中国人「なんで日本ではアレが合法なの?全く理解できない」

 
「なんで日本ではアレが合法なの?全く理解できない」というテーマで盛り上がっている掲示板を見つけました。ご紹介します。
 


16062001

 
■ スレ主さん
 
なんで日本ではAVが合法なの?全く理解できない
 
引用元: http://tieba.baidu.com/p/4511181440
 
※ この掲示板は日本に興味がある人が集まる場所にあるので、発言が少々偏ってるかもしれません。
※ 下記コメントで言及されている事柄の事実確認は行っておりません。真偽の判断はみなさまでお願いします
 



 
■ 1楼さん
 
中国は道教の国だ。道徳に対する観念は日本より厳しい
 
 
 
■ 2楼さん
 
日本は民主国家だ。国民が必要と思うものはすべて合法だ。税収も増えるしな
 
 
   ■ 2-1楼さん
 
   ちゃんと税金を収めるのてあれば中国でも合法にすればいいんじゃない?
 
 
   ■ 2-2楼さん
 
   いや、それには反対だ。性犯罪が増えて社会が乱れる原因となる
 
 
 
■ 3楼さん
 
法律を決めるのも人間だ
 
 
   ■ 3-1楼さん
 
   中国人には必要がないから法律がないの?
 
 
   ■ 3-2楼さん
 
   中国の法律を作る人には必要ないだろうな。直接囲えばいい
 
 
 
■ 4楼さん
 
全世界に輸出しているし、経済効果は果てしなく大きい
 
 
 
■ 5楼さん
 
日本の法律は厳格。いいものはよくてダメなものはダメ。中国の法律はいい加減でグレーゾーンが大きいから、解釈次第でどうにでもなる
 
 
 
■ 6楼さん
 
日本でも完全に合法なわけではないと思う。売春は法律で禁止されてるよ
 
 
 
■ 7楼さん
 
儲かればなんでもいいんだろ
 
 
 
■ 8楼さん
 
日々本番の国、日本
 
 
   ■ 8-1楼さん
 
   どうした中出し国
 
 
 
■ 9楼さん
 
お前ら忘れるなよ。日本ではモザ有りだけが合法。それ以外は違法だ
 
 
   ■ 9-1楼さん
 
   モザ無しはアメリカの会社が作っているという場合もある。アメリカでは合法だからな
 
 
 
■ 10楼さん
 
ポルノや生産業って、先進国では合法で途上国では違法な場合が多いよね。なんでだろう
 
 
 
■ 11楼さん
 
性産業が最も発達しているのは欧米と日本。アジアでは日本が1番だ。ちゃんと税金を収めているから問題はない。その辺りの感覚は中国とはかなり異なるようだ。ただ、国民のスケベ度は中国も負けてないぜ
 
 
 

コメント

  1. ■ 8楼さん

    日々本番の国、日本

       ■ 8-1楼さん

       どうした中出し国

    これいいな。

    • 中国でも本番っていうのか・・・

    • なるほど、だから人口がああなのか…。

      • 避妊具の質低そう、低そうじゃない?

        • 手術用の手袋並ですな

    • でも日本では本番してるAVは違法なんだけどねw

      • え?まじで?
        本番無い方が少なくない?

        • 本番してる演技ですよーってことでなあなあで許されてる。ガチでしてるとわかるやつは警察持ってかれるとアウト

          • 認識が根本的に間違っている。
            刑法175条における「わいせつ」は恣意的に運用されている
            つまりお上がわいせつと思えばなんだって捕まえられる
            実際、モザイクがあっても摘発された事があるし、疑似挿入でも捕まった奴はいる
            ただし天下りが居る審査団体を通っていればまず捕まらない。それだけの話
            ビデ倫が潰された経緯とか興味があったら調べて欲しい

            そうやって利権ぬくぬくして国内メーカーから金を搾り取っていたら
            摘発不能のネット業者があれこれやらかしてるのが現状

          • 天下りの癒着が悪ということは分かった
            どいつをぶっ消せばいいんだ?

