中国人「左右両手で同時に絵を描く日本の画家がなんかすごい」 中国人「すっげー!」「〇と□を左右で同時に描ける?」「私も意外とすごい」

 
左右両手で同時に絵を描く日本の画家が中国版ツイッターのWeiboで紹介され、中国人のコメントがたくさん投稿されています。ご紹介します。
 
 
 
[記事]
左右両手で同時に絵を描く日本の画家

Toruさん(@toru.kn)が投稿した動画



記事引用元: http://weibo.com/3099016097/EheFZaY6L
 
※ 5個以上のGoodがあるコメントについて、Goodの数を載せています
※ 下記コメントで言及されている事柄の事実確認は行っておりません。真偽の判断はみなさまでお願いします
 

Sponsored Link


 
■ 北京さん
 
右手で左手をまともに描くことすらできない俺は生きている価値がなさそうだ [671 Good]
 
 
 
■ 湖北さん
 
左手で円を描きながら右手で正方形を描ける? [658 Good]
 
 
   ■ 広西さん
 
   無理だった。ちょっと泣いてくる [58 Good]
 
 
   ■ 四川さん
 
   できるわけないじゃん [12 Good]
 
 
 
■ 山西さん
 
生徒 「せんせー、二兎追うものは一兎も得ず、ではないんですか?」
先生 「出ていきなさい」
 
[502 Good]
 
 
 
■ 黒龍江さん
 
左手でフォークを持つことすらどうも苦手 [181 Good]
 
 
 
■ 江西さん
 
左右両手を使ってできることはスマホの操作だけ [54 Good]
 
 
 
■ 北京さん
 
鬼畜すぎる [44 Good]
 
 
 
■ 山西さん
 
「なんとなく黒塗りされた何かの図形」だったら左右の手で同時に描けるよ [32 Good]
 
 
 
■ 浙江さん
 
俺の天才的な知能はどうやら左手には及んでいないようだ [24 Good]
 
 
 
■ 湖北さん
 
左右で違う文字を書いてみた。もちろんできなかった [8 Good]
 
 
 
■ 河北さん
 
すげぇ [8 Good]
 
 
 
■ 広西さん
 
本当は二人いるでしょ [8 Good]
 
 
 
■ 上海さん
 
集中しているときは一つのことしかできない
 
 
 
■ 北京さん
 
片手で足をもんで、もう片方の手では足を叩くことすら私にはできない
 
 
   ■ 遼寧さん
 
   これくらいなら出来るのでは????
 
 
 
■ 河北さん
 
これから人類はこの方向に向かって進化していくのだろうか
 
 
 
■ 陝西さん
 
この人どういう顔をしているのかな。カッコいいのかな
 
 
 
■ 浙江さん
 
この動画を見てすっげー!って思ったけど、このコメントを左手で打ちながら右手でご飯を食べている私も実は結構すごいんじゃね?って感じた
 
 
 

 
 

コメント

  1. 左右互縛術か

    • 鼻のアナと両耳で良ければ、同時でも互い違いでも動かせるのだが・・・・・・・

  2. 水森亜土の上位互換?名前調べるのに時間かかったw

    • つくづくここはオッサン率高いんだなと思い、ちょっとだけ嬉しくなった自分はオッサン

      • 前期高齢者だろw

    • 亜土ちゃんは歌って踊ってその上両手で書くだからな

    • トゥクトゥトゥー♪

      • ここおっさんだらけ

    • すき、すきすきすきすき〜♪

  3. 同時攻めできない
    どちらかが疎かになって怒られる

    • ざこばか

  4. この手の事なら中国の方が人材が居そうな気がするけど
    水墨画とかで

  5. 俺は訓練してできるようになったで
    口でπ、中指は万、親指で栗、薬指でアナル
    たいそう喜ばれるわ、 ブサイクだからこの位せんとな

  6. 俺には㍉。
    人格が内部崩壊するか分裂すると思うw
    ちょっと違うが、同時通訳も相当脳に負担かかるらしい。

  7. 指10本で同時に字を書く中国人いなかったっけ?

  8. こういうゲテモノ芸なら中国には1000万人はいるだろ

    • 中国人のがこういうの上手いよね

  9. 日本人で指十本だったか忘れたがバラバラの文字を書く人を見たことある

  10. 浙江さん、行儀悪過ぎんぞw

  11. ドラム叩く奴すらスゲーと思っているのに…。

    • エレクトーンやってたら結構楽勝
      ただ脚が左右逆なら・・・とは思ってしまうw

  12. 右目と左目で同時にお前らのコメ見てるけどオッサンくせえ

  13. 水森亜土かと思ったら違うのか

  14. これでイラストの原稿を描けるスピードが2倍になって、収入も2倍になるのなら自分も練習してみるのだが、そういう事にはならないのだろうな。

  15. オレ、右手でシリ拭きながら左手で鼻ほじれるよ?

  16. これ系は中国人の方が凄そうだが

  17. 大森貝塚で有名なモースも両手同時利きだったらしい。

タイトルとURLをコピーしました