中国人「最近の日本の熟女パブは判定ラインが厳しすぎるらしい」 中国人「絶対に認めない」「私は永遠に18歳」

 
「最近の日本の熟女パブは判定ラインが厳しすぎる」という日本のTwitterの投稿が中国版ツイッターのWeiboで紹介され、中国人のコメントがたくさん投稿されています。ご紹介します。
 


16102602

 
[記事]
最近の日本の熟女パブは判定ラインが厳しすぎるらしい


記事引用元: http://www.weibo.com/2213526752/E52hB0X0I
 
※ 5個以上のGoodがあるコメントについて、Goodの数を載せています
※ 下記コメントで言及されている事柄の事実確認は行っておりません。真偽の判断はみなさまでお願いします
 


Sponsored Link


 
■ 河北さん
 
こんなの認めない。私はまだ少女 [68 Good]
 
 
 
■ 河南さん
 
ごめんなさいね。私はまだ幼女 [63 Good]
 
 
 
■ 在日中国さん
 
この店どこにあるの?みんな、火をつけに行くよ! [48 Good]
 
 
 
■ 天津さん
 
あーら皆さまごめんあそばせ。私は91年生まれの25歳。セーフ [11 Good]
 
 
 
■ 在日中国さん
 
若いかどうかはその業界で違うよね。この世界では26歳は確かにおばちゃん。政治の世界では46歳でもまだ子供 [36 Good]
 
 
 
■ 北京さん
 
なんか自由な時代になったよね [25 Good]
 
 
 
■ 湖北さん
 
自分のことを少女とか幼女とか言ってるオバチャンがコメント欄にいるけど、正気?自分で言ってて気持ち悪くない? [28 Good]
 
 
 
■ 四川さん
 
この店は爆発するべき [27 Good]
 
 
 
■ 北京さん
 
結婚年齢はどんどん上がっていく一方、熟女のラインはどんどん下がってきている。独身の熟女がどんどん増えていくな [31 Good]
 
 
 
■ 広州さん
 
26の小娘と一緒にしないでくれる?熟女としての味が出てくるのは40を過ぎてから! [13 Good]
 
 
 
■ 浙江さん
 
熟女の上限は何歳なんだろう [12 Good]
 
 
 
■ 在日中国さん
 
わたしはまだ熟女じゃない。絶対に認めない [13 Good]
 
 
 
■ 湖南さん
 
マジレスすると、熟女ラインは35歳くらいじゃないのかな [15 Good]
 
 
 
■ 江蘇さん
 
日本は高齢化社会なんだから熟女ラインは逆に上げたほうがいいんじゃないの?
 
 
 
■ 北京さん
 
私は女だけど熟女といわれる世代のお姉さんは結構好き。26歳は絶対に熟女ではない
 
 
 
■ 江蘇さん
 
私は永遠に18歳
 
 
 
■ 湖北さん
 
うわー、わたし数日前から熟女だよ。ちょっと勘弁してよねーまじヘコむんだけど
 
 
 

コメント

  1. ノリいいね!

    • ずっと昔から国がアレな状態でも楽しくいられるのってこういう明るい所なんだろうね。

  2. 26で熟女とかふざけるな
    熟女好きとしては最低年齢34歳は譲れない

  3. 26で熟女とかちょーしのんな
    熟女好きとしては最低50からだろ
    それ以下は処女と同じ!激怒

  4. 「熟」となると、45くらいからじゃないの?
    ロリ根の俺としては、どーでもいいがwww
    それにしても、中国女のノリがいいなwww

    • 10才越えたらじゃないんだ?

      • ((((;゚Д゚)))))))

      • おまわりさんこいつです!

  5. 井上喜久子は永遠に熟女にはなれないな。

    • 娘さんが母親の年齢を追い抜いたんですっけ?

      • 18歳の娘がいる17歳だからね

        • 「俺の祖父は8歳で日本軍に(ry」みたいな状態w

    • おいおい

    • 可憐だよね

  6. 35くらいから45くらいがベスト

    • 二度目の熟女はどうしたらよいですかね

  7. 私は生粋の日本人だけど
    熟女の起源は朴女と言って我が韓国なんだから
    日本は韓国に対して熟女著作権料を即刻支払わねばなりません

    • もうちょっとひねろうぜ~w

    • 天丼も飽きた。

    • テンプレ投下乙
      いいコメントだった!!
      〜FIN〜

  8. 最近のavは逆サバブームで、30歳前後の女を「42歳奇跡の美魔女!」とかやってるが、そういうことか?

