スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク


«

»

中国人「中国と日本と韓国の女子ってどうやって見分けられる?」

 
「中国と日本と韓国の女子ってどうやって見分けられる?」という話題で盛り上がっている中国版ツイッターのWeiboの投稿を見つけました。中国人のコメントをご紹介します。
 


16061902

 
■ ツイ主さん
 
中国と日本と韓国の女子ってどうやって見分けられる?
 
 
記事引用元: http://www.weibo.com/5861369000/DAy6UsMpk
 
※ 5個以上のGoodがあるコメントについて、Goodの数を載せています
※ 下記コメントで言及されている事柄の事実確認は行っておりません。真偽の判断はみなさまでお願いします
 

Sponsored Link


 
■ 中国さん
 
女の子はそんなに違わないんじゃないかな。男ははっきりと違うけど [2207 Good]
 
 
 
■ 在日中国さん
 
前髪を薄めにして濃い目の口紅をしているのが韓国人。決して濃くはないが丁寧に化粧をしているのが日本人。色白でスタイルがよくて、一見韓国人に見えるのが中国人 [1845 Good]
 
 
 
■ 安徽さん
 
以前体育の先生に韓国人みたいって言われたことがある。整形前の韓国人は目が小さいんだって。そしてこの前友達に日本人みたいって言われた。日本人は歯並びが悪いらしい。私って一体・・ [1653 Good]
 
 
 
■ 在日中国さん
 
チークをしっかりするのが日本人。頬を真っ白にしてギラギラ色の口紅をするのが韓国人。中国人はその中間 [1357 Good]
 
 
 
■ 中国さん
 
明洞でお店に入ったら店員さんが私に向かって中国語で話しかけてきた。どうしてわかったのかを聞いたら、「がっちりメイクは日本人、ナチュラルメイクは韓国人、化粧をしないのが中国人」と教えてくれた [1285 Good]
 
 
 
■ 北京さん
 
うちの学校には韓国人の留学生がたくさんいる。夏でも長袖のパーカーを着てホットパンツを履いているのは韓国女子。ちなみに野球帽を後ろ向きにかぶってショートパンツとサンダルなのは韓国男子 [1095 Good]
 
 
 
■ 山東さん
 
動作や食べ方が一番豪快で男らしいのが中国女子 [1013 Good]
 
 
 
■ 中国さん
 
かわいい系のメイクは日本人、はっきり系のメイクは韓国人 [970 Good]
 
 
 
■ 広東さん
 
日本の女の子の髪型はユルフワで濃い目のチークで「カワイイー」を連発する。間違いない。韓国の女の子もやっぱり巻き髪だけど、「薄い前髪 + 濃い口紅 + ホットパンツ + 斜め掛けカバン」の公式が成り立つ。間違いない。中国の女の子は容姿も心も天使のように本当に美しい。これも間違いない [806 Good]
 
(訳者注:広東さんは女性です)
 
 
 
■ 中国さん
 
中国人は基本的に化粧をしない。日本人はつけまつげ。韓国人はスニーカー率が高い [670 Good]
 
 
 
■ 中国さん
 
中国人男性と韓国人男性の違いは果てしなく大きい [684 Good]
 
 
 
■ 在日中国さん
 
日本人と韓国人は服と化粧ですぐにわかるんだけど、中国人は微妙になじんでてよくわからない [472 Good]
 
 
 
■ 浙江さん
 
靴下にサンダルは韓国女子。つけまつげは日本女子。髪が長くてスッピンでもきれいなのが中国女子 [554 Good]
 
(訳者注:浙江さんは男性です)
 
 
 
■ オーストラリア在住さん
 
中国女子のブレスレット率はかなり高いと思う。マジで [525 Good]
 
 
 
■ 広州さん
 
韓国女子は野球帽をかぶり、日本女子はいい匂いがし、中国女子はなんか冷たい [432 Good]
 
 
 
■ 在日中国さん
 
日本語を話すのが日本人で韓国語を話すのが韓国人で中国語を話すのが中国人。それ以外の差はほぼゼロ [541 Good]
 
 
 
■ 上海さん
 
この話はいろんなところで聞くけど、かなり奥が深いよな。このテーマで論文がかけるぞ [334 Good]
 
 
 

 
 


79 comments

Skip to comment form

  1. 1
    とある日本さん 2016年6月21日 at 20:19 (UTC 9)

    女性は化けると言うからな…ムリだろ。

    1. 1.1
      とある日本さん  2016年6月22日 at 03:34 (UTC 9)