      • セックスを表現する事に価値があるとわれわれが合意して法整備すればいずれにせよ合法。
        法律は我々がつくるものそれが民政、外界のものではない。

  2. 日本のAVどうこうより中国はガチの人身売買をどうにかしなよ…
    それとも農村部の前時代的な闇を中国国民って知らないのだろうか

    • だね。
      日本じゃトップニュースになるような、誘拐とか多すぎて、
      ニュースならない。

      後、誘拐した子供の手足をチョン切って、物乞いさせるっていうのも、
      キツい。

  3. まぁ日本は伝統的に創作物は創作物、と割り切って楽しめる伝統があるからね。
    そういう人間が粋、創作物と現実の切り分けが出来ない人間が野暮
    中国の指導者から見ると、中国人は野暮天に見えるから禁止なのかも(^^;

  4. 変態の集まりだからしょうがない、国民自体が変態だからどうにもならない、歴史的な過ち

    • 変態は紳士のたしなみだぞ、
      野蛮人には解からないことかもしれないがな。

    • 性欲は人類皆等しく持っている
      自分で適切に処理できるか 道端で他人を襲って強姦して殺すか その違い
      婦女子強姦殺人件数が非常に少ない国が「変態変態」と罵られる事自体が間違い

  5. ネットでポルノを見ている時間が最も長いのは中国

    • 通信回線が貧弱でダウンロードに時間がかかるって理由じゃなかった?

    • ポルノを観るのに一番金出してるのはダントツで韓国

    • 韓国ではなかったか?

  6. 小学校、中学校あたりでAVは見る。
    中学生でもう男女が生身でヤリ合ってる。

  7. 輸出してねーよボケ

    • だよな。海外からは金を払ってないくせに何を言ってるんだろうな。
      払っているのは、正式に有料チャンネルで日本のAVを放映している台湾だけだぞ。

  8. 中国はAVは必要ないだろう、どこでもだれでも買えるし、幹部はほとんど情人がいるし、
    大幹部は何人もて言われてるし。
    日本のAVは仮想空間何んだ、中国は現実、どちらが勝ちか言わずもがな・・。
    あえて言えば中国の価値さ・・。

    • 必要だから 日本のAVを違法ダウンロードしてみてるんじゃないの?

  9. 中華の歴史上「性」による顕著な失敗が数え切れないほどあるのに、そこから何も学ばないのかね。

    性欲なんてのは本能である以上「拒絶」ではなく、いかに社会と「共生」させコントロールするかが大事。
    人に限らず動物のほとんどは、性欲の結果の子だろうに。

  10. 世界中に売春婦を輸出してる中国は売春が国策なんでしょ
    先進国の男なら誰とでも結婚するし、きっと女が余りまくってるんだろうなぁ

  11. 中国は日本のモザイクに圧力をかけて国際的にモザイクを無くす方向で協力すべき

  12. 中国人は日本のAVを違法DLしまくってるくせしてw

  13. 性産業がアジアで一番なのに日本は少子化、何で?やっぱり日本人は変態?

    • 何がやっぱりなの?馬鹿?

    • 30年ぐらい前、中学の頃の社会の先生が
      娯楽の少ない国は子供作るしか楽しみがないからどんどん人口が増え
      日本みたいに娯楽が多い先進国はどんどん子供が減っていく・・・と予言したのを覚えてる

      意味が分かって笑ってたのは数人だけだったけどねw

    • 俗に「貧乏人の子だくさん」と申します

      • 3人の子持ちでございます。
        そこそこ貧乏です。
        すみません。

        • 今時 3人も子供を持てるうちを 貧乏とは言いません。

  14. ナチもアカも最初は「良くないもの」から規制していくからね

  15. 日本をAV大国と貶してみても、中韓からの不法慰安婦がワンサカ居るせ。

  16. 日本政府や警察が特アの現代慰安婦を取り締まる気が全くないのが解せないわ。
    オランダかどこかじゃ売春は合法だったよね?ああいうきちんと法の光を当てて管理するか暗闇で蠢かせて特定の組織に利益を享受させるかはそれぞれの国の方針によるんだろう。

