中国人「これが恐るべき日本の化粧術」 中国人「これはすごい」「化粧前も十分かわいいくね?」

 
「これが恐るべき日本の化粧術」という画像が中国版ツイッターのWeiboで紹介され、中国人のコメントがたくさん投稿されています。ご紹介します。
 


16102502

 
[記事]
これが恐るべき日本の化粧術


記事引用元: http://www.weibo.com/2213526752/EekhUlcpB
 
 
※ 5個以上のGoodがあるコメントについて、Goodの数を載せています
※ 下記コメントで言及されている事柄の事実確認は行っておりません。真偽の判断はみなさまでお願いします
 


Sponsored Link


 
■ 江西さん
 
カワイイとキレイが全く別の概念であることがよくわかる画像 [127 Good]
 
 
 
■ 新疆さん
 
化粧前も十分かわいいじゃん [62 Good]
 
 
 
■ 北京さん
 
最近の日本はキレイよりもカワイイの方が主流。そして日本のカワイイは外見とあわせて女の子っぽい雰囲気が重要。と、かわいくない中国女が勝手に語ってみた [61 Good]
 
 
 
■ 遼寧さん
 
日本のAVを見る気が一気になくなった [40 Good]
 
 
 
■ 深センさん
 
ものぐさな女性はいてもブサイクな女はいない。化粧をすれば誰でもキレイになれる [35 Good]
 
 
 
■ 北京さん
 
スッピンでも十分かわいいと思うよ [16 Good]
 
 
 
■ 上海さん
 
鼻の形も顔の輪郭も変わってる。これはすごい [11 Good]
 
 
 
■ 広東さん
 
もともと別に不細工じゃない [20 Good]
 
 
 
■ 浙江さん
 
化粧で顔の輪郭ってどうやって変えるの? [10 Good]
 
 
 
■ 北京さん
 
あれ?ひょっとして私でもキレイになれる? [8 Good]
 
 
 
■ 湖北さん
 
フォトショだよね?みんなで俺を騙してる? [7 Good]
 
 
 
■ 河北さん
 
目を大きくする方法を知りたい
 
 
 
■ 北京さん
 
化粧前のほうが好感を持てる可愛さ
 
 
 
■ 中国さん
 
もともと可愛いと思う
 
 
 
■ 広東さん
 
化粧後はなんか怖い
 
 
 
■ 北京さん
 
二人の別々の人の写真だと思った
 
 
   ■ 四川さん
 
   私は整形前後だとおもった
 
 
 
■ チベットさん
 
女って怖いんだね。すごく勉強になりました
 
 
 

コメント

  1. これが芸能人だと整形したって騒がれるんだろうなw
    整形認定厨が多いから

  2. 腕が良過ぎて変装術ってレベル

  3. これたしか別人だよな

    • いや。別人じゃないよ。

    • それ本当に「たしか」かい?
      ワイドショー並みに日本語が適当だね

      • 化粧したあとの口の形がキモイ
        整形した韓国女みたいな顔でちっともだけどなあ

        • え、「アヒル口」知らないの?
          まあ俺も如何にもって感じだから嫌いなんだけど

  4. 劇的ビフォーアフター!Σ(゜ロ゜;ノ)ノ

  5. そうすると、化粧して可愛く見えるのは、元へ戻すと・・・

  6. すごく別人になってるけど
    正直化粧後の顔がすごく気持ち悪い
    特に目が不自然すぎる
    プリクラの変な補正みたい

    • これなら化粧前の方がマシに見えるが、普通はそうではないのかね。

    • 化粧前の方が親しみやすい感じ
      化粧後は話しかけたくない

    • 化粧前は字が綺麗なら面接をする。
      化粧後は履歴書の段階で落とす。

  7. フォトショじゃないんだよねえ
    化粧もだけど、自撮りのテクニックも凄いんだよ

  8. 松任谷由美とかすっぴんで流行のカフェとかに行って
    流行の取材してたらしいが、ばれたことはなかったとw
    ただ座って本読む振りして周囲の会話に耳をすませてたらしい

  9. なぜ化粧で目が大きく見開かれるんだ?