      センスが全然違うだろ

  2. 2
    とある日本さん 2016年6月21日 at 20:20 (UTC 9)

    韓国は、コピペ顔でコピペのファッション。個性なし入れ乳
    中国人は垢抜けない、独特の服の乱れ、ポーチ着用。ダサい

    1. 2.1
      とある日本さん 2016年6月21日 at 21:21 (UTC 9)

      写真撮って画像重複検索ソフトにかければ
      韓国人だけは抽出できるねw

  3. 3
    とある日本さん 2016年6月21日 at 20:22 (UTC 9)

    化粧して気取るのが日本人

    1. 3.1
      とある日本さん 2016年6月21日 at 20:24 (UTC 9)

      日本人に化粧させたら見分けるの難しいかもね。

  4. 4
    とある日本さん 2016年6月21日 at 20:32 (UTC 9)

    少しでもキムヨナに似てたらそいつは韓国人だ

  5. 5
    とある日本さん 2016年6月21日 at 20:41 (UTC 9)

    最近はリアルで見分けつかん
    言葉で聞き分けるしかない

    1. 5.1
      とある日本さん 2016年6月21日 at 21:43 (UTC 9)

      韓国風のメイクが流行ったからだよ
      ただ韓国の化粧品のほとんどがアスベスト入りってのが知られたあたりと、女子の韓国離れが重なってるから、またそれぞれ違うメイクになっていくんじゃない?

  6. 6
    とある日本さん 2016年6月21日 at 20:42 (UTC 9)

    メシを犬のように食うのが韓国人

    1. 6.1
      とある日本さん 2016年6月21日 at 22:57 (UTC 9)

      ×メシを犬のように食うのが韓国人。

      ○メシを犬ごと食うのが韓国人。www

    2. 6.2
      とある日本さん 2016年6月22日 at 00:11 (UTC 9)

      犬を飯にするのが韓国人w

      1. 6.2.1
        とある日本さん 2016年6月22日 at 08:06 (UTC 9)

        いや、それは中国も・・・

  7. 7
    とある日本さん 2016年6月21日 at 20:59 (UTC 9)

    服装がダサいのが中国人だろw
    一発でわかるじゃねーかw

    1. 7.1
      とある日本さん 2016年6月22日 at 18:07 (UTC 9)

      俺の経験からいうと 太ももに龍の刺青をしてるのが中国人だ
      近所に日x華の夫婦がいるがそんな感じ

  8. 8
    とある日本さん 2016年6月21日 at 21:01 (UTC 9)

    韓国人だけは高確率で当てる自信がある
    基本色白で骨ばってて唇が薄い。後は説明しにくが韓国人特有の顔だちってのがある
    整形してても同じ量産顔だから分かってしまう

  9. 9
    とある日本さん 2016年6月21日 at 21:16 (UTC 9)

    >がっちりメイクは日本人、ナチュラルメイクは韓国人

    はい、これは逆。
    90年代になってから、韓国人はナチュラルメイクを日本人から学んだ。
    80年代まで日本人から「韓国人は化粧が濃すぎる」とバカにされて、例によって逆転させたらしいね。

    1. 9.1
      とある日本さん 2016年6月21日 at 22:16 (UTC 9)

      そう、その通り。
      昔の韓国女性の化粧は濃かった。
      おそらく、西洋の化粧の影響が大きかったんだと思う。
      昔に比べてマシになってきたとはいえ、
      在米アジア系女性の化粧(白人向けメイク)がチグハグで似合ってないのと同じ理由かね。

    2. 9.2
      とある日本さん 2016年6月21日 at 23:25 (UTC 9)

      今の韓国人女性は「ナチュラルメイク」を「がっつり」してる
      あちらには薄化粧という概念が存在しないのかもしれない

    3. 9.3
      とある日本さん 2016年6月22日 at 09:17 (UTC 9)

      「あれ」をナチュラルメイクというの・・・?
      >「ナチュラルメイク」を「がっつり」
      まさにこんな感じ。
      ただでさえ大きい顔を白塗りにするってすごいよね。
      しかもプラスチックみたいにテッカテカ。
      なにを目指してああなのかなぞ、韓国女子。

      1. 9.3.1
        とある日本さん 2016年6月22日 at 12:03 (UTC 9)