  9. じゅくじょ【熟女】〔名〕成熟した大人の魅力をもつ女性。

    なので、イメージと差違があるかもしれないな。
    自分は30代は熟女だと思う。30代女性は魅力的だし好きだけどね。

    • 頭が残念な人は何歳になっても熟していないような。

  10. 45から熟女だな

    26とか尻の青いガキに興味ねぇわw
    なおワイ23

  11. まあ40代からだねえ
    サービスのつもりで若いほうにもっていきたいんだろうが26とかが出てくると逆にがっかりされると思う。

  12. 30代はただの成人女性だろ。
    20代は若者。
    40代からは・・人によるよなぁ・・芸能人で40代とか普通に20代にしか見えない。
    50代は間違いなく熟女で良いと思う。

  13. 以前ホステスの平均年齢が60代のぼったくりバーが摘発されてなかった?
    まともな判断できん酔っぱらいのみ相手にしてたやつ

    • 60は微妙だなー
      平均年齢80歳くらいの熟女バーなら癒されに行ってみたい

      • それは既に老女では。

      • イイね、それ。ナフタリン臭そう。

        • いや、さすがにムシューダでしょ。

  14. ストライクゾーンは広い方が良いよね〜〜。

  15. 26歳はまだ精神的に幼くて熟女とは言えないのでは?

    • 15過ぎたらおばさん予備軍。
      18超えたらパーフェクトリアルおばさん。

  16. 俺は熟女といったら30半ば以上ないときついなぁ…
    人生の経験値的な余裕が欲しい
    26歳はまだガキ

  17. 熟女とか言っても、女の機能無くなったら女じゃないんだけどな。

  18. 韓国人とまったく同じ

    いつも日本に粘着してる

    それだけでも、まともな国でも無いし、まともな国民でも無い

  19. 知り合いが熟女専門のデリのドライバーしてたけど、60代のおばあちゃんが人気で20代の可愛い娘連れてったらチェンジ言われるって言ってたわw

  20. 昔の花柳界じゃ24で大年増

  21. 熟女なんとかって普通の風俗で働けない年増でブス専の店でしょ

    • わかっとらん!わかっとらんのう・・・

  22. 野村沙知代が熟女って呼ばれてなかった?
    いいともに出てた頃、70過ぎてた気がする

    • 熟しすぎても落ちない果実もあるからなぁ〜〜

  23. あああ…ごめん(;ー;)
    自分すっかり…40過ぎてるし、熟女どころか枯れ女だわ。

  24. 中国の全国人民代表大会(全人代、国会に相当)常務委員会は7日、インターネットの検閲をさらに強化する「ネット安全法」を採択した。人権団体のみならず、在中外国企業の反対の声も根強い。

     テロと反政府活動を防ぐためという同法案。国家の安全を脅かす重大事件が発生したと政府が判断した場合、通信を制限できることや、プロバイダーに対しては、当局による安全審査、犯罪捜査への技術協力、違法な情報の削除・遮断などを義務づけている。

    • やっぱ熟女ってヤバいよね。
      国家の安全を脅かしかねん。

  25. 少女って精々18、いいとこ22くらいまでじゃん?
    妙齢って広くとっても多分15~25くらいじゃん?
    年増って元々20過ぎの女性だったけど今だと時代も違うから20後半から30過ぎくらいの人に使うのかな?
    中年が30~50くらいじゃん?まあ熟女はこの際どうでもいいんだけど40くらいからとしてさ
    25~30くらい、あるいは30前半くらいの人に年増や中年って言うのって事実でもかなり失礼じゃん?
    そのくらいの歳の女の人をなんて表現すればいいのか分からないよね
    普通に青年とかでいいんだろうけど、それだとやっぱり男性のイメージが強いわ

    • 婦女、婦人だろ

  26. 22歳 大学卒業 某企業に入社
    26歳 結婚及び出産
    32歳 長女6歳 長男4歳 旦那の収入430万
    36歳 育児から解放されるも、今後の出費に不安
    37歳 パートで収入UPを図り、それなりの生活に満足するも
       何か物足りなさを感じ始める
    38歳 パート仲間から夜のお仕事の短期手伝い誘われる
       少し興味があったので夫に内緒で3日間ほど手伝う
       接待客からのお世辞(若い。全然いける。。。など)で女の性が

    なので38歳辺りが熟女ラインと見てる   

  27. 秋吉久美子とか松坂慶子みたいな気怠い感じのエロさがある熟女に甘えたい。フヒッ
    石田ゆり子とか吉瀬美智子も綺麗だけど清楚すぎて緊張しちゃう><

    • 煩悩ダダ漏れですよ。

    • 日本人って韓国人みたいに芸能人を崇拝してるけど、プロのスタイリストが加工補正施しまくった着飾った状態じゃない形相を見ても同じこと言えるのか?

      • フヒッ

  28. わろた
    40なんて答えたら絶対いかないからな

  29. こういう夜遅い時間にこういう仕事する女性は、
    18歳~19歳ぐらいの高卒や大学行きながらぐらいの年齢の場合が多く、
    大体その後社会人となって辞めたりそれが夢の目的のためのお金稼ぎで一時的らしい。
    ほとんどが一番年長でも23歳ぐらいで辞めちゃうから
    とか聞いたことある。だからそれ以上は滅多にいない、いないから
    若い人の中では目立ってしまう。けれど、お客さんにも予め熟女って言っておいたら、
    熟女を想像してまだ26歳~28歳ぐらいとかだとがっかりしないしいいらしい。

タイトルとURLをコピーしました