。

  21.  ○低俗で陰湿しかも排他的さにおいて、
     朝鮮人の右に出るものは、いないわ。 確信!

    • 「神のお告げ」ニダ!

  22. いいやり方だね 乙

  23. ハメて金を引っ張るとか情報を引っ張るとかよくある手口だけど出版社もタレントをハメて部数稼ぎする時代になったんだね

    • 元モーニング娘の加護ん時も同じようなことあったじゃん。
      復帰してから一部始終暴露してたの見たわ。
      結局、金儲けできれば真実なんてどうでもいい奴らの集まりなんじゃないの?

  24. 鬱陶しいのが沸いてるなぁ。
    早く在日送還してくんねーかな。

    • ああ、『日本人はー』の奴ね。どうせならホラレモンスレに湧けばいいのにww
      つまんない奴だよね。

      • アレでも本人はメチャメチャ面白くてドッカンドッカン笑いが取れる!って本気で思っているんでしょうね。

  25. 結局本当に信頼できるのは「竹馬の友」だけで
    大人になってから付き合った奴なんて
    みんな打算で付き合ってるんだから
    いつ裏切るか分からんわ
    俺も結局
    小中時代の友人としかつるんでない

    • 今でも飲んでるのは大学のときの友達だけどなぁ。

  26. 性癖の面で叩かれないのは普段の行いかな
    ホラレモンは全方位から叩かれまくっているというのに!

    • 性癖関係なく堀江は嫌われているからなぁ。
      成宮がゲイってのは有名な話だしそんなの関係なく努力して演技していたから好感はあるだろ。

  27. 黒でも白でも友達に売られるのはキツイ。人間不振になるわな。

  28. 韓国籍の男が稲荷神社でキツネ像壊す…100体近くの被害届とも関連調査へ
    2016.12.11 00:17

    福島県警白河署は10日、同県泉崎村の神社でキツネの石像などを壊したとして、器物損壊と建造物侵入の疑いで、住所不定、韓国籍の無職チョ ン スンホ容疑者(35)を逮捕した。

  29. 誰一人セクシャリティな部分には触れなかったけど向こうではゲイ疑惑は知られてないんだね。

タイトルとURLをコピーしました