        朝鮮民族の美意識の理想としての「高麗白磁」を目指すからじゃない?
        マットで濃淡の無い均一で真っ白な釉薬がお肌の理想になってると思う
        整形の金型がひとつしかないのも、歪みの全く無い高麗白磁や青磁のようなフォルムが理想だからかと
        (翻って日本では歪な井戸茶碗や割れた器が珍重されて超高額で取引されるw)

      2. 9.3.2
        とある日本さん 2016年6月22日 at 13:35 (UTC 9)

        BBクリームで地肌より白いキャンパスを作り下品な色の赤い口紅を指す
        韓国人の化粧はこんなイメージ。
        だから
        ビニールマスク風(顔が一色塗り+首と顔に境がある)

  10. 10
    とある日本さん 2016年6月21日 at 21:22 (UTC 9)

    匂いが違う。
    食い物で体臭は変わる。

  11. 11
    とある日本さん 2016年6月21日 at 21:38 (UTC 9)

    まあ、化粧をしない自然な中国人女性は純粋に尊敬する。
    付き合うかどうかは置いといてだけど。

  12. 12
    とある日本さん 2016年6月21日 at 21:38 (UTC 9)

    不自然な顔の作りが韓国人。微笑みかけるのが日本人。クールで我が道を行くのが中国人。

  13. 13
    とある日本さん 2016年6月21日 at 21:42 (UTC 9)

    陰湿なのが日本の女性。
    厚かましいのは中国の女性。
    頭おかしいのは韓国人。

    1. 13.1
      とある日本さん 2016年6月21日 at 22:08 (UTC 9)

      言い得て妙

  14. 14
    とある日本さん 2016年6月21日 at 21:48 (UTC 9)

    マナーが悪く声が大きい。服はみずぼらしいのが中国人
    整形顔OR未整形だったらエラ張りで重たい瞼。バッグや靴にブランドロゴがデカデカとついてるのが韓国人

  15. 15
    とある日本さん 2016年6月21日 at 21:51 (UTC 9)

    ナンしようと物色していると
    逃げ隠れするのが日本女子
    五月蠅く話しかけてくるのが中国女子
    突然走って殴りかけてくるのが南朝鮮女子

  16. 16
    とある日本さん 2016年6月21日 at 21:56 (UTC 9)

    日本人=静かで礼儀正しい。
    中国人=とにかく声がでかく、集団で行動する。気前よくお金を使う
    韓国人=根拠のない自信に満ちあふれ、クレームが多く支払いは少ない

  17. 17
    とある日本さん 2016年6月21日 at 22:09 (UTC 9)

    安徽さん…よしよしヾ(・ω・`)

  18. 18
    とある日本さん 2016年6月21日 at 22:10 (UTC 9)

    韓国の整形は日本人の顔にしいているからなあ

    整形した韓国人は我々には分かっても他には分かりづらいかもな

    1. 18.1
      とある日本さん 2016年6月22日 at 09:56 (UTC 9)

      整形はわかりやすいよ。特に、ちょこっと整形でなく、韓国人のように大掛かりな整形はね。目の下、口の横上ー頬のあたりをみればすぐわかる。笑うときに、日本人のようにナチュラルに笑えず、ちょっと頬がひきつったようになる。(自然な笑みができない)

  19. 19
    ななしさん 2016年6月21日 at 22:17 (UTC 9)

    中国人と韓国人の女性ってのはやたら高圧的だからな
    大人しいフリしてても少し会話してると簡単にボロを出す
    日本人女性は主体性に乏しい感じがあるな
    良い意味で言えば周囲に気を遣ってると言えるんだけど

    1. 19.1
      とある日本さん 2016年6月22日 at 00:38 (UTC 9)

      特亜では女性に限らず高圧的
      立場が上じゃないとあらゆることで損をするから

  20. 20
    とある日本さん 2016年6月21日 at 22:17 (UTC 9)

    韓国人=切れ長の目、頬骨が高い、顎が小さい(整形)、唇が薄い
    中国人=目口鼻顎すべて丸い、化粧が薄い、どこか垢抜けない
    日本人=輪郭が丸く平坦、アイメイクに異様に力を入れている、清潔感がある

  21. 21
    とある日本さん 2016年6月21日 at 22:24 (UTC 9)

    韓国女子には涙袋があり、下まぶたが直線でちょいつり目、唇が厚目だと思う。日本人の下まぶたは丸みを帯びてて不眠症のひと以外は涙袋なくて唇が薄い。

    1. 21.1
      とある日本さん 2016年6月22日 at 00:34 (UTC 9)