  17. AV業界は警察や公務員の天下り先でもあるんだよ
    モザイクかけてチェックして金貰う仕事ね

    • こんな仕事やってるとハゲるよね

  18. 本番が違法だから韓国人逮捕されてたwww

  19. 中国さんも猫かぶってないで早く合法化してくださいよ
    一番消費してくれるのは中国人なんですから

  20. 中国人がいくら日本のAV見ても違法コピーだから日本には1円も来ないよ
    金取れたら毎年数千億円の収入なるだろうな

  21. 「天安門」は違法を取り締まったから合法なのか?

  22. 国政選挙ならあるよ

  23. 七味トウガラシにデフォルトで入ってるケシの種のことかと思ったわ。中国だと厳罰なんだよな。

  24. 風俗産業に関しては中国には敵いませんw

  25. 独身のとき週末は AVで暇潰してた、家庭ができてからは妻がうるさかったり子供に嫌われたりしたときには陰に隠れて気分転換で観てる、
    ひとによっては100枚ぐらい DVD持ってるし、じぶんは26枚持ってる、日本男児のロマンと憩いの時間なのかもしれない

  26. AV合法になれば「蒼井老師」の出番が減るんだろうか、蒼井そらってまだ中国にいるの?

  27. ネットで無許可の物を見ておいて何を今さら
    本当に禁止になって困るのは
    お前の息子だろうが!

  28. >■ 2-1楼さん
    >ちゃんと税金を収めるのてあれば中国でも合法にすればいいんじゃない?

    >■ 2-2楼さん
    >いや、それには反対だ。性犯罪が増えて社会が乱れる原因となる

    逆なんだよなぁ・・・これが

    • 誰か偉い先生が「オ⚪︎ニーするのは人間だけ。性暴力を抑止する素晴らしい仕組みだ」って言ってたけど誰だったかな?

      • 聖オナンは神に「お前の兄が種なしだから代わりに兄嫁を孕ませよ」と命じられたが
        兄を憚って外出しし続けたら怒った神に天罰を下されました
        この事から後に◯ナニーは神の命に背く行為とされたのです 多分

  29. 日本のAV産業が日本人に支持され急成長できた背景には日本人慰安婦が国民から供養を受けて来なかったことが挙げられる、たぶんそれが日本人の日常の感覚にないせいでストッパーが効きにくいのかもしれない

  30. 中国はAVが禁じられてるばかりに日本の海賊版AVが全てなんだよなあ
    そのせいでド変態国家という印象があちらさんの中で強まって・・・
    こっちが生産業大きすぎるんじゃなくてそっちが厳しすぎんだって

  31. 中国人のAV好きは異常

  32. でも中国の方がレイプ事件が多いという謎。
    下手に抑圧すると反動でイかれるんだろう、、

  33. トイレで立ちションするときは隣の人にいつも気を付けてる、みんな汚ないから

  34. 人間そんな変わらんよ、エロはエロ。隠すより出す方が良い。
    イスラム圏くらいでしょ、ガチガチなのは。あとはあまり変わらん。

  35. ダメな国ほど性や暴力にうるさい。

    ダメな国で、性や暴力の表現の自由を認めたら、暴動が起きるんだろうな。

  36. 中国に限らず性的な事に厳しい国で性犯罪が0なら規制も効果があるとみなせるんだろうけど
    そんなので抑えられるほど性的衝動が乏しい訳ないんだよなぁ・・・まぁ他国の法律や宗教にどうこう言う気はないんだけど。

  37. へえ、お化粧姉、やっぱ叩かれたんだろうなー。

  38. 中国は、人口が多くなりすぎて餓死者を沢山出した歴史がある。
    だから、一人っ子政策をやり、無駄に人口が増えないようにした。
    もちろん、売春やAVは禁止。性教育もやらない。
    それで何とか秩序が保てるからやっただけ。

