中国人「東京のビュッフェ式レストランに来た!食べまくるぜ!!!」 中国人「うおーマグロの山だ!」「これは・・挽き肉?」

 
東京のビュッフェ式レストランの様子が中国版ツイッターのWeiboで紹介され、中国人のコメントがたくさん投稿されています。ご紹介します。
 
 
 
[記事]
東京のビュッフェ式レストラン。食べまくってこの店を破産させてやるぜ!!!


16091102001

16091102002

16091102003

16091102004

16091102005

16091102006

16091102007

16091102008

16091102009


記事引用元: http://weibo.com/2670125917/E7wzJ77MZ
 
※ 5個以上のGoodがあるコメントについて、Goodの数を載せています
※ 下記コメントで言及されている事柄の事実確認は行っておりません。真偽の判断はみなさまでお願いします
 

Sponsored Link


 
■ 陝西さん
 
これだけ大量に積まれると、ちょっと気持ち悪い・・ [704 Good]
 
 
 
■ 北京さん
 
すげぇ。刺身しかない [459 Good]
 
 
   ■ 四川さん
 
   写真にはないけど、天ぷらとかそういうのもあると思う [11 Good]
 
 
 
■ 広州さん
 
刺身をこれだけ食べるとお腹を壊しそう [194 Good]
 
 
 
■ 中国さん
 
お店の名前と住所を載せずにこういう写真を載せるなとあれほど・・ [182 Good]
 
 
 
■ 江蘇さん
 
日本料理って結構ラクだね。切ればいいんだし [88 Good]
 
 
 
■ 蘇州さん
 
お刺身は好きだけど、お刺身だけでお腹をいっぱいにさせるとなると、ちょっと気持ち悪いかも [84 Good]
 
 
 
■ 天津さん
 
残念だけど、日本のこういうレストランは大抵時間制限がある [49 Good]
 
 
 
■ アメリカ在住さん
 
アメリカにある日本食レストランのビュッフェって大体こんな感じ。一人25ドルでタラバもあるよ [41 Good]
 
 
 
■ 浙江さん
 
もう若くないし、こういうスタイルよりも少しの量を落ち着いてゆっくり食べたい [33 Good]
 
 
 
■ 中国さん
 
2枚目、ネギが乗ってなかったらただの挽き肉 [5 Good]
 
 
 
■ 北京さん
 
やばいコレ超おいしそう。このためだけに日本に行ってもいいかも [8 Good]
 
 
 
■ 山東さん
 
日本に住んでたら週一で通うね [5 Good]
 
 
 
■ 中国さん
 
誰か私をここに連れて行って
 
 
 
■ 江蘇さん
 
なんか怖い
 
 
 
■ 福建さん
 
行きたい行きたい!!よだれが・・
 
 
 
■ 深センさん
 
マジレスするとこれを食い尽くすのはかなり厳しい。俺は無理だった
 
 
 
■ 河北さん
 
ごめん、ちょっと食欲がなくなった。もっと上手に写真を撮ってよね
 
 
 
■ 湖北さん
 
中国の火鍋食べ放題の方が魅力
 
 
 
■ 中国さん
 
うおーマグロの山だ!美味しそう!!!
 
 
 
■ 河北さん
 
お刺身好きにはたまらない光景だね。お店が破産する前にツイ主さんが毎日通って破産するかもね
 
 
 
■ 広東さん
 
住所を載せろ。住所を載せろ。住所を載せろ。大事なことなので3回言いました
 
 
 
■ 遼寧さん
 
どんぶり1杯のイクラ・・・あぁ、なんて夢のよう。行ってみたい!!
 
 
 

 
 

コメント

  1. 浅草橋のたいこ茶屋だな
    1100円で食べ放題はコストパフォーマンスがいい

    • これで1100円だと!?

    • 1000円じゃなくなったのか…。

    • 800円のころに何度か利用した

    • みんな詳しいっすね

    • 浅草かモンジャついでに食べてみようかな

      • 浅草と浅草橋は隣接してないよ。
        徒歩20分はかかる。
        浅草橋駅からたいこ茶屋までさらに10分弱。

      • もんじゃは月島だろ

  2. まあ中国人は大概大盛りにして大盛りに残すよね
    食べ散らかした後のテーブルなんて野生の獣が食い荒らしたのかと思うよ
    中国人観光客の集まる所は日本人が姿を消すのも当たり前

    • 仕方ないよ中国人は人間じゃなくて畜生なんだもの
      畜生すら躾ければ中国人よりマシになるのにね
      いくら人間並みの知能があっても理性は育てられない国だから仕方ないね