  10. 黒いカラコンでアフターの画像みたいな人造人間ぽくなってる
    地方テレビ局の女子アナっていますね
    地元だけかと思ったら旅行先のローカル放送に出てた女子アナも
    異様に黒目が大きくて死んだ目でしたわ

  11. 違うタイプのブサイクになっただけだと思う

  12. 化粧前の方を評価してる中国人コメ多いけど確かに中国人にはあんな感じの女性多いよな

    • うん、中国人と言われても確実に信じる顔だ

  13. スゴイ!
    と褒めて・・・良いんだよね?

  14. と、可愛くない私が言ってみた…カワイイ。

  15. 目を大きく見せる為に下のつけまつげを目のキワから随分下に付けてるね。コレを生で見るとかなり不気味。ナチュラルが一番だと思うけどね。

  16. いや、骨格から変わってね?
    森三中からきゃりーってホントならすごいね
    自分は化粧しても劇的には変わらないから罪悪感薄れたわ

  17. ケミーキラーの衝撃を思い出す。

  18. この人すっぴん晒したら男性ファンが激減したらしいね

    • 正直な生き物なんだよ。

  19. 輪郭どうなってんの?
    フォトショじゃないならテープとかで頬の肉引っ張ってんのかな?

  20. ビフォーが、俺が心底惚れた(片思い>告白>玉砕)子に似てて草w

  21. 小柔SeeUとかいう中国人のフォトショも大概だろう

  22. >■ 河北さん
     目を大きくする方法を知りたい

    ①薄目をして撮影する:びふぉー

    ②目を開いて撮影する:あふたー

    以上

    あとは顎の引き方、光の当て方
    髪型による輪郭の錯覚効果

    メイクと言うより撮影の話じゃないの、これ

  23. 俺は支那人の許容範囲の広さに驚かされる。
    普段、どんなものを見ているんだ?

  24. ナチュラルメイクの方が印象いいよ

  25. 化粧するとかぶれるんだけど
    何か試す(5000円)→1週間ゾンビ→別のを試す(5000円)→1週間ゾンビ→以下ループ
    20年ぐらい探してやっと見つけたのが唇の皮がめくれない奇跡の口紅一本だけ・・・
    ゾンビ化するぐらいなら化粧しない方がマシっていうねorz

  26. こいつみたいなのが化粧した状態で自動車運転免許やパスポートやらを取得できていいのか?

  27. 立派な詐欺だろコレ

    化粧は違法化すべき

  28. ここまで行くと歌舞伎の隈取りレベルだなw

  29. 実際そういうことだろ
    目元黒い女は大体こういうのだからな

  30. もはや特殊メイクである

  31. 北京さん、「最近の日本」じゃなく日本の主流は大体いつの時代も「キレイよりもカワイイ」の方が主流なんだよ
    綺麗と可愛いの価値観の両方が共存してるけど主流は可愛い
    極々稀に綺麗がブームになることはあっても

  32. 斜め上から録れば別人になるんだよ、マジで。

    ハイライトと鼻にやって
    アイプチでつけまして
    今15センチのカラコンあるからそれやれば誰でも出来る
    つけまは若干元目はら離れたところにつければいい

    つうかすっぴんも載せてるって相当自信がなけりゃ載せないよ

  33. アニメオタクには受けるのかもしれないが、ああいうメイクをした顔を綺麗とか可愛いとかちっとも思わない

  34. こいいうの見ると反省するわ
    ブスに胡座かいてろくに化粧の研究をして来なかった自分を…

  35. どっちもぶっさ

  36. あの口、閉じてるけど中は半開きなのか

  37. この人もう何年も前から化粧比較で有名だよね
    多分比較画像は一回は見た事あるはず
    この写真はまた違うやつだけど

タイトルとURLをコピーしました