    ちなみに、昔は夜這いをやりたい放題だろ。
    戦争があったから幾ら人口が増えても良かったが、
    戦争が無くなれば、人なんて要らないんだぞ。
    中国人はそれが分かってないらしい。
    政府によって、人口が管理されている事を自覚しろよ!
    もともと、中国人はエロだから規制しているのが正解ですw

  39.  >いや、それには反対だ。性犯罪が増えて社会が乱れる原因となる
    中国の犯罪率>>>>(越えられない壁)>>>日本の犯罪率なんですが…

  40. パチ.ンコ・スロット、ペット、AV、風俗、カルト宗教、タバコ、お酒、、、これらどうにかしろよな
    ほんとに酷い
    規制、税金は酷い有様で即座に反応するのに
    もっと言えば暴力団、不良、外国人管理がそもそも酷い、世界一酷いわ

    • 正直日本は誇れる国ではないよな
      ネトウヨじゃないと厳しいよこの国を誇るのは

      日本人女性が軽いって日本で育ったら仕方ない面はあると思う
      みんな売春婦の卵なんだもの

  41. ドラッグだってやりたい放題、せめて潜入・おとり捜査でもできればいいのだが
    政治家、マスメディアが反日だからね
    重要な事はスルー
    通名使ったり外国人の場合は伏せる・隠蔽
    戦後の始まりで浸食されて終わってるわ

  42. 中国がAVや性的コンテンツを規制してる理由は知らないけど
    「性犯罪が増えるから」ではない気がするなあ
    人口抑制の為ならむしろAVで満足させてたほうがマシだろうし・・
    「生産性がないから」とか「反社会的勢力の収入源になるから」とかそういう共産主義っぽい理由なんじゃないの?

    • 発展途上国で 解禁すれば、
      それこそ 女優を性奴隷扱いする業者がでてくるんじゃないの?

  43. これだけアダルトビデオがあって興奮させてるのに、少子化が止まらない・・・

  44. いや違法だよ
    あれは縁起で挿入してないことになってるから

    例えば妊婦を殴るとする
    そういう性癖の監督や客がいたとする
    でもこれは演技ということになるんだ

    日本は建前だけでできた国だよぶっちゃっけ

  45. 嫌儲民の口癖

    これは慰安婦いましたわ・・・

    ソースはAVw

  46. >ちゃんと税金を収めるのてあれば中国でも合法にすればいいんじゃない?
    >いや、それには反対だ。性犯罪が増えて社会が乱れる原因となる
    何を言ってるんだかw
    日本のAVのコピーDVD屋なんて中国のどこにでもあるでしょw
    香港でもAVコピーDVD屋は山ほどある
    モンコック・シャムスイポー・男人街、道端ですら売っている
    中国でもシンセンでは香港と状況はまったく変わらない
    合法どうこう関係無しに1枚200円程度で中国ではいくらでもコピーDVDが買えるでしょ
    さらに言えば中国国内のネットの違法アップはもっと多いじゃないか

  47. AVで一番儲けてるのは中国人じゃないか
    製作費がタダで日本から毎日新作が出るし中国の人口は多い
    割ってネットに上げて会費取ってガッポリ

    日本人はエロいんだけど商才はないよなw
    中国の女は絶対にやらないだろうしw

  48. 風俗や闇金の権力者には在日マフィアや朝鮮人が多いからだよ。
    昔は密入国や不法滞在で正体を隠して潜んでたので「正社員になれなかった」、
    身分証もなくて怪しい商売しか出来なかった、特に水商売や芸能界は「源氏名」通名で仕事出来た。

    AV産業に対して警察や検察が本気になって取り組まないのは、朝鮮人関連の利権が有るから。
    流石に人権蹂躙と詐欺の横行で少しはと知りまるようになってるけど、強姦や詐欺に殺傷などあらゆる惨状を観ると「在日マフィア」だからこんな悪逆非道なんだなと思える。
    まぁ帰化人とかでもクズは沢山居るけどな。