    • 中国は食べ残すのが礼儀なんだっけ
      いやあ受け入れがたい

      • 中国以外にもありますね。
        平らげると
        「足らんわもっと出さんかい」
        という催促になるんだとか。嗚呼、勿体無い面倒臭い。

    • だから中国人のツアー客は専用のスペースで隔離して食わせるんだよな。
      人間と類人猿で区分けするわけだ。

      • 昔行ったカナダで日本人ツアーも隔離された
        悲しかったよ、マナー悪い若い奴と一緒にされたのは

        • 昔トロントバンフバンクーバーと行ったけど隔離されたことないわ。

        • (…自覚無いんだ…。)

        • はいはい昔ね

          • 昔はニホンジンモー
            だから中国韓国のこと悪く言うな!

            (これで日本人は黙るはず)

    • 人にもよるだろ、行きつけの焼き肉バイキングに中国の団体さんよく来るけど、結構マナー守っている。
      煩いのは地元のおばちゃん軍団!

  3. 取り合えず中国人は皿には食べられる分だけ取る事と取ったら全て食べる事を覚えてくれ
    そして日本では大量に残す事や汚く食べる事は侮辱だと知れ
    日本は中国では無い

    • 世界中で食器を手で持ったりパスタズルズルやってる日本人がよく言うわ

      • ニヤニヤ

      • ソレってエラ張りパンスト被った顔の
        アイアムチャパニーヅニダ!
        とかホザくヤツらかい(  ̄▽ ̄)

      • 顔を食器に近づけるほうが下品に感じる日本人で良かったわー

        • そうそう、西洋人の食い方見てたら
          犬猫みたいで、下品。
          音を立てないのは、見習うけどね。

    • >食べられる分だけ取る事と取ったら全て食べる事を覚えてくれ
      中国人が律儀にそれを守った結果、夏の潮干狩りのスポットが全滅したってよ。

    • 店側がたくさん残した場合は別料金いただきますとルールを決めないと。

  4. いっぱいとるのはいいんだが、食べきれるんだろうか。

  5. いちご狩り、潮干狩り、バイキング、おかわり自由の飲食店には中国人は来ないでくれ。

    他の人のことも考えず、全部を喰うか、大して食わずに残して残飯にするだけ。本当に入店禁止にしてもいい。

  6. ルールを守ってやるなら何の文句もない

  7. 中国人がマナー、ルールを守るわけがない

  8. 中国人はだから嫌いなんだよなぁ・・・

  9. ここ在日中国人湧いてるよなぁ

    • 在日朝鮮人ですよ

      • どっちもいると思う。
        ただ朝鮮人と中国人との違いがわからない。
        日本人じゃないなってのは感覚でわかるけど。
        まぁ、このままいったら半島も中国の一部になるだろうし区別する必要ないかなって思ってる。

  10. まかじきって書いてあるのがわかってるなって感じ
    まともなマグロなど出せるかっていう店の心意気

  11. 中国人も刺身好きな奴いるんだなぁ
    失礼ながら、中国で出される刺身とは全然違うだろう

  12. 日本料理をダダ切ればいいと言っている馬鹿がいる

  13. 刺身をただ切ればイイとか言ってるんだから笑えるよなww

    腹に入ればなんだっていいんだから、イナゴって言われんだよw

    • イナゴ
      「テメーはオレを怒らせた・・・」

      • イナゴ美味いよな

        • イナゴ冥利に尽きます(о´∀`о)

    • 朝鮮人もこれ良く言ってるよね
      まさい何も知らない無学の徒、
      いやさ野生の獣に等しいですわ

      • 鮮度が大事なのにね

  14. >日本料理って結構ラクだね。切ればいいんだし

    そんな風にしか思えないお前らがマネしたら、くそ不味い上に食中毒のおまけが付く

    • 中華も簡単だぞ。
      乾物さえ手にはいったらそれなりの中華料理が同じような味で作れる。
      だから世界中で中華料理店が展開できるんだろうなぁって思った。
      むしろ不味い中華料理出すような店があったらそれは傷んでいる酷い素材を使っているとしか思えない。
      ソースはバイトしていた俺。

    • 魚を捌くには魚オタクにならなくちゃ出来ないからなぁ。
      魚の種によって捌きかたも違うし毒性の有無も違うから経験積まないと客にヤバイもん食わせちまう。

  15. 民度の低い支那ポコペン野郎に日本料理を語る資格なし

  16. 中国人は食べ放題で遊んで残すから着て欲しくない

  17. 大丈夫だから店やれてるんだろうけど、
    衛生面めっちゃ気になるわ…

  18. 中国人が団体で行くとこなら絶対行かない。

  19. 中国人が来る店には絶対に行かない

    • 斯くして店は潰れ観光地温泉街が寂れて逝くのです・・・キングボンビーか?

