中国人「日本に行ったら是非これを試してみてほしい。内臓だけ南極に行った気分。かなり効くよー!」

 
日本のとある商品が中国版ツイッターのWeiboで紹介され、中国人のコメントがたくさん投稿されています。ご紹介します。
 
 
 
[記事]
日本に行ったら是非これを試してみてほしい。内臓だけ南極に行った気分。かなり効くよー!


16091701

記事引用元: http://weibo.com/1576284783/E8eGnbr4U
 
※ 5個以上のGoodがあるコメントについて、Goodの数を載せています
※ 下記コメントで言及されている事柄の事実確認は行っておりません。真偽の判断はみなさまでお願いします
 

Sponsored Link


 
■ 浙江さん
 
誰か一緒に通販で輸入しようぜー!
 
 
 
■ 江蘇さん
 
これって胃に悪そうじゃない?大丈夫?
 
 
 
■ 在日中国さん
 
授業中はいつもコレ
 
 
 
■ 中国さん
 
ハッカと黒色の砂糖、一緒に食べるとドーン
 
 
 
■ 江蘇さん
 
抹茶味はないの?
 
 
 
■ カナダ在住さん
 
美味しい?どんな味?
 
 
 
■ 河北さん
 
こういうのを食べたことがある。意外と美味しいよ
 
 
 
■ 黒龍江さん
 
ものすごく興味がある
 
 
 
■ 浙江さん
 
日本ってこういう変なのが多いよね
 
 
 
■ 四川さん
 
毒じゃね?
 
 
 
■ 広東さん
 
ハッカ強すぎ
 
 
 
■ 在日中国さん
 
俺はまだ食べたことがないけど、体を冷やすのはよくないからこのまま止めておこう
 
 
 
■ 海南さん
 
真っ黒っていうのがいかにも効きそうだよね
 
 
 
■ 中国さん
 
これ、中国でも売ってなかったっけ?「楽天 超醒口香糖」って名前だったと思う
 
(訳者注:口香糖・・・中国語で「ガム」です)
 
 
 
■ 香港さん
 
受験勉強を控えた私には絶対必要
 
 
 
■ 江西さん
 
最近いくら寝ても眠い。12時間寝ても寝足りない。誰かこれ持ってない?
 
 
 
■ 安徽さん
 
寝不足だー。最近5時間くらいしか寝られない。これほしい!!
 
 
 
■ 広東さん
 
これは買い
 
 
 
■ 湖北さん
 
彼氏が去年の夏にこれを買ってきてくれた。今年の夏にやっと食べ終えた
 
 
 
■ 河北さん
 
最近全く寝付けない。誰か日本から眠り薬を買ってきてくれ。頼む
 
 
 

コメント

  1. ■ 四川さん
    毒じゃね?

    百毒に耐えるという噂の中国人からそう言ってもらえるとは光栄であります。

  2. 中国人は眠眠打破も飲んでくれ

  3. え?
    オレ、これ何ともなかったわ
    別に普段からミント系を食べてるわけじゃないんだけど

  4. これより強いやつあったよーな・・

  5. 昔はこの手のガムとか
    刺激性の目薬がバンバンCM打ってたなぁ

    • 24時間戦えますかの時代だったしな。

  6. ロッテ製品は買っちゃ駄目だろ

    • そういや経営陣色々ヤバいらしいね。

  7. 中国はあちこちで毒食品を売ってるから
    「毒じゃね?」ってコメントが普通に出てくるんだねwww

  8. 口香糖の本来は、粳の小米に・・・

  9. ヘ(゚д゚)ノ ナニコレ?

  10. Coolishで十分ですわ

  11. ロッテやで。ところで、ジャン・クロード・バンダム元気かな?

  12. これで女子はオナニーできますよ

  13. ロッテは買いません

  14. フィッシャーマンズフレンドの方が強力

  15. ロッテの毒甘味料入のゴミを買うって…

  16. この手のものは慣れると効き目が薄くなっていくので常用はしない方が良い。

  17. 内蔵だけ別の場所ってのは中国が本場だろ。

  18. これってタブレットだよね?
    >内臓だけ南極に行った気分
    って、もしかして噛んだり、舐めたりしないで、そのまま飲み込んでるの?

    もしかして、そういう食べ方が普通なのか?

  19. 「安い中華模倣品が表れ、胃に穴が開く」、
    までが既定路線。

タイトルとURLをコピーしました