  49. 世界にエロい男やゲスい男は沢山いるが
    従順でエロい女ってのは日本女しかいない

    だから日本でしかAVは作れないんだよ

    日本女が海外に行くと尻軽になる?
    これもまた喜ばれる要因の一つ

  50. 海外の女性って契約とか金とか人権とかにうるさそうじゃん
    デカチン入れても余裕顔でオーイエスだとなえるよ
    日本人女性は違うじゃん
    金なんかいいからAV出てみたいみたいな変な人多いじゃん
    デカいチンコ入れたらもう死にそうになるくらい喘ぐじゃん

  51. 戦時中に日本の警察や軍が慰安婦業者を取り締まりもせず野放しで、
    それどころか積極的に関わり男の性欲解消のために利用していたのと同じ
    日本には女性の人権などなく、全ての女性は男のための性奴隷だから

  52. >■ 6楼さん
    >日本でも完全に合法なわけではないと思う。売春は法律で禁止されてるよ

    「厳密には違法だが、必要悪でもあるから見逃してやってる」って感じはあるなあ。
    パチンコが賭博にあたらないっていうのはおかしいと思うけどさ。

    • 実は個人対個人の単純売春は違法じゃないんだよな
      売春斡旋や管理売春が違法

  53. 人身売買がある国に言われるようなことはしてませんよ。
    子供の亡骸を輸出するようなこともありません。

  54. 中出し国・・・そうかだから中国っていうんだ。彼らには相応しい国名だね。

  55. 禁酒法と同じだよ
    この手の物は禁止したって禁止しきれる物じゃない、なら逆にコントロールした方が利益できて制御もできる
    ハクオロさんの言う通り

    つか史実として、敵国での性犯罪を抑える為に従軍娼婦とかも普通にあった訳だし
    本能的な欲求関係は、禁止するんでなくコントロールするのが正解
    そういうのが無いと、発散方法が犯罪しかなくなってしまう

  56. ぶっちゃっけ日本でAV禁止したら犯罪がヤバいことになる
    AVをこれだけ作ってるから犯罪を抑えられている

    • でも敢えて試してみたい…w

      性犯罪が増える可能性は十分あるけど、もっとも怖いのはコミュ障をこじらせて未成年が被害にあう危険性か。

      出生率も上昇するかもしれないし、風俗店が繁盛するかも。

      海外、なかでもAVの違法ダウンロードで稼いでいた奴らの収入が減るのはメシウマかな。

      正直、動画は禁止、ってのも面白そうだ。まあ静止画連番で結合する業者がすぐに現れるだろうけど。

  57. 別に日本だけじゃないけどね

  58. >なんで日本ではAVが合法なの?全く理解できない

     日本のことは、ほっといてくれ、それより、中国では、なんで非合法なのかを考えろよ。

    自国のことを考えないから、いつまでたっても共産主義なんかやってるんだぞ。

  59. 憤青、怒りのダウンロード 。

  60. 日本のAVを見まくり日本の風俗行きまくってる中国人らがなにか申しておりますw

  61. 日活の残党さんがピンクに移ってからはスカウトから販売のどこかで暴力団が絡んでるっていわれてるし
    暴力団が主体じゃない分、逆に取り締まりにくくなってるんじゃないかと

  62. AVばっかみてるから子供ができないんだよ、AVだけでアレを全部使い切っちゃうから性欲ばっか満たされて家庭持とうとしないんだよ

  63. ポルノで済んでるから性犯罪が少ないという事実を日本が先頭切って証明中
    ついでに夫婦間の営みはなくても夫婦をやっていけることも長きに渡って証明中

  64. 違法なものを嫌いな国から違法に入手して違法視聴してる犯罪者たちが道教の国だなんだと言ってることが全く理解できない

  65. >どうした中出し国

    ちゅーご訓、言いえて妙なおもしろさだ!www

  66. 変態の集まり、頭がイカれた集まりだから。

タイトルとURLをコピーしました