  20. ■ 広州さん

    刺身をこれだけ食べるとお腹を壊しそう [194 Good]

    誰もこれだけ食えとは言ってないんだよバカチュン。

    • 豚ってさー、餌を出されたら出された分、際限なく食い続けるんだってさ

      野生の名残で「食べられる時には、限界以上に食べる」って本能が働くらしい

  21. この店、前から行こうかなと思ってたけど、中国人が来るんじゃやめとこ…

  22. ルールを守れルールを守れルールを守れ大事なので3回

  23. 中国人を招いている飲食店などどうにでもなれ。

  24. 中国人は皿の前で騒ぐんで、大量のツバが料理にかかる。マジ。

  25. ふわわわ!ねぎとろ山もっこにして食べたーーーい!!

  26. 海鮮ビュッフェ?すげえいいやん、いきたいやん
    でも、刺身って山盛りにするとビジュアル悪いな

  27. 隔絶の感だなぁ。
    成田トランジットで悪天候のためにロビーで一晩明かすことになった中国団体客に
    サンドイッチを夜食にとサービス(航空会社が手配/無料配布)したら、
    冷たいモノを出すなんて馬鹿にしてるのか事件
    は10年ぐらい前。

    • ほかほかサンドイッチwww

  28. つか、シナ畜やテヨンのような土人に「日本食のおいしさ」教えた日本人は全員死ねば良い。
    死んだ奴は地獄に池。

    てめえらの糞みたいな自慢のせいで、土人が旨さに気づいて土人根性丸出しで乱獲して、あらゆる食材が枯渇・絶滅しそうじゃねえか。

    • 死ね死ね団
      「日本人なら喜んでジェノサイド♪」

  29. 食べれないほど大盛にしたり食い残す奴は欲張りなんだってなw
    シナ人に当てはまっていて笑う

  30. 中国人はイナゴ

  31. >■ 江蘇さん
     日本料理って結構ラクだね。切ればいいんだし [88 Good]

    愚かな、思考の段階が朝鮮人と同列ですねぇ。 実に無知だ。

    世界中の日本食レストランの9割方は、
    反日民族であるはずの中国人と韓国人による経営だと言うが
    そんな低劣な理解しかないから、寄生虫の対策も無く
    日本人が使わないような毒魚を提供して食中毒を起こすのだよ

    中華料理が笑わせる、海産において島国である日本と張り合えると思うな。

  32. マンダリンオリエンタルでアフタヌーンティーしているときも煩い中国人がいてうんざりした
    隔離して欲しいわ

    • マンダリンのアフタヌーンは美味しかったんだけどなぁ。
      つか、あのクラスなら同じ中国人でも客層選べそうなものなのに。

  33. ここはあまりクオリティ良くないから、あまりお勧めできないよ

  34. 中国人って生物食べれるようになったのか

  35. 『 残 し た ら 罰 金 や で !!!!!』

  36. 切るだけで楽って言ってるけど、衛生管理が大変なんだよ。
    中国人には分かるまい(ー_ー;)

  37. 中国は残すのが礼儀というが、残して良いのはほんの一口だ
    大量に食べ残すのは中国でもマナー違反だよ

    日本でも大皿料理が並ぶと大抵最後の一切れは残ってるだろ。基本的にはこれと同じこと。

    • この一切れだけ残るだろにイラッするのが日本人。
      最後ですがいかがですか、どうぞどうぞ召し上がってください、では遠慮なくで綺麗にするのが日本人。
      万物に生命が宿り万物に神様がおわします。
      残らず食え!

  38. こいつらが他の客のことを考えずビュッフェで乞食みたいに
    用意されているものをあるだけ漁るから
    他の日本人客が寄り付かなくなった某有名ホテルがある。
    こいつら未開人にビュッフェはまだ無理、クソ迷惑

  39. 韓国人、中国人お断りにしろよ

  40. > 日本料理って結構ラクだね。切ればいいんだし [88 Good]

    この程度の理解のヤツが、アメリカやヨーロッパで回転寿司店を開いている。

    • ホリエモンも同じような認識なんだぜ^^

      • 気付いてる奴が得するから余計な事は言うなって思うわ。厚切りベーコンも。

        あれは知ってる奴が利権を守るためのシステムだから。

タイトルとURLをコピーしました