      韓国人の天然涙袋は日本以上に少ないよ、5年前ごろから作るのが爆発的ブームになったけど
      実物を見たことが少ないのかパンパンだったり変な形になってる人がほとんど。
      あと下まぶたが直線なのは二重整形の代表的な後遺症。

      不眠症は同意w

    2. 21.2
      とある日本さん 2016年6月22日 at 03:10 (UTC 9)

      まったく解ってないね
      韓国女子はもともと涙袋なんて無いし、唇は薄いよ
      どっちも注射で異物を入れてるんだよ
      彼女らって流行りの顔を追い求めるからみんなが涙袋つけたら自分もつける
      ぽってりした唇がはやっていたらジェル注入
      人気の女優さんの真似して何度も整形するんだよね

      1. 21.2.1
        とある日本さん 2016年7月12日 at 19:39 (UTC 9)

        整形で全員判子で押したみたいに同じ顔だから
        韓国人って分かりやすいんじゃんって言いたかったんだけどね。
        ちょっとオブラートに包み過ぎたわ。反省反省♪

  22. 22
    とある日本さん 2016年6月21日 at 22:28 (UTC 9)

    男の気を引いてるのが日本人

  23. 23
    とある日本さん 2016年6月21日 at 22:30 (UTC 9)

    化粧取るとニキビが多いのが日本人

  24. 24
    とある日本さん 2016年6月21日 at 22:38 (UTC 9)

    イメージ 日本人=お嬢さん、韓国人=キャバj嬢、中国人=田舎娘?
    日本人と韓国人は目指す方向がはっきりしてる。中国人はそのまんまって感じかな

  25. 25
    とある日本さん 2016年6月21日 at 23:19 (UTC 9)

    歩き方と座り方
    正座からの立ち上がりで膝をくっつける癖がついてると、内股で小股になる

    コンビニ袋を持つとき肘がだらんとなってたら中国人

    口元にしまりがないのは韓国人

  26. 26
    とある日本さん 2016年6月21日 at 23:45 (UTC 9)

    トイレ行ったあと拭かないのが中国人

  27. 27
    とある日本さん 2016年6月21日 at 23:46 (UTC 9)

  28. 28
    とある日本さん 2016年6月21日 at 23:52 (UTC 9)

    金持ちアピールしたら良いよ。
    警戒するのが日本人。
    一緒に遊びたがるのが中国人。
    しおらしく擦り寄ってきて、病気だと言えば家まで来て脈を測り出し、彼女の座につこうとするのが韓国人。

  29. 29
    とある日本さん 2016年6月22日 at 00:02 (UTC 9)

    濃い口紅は高確率で韓国人
    汚らしい格好の人は中国人の可能性大

  30. 30
    とある日本さん 2016年6月22日 at 00:05 (UTC 9)

    日本に観光にくる中国人って
    ゴツくて黒くて野暮ったいブスばかりなんですが・・・
    どこに色白のスッピン美人がいるの?
    日本には来ないの?

  31. 31
    とある日本さん 2016年6月22日 at 00:09 (UTC 9)

    化粧もせずってわけ天然不細工が中国人、改造された画一的な顔に見えるのが韓国人、化粧の上手さで男を陥れるのが日本人。
    ちなみに中国人は五月蝿いし韓国人はキムチ臭い。

  32. 32
    とある日本さん 2016年6月22日 at 00:34 (UTC 9)

    韓国人は何と言ってもあの金型顔でしょ。刺さりそうな顎wwwあと服装が水商売っぽい。化粧が80年代っぽい。太眉濃いめ&強め口紅で唇薄いからもろバブル顔。
    中国人も日本人の歯並びdisるけど、中国人も結構歯並び悪いよ。あと鼻が豚。スッピン多いけど、化粧してる人は化粧自体が下手。大抵首と顔の色違う。服も派手でとっちらかってる感じ。よく日本人足太いとか言ってるけど中国人もずんぐりむっくり多い。他人の事言える立場じゃない。

  33. 33
    とある日本さん 2016年6月22日 at 00:52 (UTC 9)

    韓国人の多い地区に住んでるからわかる
    韓国人の女はウエストの位置が低い、足も短い
    もしくは胴が長いともいう
    顔は日本人よりさらにのっぺりしてる、エラは出てる人もいればそうでない人もいる
    これは整形のせいかもしれないが

    1. 33.1
      とある日本さん 2016年6月22日 at 15:53 (UTC 9)

      胴は本当に長いね、実は肋骨2対くらい多いんじゃね?と思うほど
      痩せても太ってもくびれがないし、いかり肩。
      あと貧乳的な意味でなく体が薄っぺらく、幅広い(同じ胸囲でも胸郭断面の楕円形が潰れている)
      上記に加えて動作が荒いくせにセクシーさだけ強調だからニューハーフっぽい

  34. 34
    とある日本さん 2016年6月22日 at 01:12 (UTC 9)

    趣味が悪いのが中国人
    態度が悪いのが韓国人

    1. 34.1
      とある日本さん  2016年6月22日 at 03:30 (UTC 9)

      端的によくまとまっている

  35. 35
    とある日本さん 2016年6月22日 at 01:35 (UTC 9)

    民度が低くうるさいのが中国人、民度が低く整形しててチークしてないのが韓国人、民度が高くありがとうというのが日本人

  36. 36
    とある日本さん 2016年6月22日 at 01:38 (UTC 9)

    民度が低くうるさいのが中国人
    息を吐くように嘘をつき態度がでかく放射状のデザインを見て発狂し整形してるのが韓国人、
    民度が高く協調性があり控えめなのが日本人

  37. 37
    とある日本さん 2016年6月22日 at 01:58 (UTC 9)

    荷物を持ってやることで分かる。
    申し訳なさそうにするのが日本(あるいは小さい荷物だけでも持とうとする)、
    当たり前のように何も言わないのが中国と韓国。

  38. 38
    とある日本さん 2016年6月22日 at 02:19 (UTC 9)

    韓国人は顔がデカイ
    あと顔がテカってる

  39. 39
    とある日本さん  2016年6月22日 at 03:28 (UTC 9)

    なぜ顔以外を見ないんだろう
    ブラの紐を気にせず見せているのが中国人
    ショートパンツで長いがに股の脚を見せて歩いてるのが韓国人
    短い脚をスカートで覆って内股気味に歩いてるのが日本人
    なお日本人の原色率とグラサン率は激しく低い

  40. 40
    とある日本さん 2016年6月22日 at 04:09 (UTC 9)

    服に欧米テイストねじ込んでるのが韓国人
    貴様欧米人かってほどの立ち振る舞いで人の流れを乱すのが中国人

  41. 41
    とある日本さん 2016年6月22日 at 04:14 (UTC 9)

    確かに素で一番綺麗なのは中国人だろうな
    でも日本人女子は笑顔と控えめさがあるからやっぱ一番だよ。
    キツイ美人より普通顏の優しい子の方がいい

  42. 42
    とある日本さん 2016年6月22日 at 04:29 (UTC 9)

    自国を評価する気持ち悪い中国人

  43. 43
    とある日本さん 2016年6月22日 at 06:37 (UTC 9)

    顔がプレスされたように 画一的なのが朝鮮人 用をたしてあそこを拭かないから 異常に尿臭いのが中国人

  44. 44
    とある日本さん 2016年6月22日 at 07:27 (UTC 9)

    そりゃ旭日旗を見せるとか、ハングルで書いた
    『竹島は日本の領土』ってカードでも見せれば一発で分かると思うよ。

  45. 45
    とある日本さん 2016年6月22日 at 09:44 (UTC 9)

    ふむ。これは、中国人から見た場合って事だよな。
    ・偽物のブランドバッグと、蛍光ピンクの洋服を着てるのが中国人だよ。
    ・顔の見分けがつかなくて、胸元に1時間あたりの値段が書いてあるのが韓国人。
    ・お前らに目線も合わせず、そこに存在しないように対処するのが日本人だ。

  46. 46
    とある日本さん 2016年6月22日 at 11:23 (UTC 9)

    韓国人が比較的ナチュラルメイクに見えるのは、日本人よりもチークが薄くてアイメイクに色をがっつり使わないから。
    日本人はここ数年つけま使う人が増えたからさらにしっかりメイクして見える。やってる行程はそんな違わない。

    ただわたしが解せないのは、韓国人のファンデーションの色。首とか手とかの色と合わせようという概念がなぜか皆無なよう。白ければ白いほどいいのか、完全に顔面白浮きで派手な色の口紅を使うからなんか怖い、笑。
    日本人のチークぬりすぎも個人的にはどうかと思うけど。

    1. 46.1
      とある日本さん 2016年6月22日 at 12:22 (UTC 9)

      あのテラテラ化繊でヘンテンコリンな配色のチマチョゴリから想像するに、明度や彩度を極端に上げてコントラストをつけないと「綺麗」って感じない感性なんだと思う
      これは推測なんだけど、遺伝子エラーのせいで色覚異常が多いせいではないかと(色弱のひとって、普通とは違うコントラストつけないと見にくいらしい)

    2. 46.2
      とある日本さん 2016年6月22日 at 16:23 (UTC 9)

      日本ではもうつけまは廃れてエクステ移行かマスカラ回帰じゃない?
      そもそも遺伝的に中韓より毛関係が濃いから、盛りまくるギャルでもなきゃ
      つけま使わなきゃならないほどまつ毛が薄い人自体もともと少なかったし。
      中韓人から見ると日本人はごく普通の男性までみんなアイメイクしてるように見えるんだってさ。

  47. 47
    とある日本さん 2016年6月22日 at 19:48 (UTC 9)

    ひと昔前は日本人と在日の朝鮮系は違ったけど、今は見分けがつかなくなってるね。
    日本での整形や混血も多いし、日本人も整形率が増えつつあって化粧もマニュアル通りだから。
    日本人とチャイニーズの美的な意味での容姿はいろいろだから一概に言えない。
    だから、言動で判断するって感じかな。発想や感覚が日本人とは違う。これは隠せない。

  48. 48
    とある日本さん 2016年6月22日 at 20:00 (UTC 9)

    内心ナルシストで演技上手なのが日本人

  49. 49
    とある日本さん 2016年6月22日 at 20:06 (UTC 9)

    物を大事にするのが日本人、路上にあるウンコでも大事にとっておくのが日本人

  50. 50
    とある日本さん 2016年6月22日 at 20:53 (UTC 9)

    韓国人は何かしらんがよくわかる。太いたれ眉なのに目が鋭く顔全体のっぺりと白く塗ってる。
    リップはピンクか赤かオレンジ。
    (しかも、ベージュピンクとかアプリコットとかじゃなくて、本当に、真っピンク、真っ赤、オレンジまんま)
    中国人はほっそりとし背が高い。顔は…不細工もいれば美人もいる。肌の色は黄色と白とこれも色々。ジーンズにカラフルなトップスかな。

  51. 51
    とある日本さん 2016年6月23日 at 03:02 (UTC 9)

    中国女も 整形ばかりなんだろうな。
    観光客の集団みるけど、
    美人なんて 見たことない。
    団子鼻の ダサい奴ばっか!

  52. 52
    とある日本さん 2016年6月23日 at 07:13 (UTC 9)

    男を公道で土下座させてるのが中韓の女

  53. 53
    とある日本さん 2016年6月23日 at 09:44 (UTC 9)

    旅行者見かけること多いけど、
    韓国、ナチュラルメイクでも同じメイクで版を押したように同じような顔とスタイル、でも口紅はなぜがギラッとはで目。中年、歳いってるからメイク濃いめ、輪郭もガッチリ日本の主婦の流行から数年遅れのスタイル。言葉はイントネーションは日本語に近いけど、強い口調。

    中国、よそ行きを着てるのは日本に長く在住してるか、台湾系。だいたい旅行でも疲れないような普段着ぽいスタイル。化粧はしないか 薄いナチュラルメイク言葉がハングルより柔らかい。

    日本人、最近は個性重視、同じものを持つと嫌がられるので同じような顔スタイルは過去の話。

    おまけ、タイの人も多い。以外と色白、線も細い。身なりも良い。言葉がおとなしめで柔らかくて多分日本人好み。でも、韓国人中国人の旅行者に混じると目立たなくなるので見つけにくい。

  54. 54
    とある日本さん 2016年6月23日 at 18:44 (UTC 9)

    ファッションで判る。けどティーン向けに韓国臭いの流行らそうとしてるよな。

  55. 55
    とある日本さん 2016年6月29日 at 10:59 (UTC 9)

    ストレートロングヘアでショッキングピンク等の彩度の高い服を着てるのが中国人。
    集団でいてピンク・黄色・白が目立つようなら間違いない。
    日本人は集団になると暗めの中間色になるのよ。

  56. 56
    とある日本さん 2016年9月14日 at 08:03 (UTC 9)

    デリ嬢
    中国 自分から本番要求して倍の値段を要求する。がさつ。
    韓国 自分から本番要求して倍の値段を要求する。がさつ。中国よりまし。
    日本 自分から本番要求することはほとんどない。気に入られれば延長してもらえたりリピートしてくれることを見抜いていてその方が得だと分かっている。紳士的に接すればサービスが良くなる。楽しく時間を過ごせるように腐心する。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次の HTMLタグおよび属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Top