中国の不細工アイドルグループが日本のテレビに登場!日本のテレビ「中国で人気がある理由は・・」→中国人激怒

 
中国の不細工アイドルグループが日本のテレビに登場しました。しかしテレビの紹介を見た中国人がちょっと怒っているようです。中国人のコメントをご紹介します。
 
 
 
[記事]
中国の不細工アイドルグループsunshineが日本のテレビ番組に登場した。番組いわく「このグループは中国でものすごい人気がある。中国の平均的な顔立ちに似ているので、親近感があることが人気の原因」だそうだ。あのー、もしもし?


1605230201

1605230202

1605230203

1605230204

1605230205


 
記事引用元: http://weibo.com/5769389148/DwyAAwmpn
 
 
※ 5個以上のGoodがあるコメントについて、Goodの数を載せています
※ 下記コメントで言及されている事柄の事実確認は行っておりません。真偽の判断はみなさまでお願いします
 

Sponsored Link


 
■ 中国さん
 
恥ずかしい物を外国に出すな [10255 Good]
 
 
 
■ 江蘇さん
 
日本人の美的感覚を持ってしてもこの子たちはダメなのね [7855 Good]
 
 
 
■ 広西さん
 
地味に中国がバカにされてない? [7498 Good]
 
 
 
■ 天津さん
 
いやいやいやいや、中国の平均はもっと高いと思うよ!小日本になんか負けない!! [6626 Good]
 
 
 
■ 青海さん
 
今までいろいろと中国はバカにされてきたけど、こんなひどい侮辱は初めてだ [6321 Good]
 
 
 
■ 江蘇さん
 
そんなに欲しければこいつら日本にあげる [5463 Good]
 
 
 
■ 山東さん
 
日本人の目からしたらこの子たちも可愛く映るのかしら [4358 Good]
 
 
 
■ 江蘇さん
 
これが中国の平均?バカにしてる? [3740 Good]
 
 
 
■ アメリカ在住さん
 
どちらかというと日本人女性の平均の方がこの子たちに近いと思う [2843 Good]
 
 
 
■ 深センさん
 
中国人の顔面偏差値を下げるな [2721 Good]
 
 
 
■ 在日中国さん
 
日本では中国の俳優女優のレベルは低いって思われてるよ [2013 Good]
 
 
 
■ 上海さん
 
この中国のアイドルグループが不細工なことはわかった。しかしなぜそういう結論になる [1623 Good]
 
 
 
■ 山西さん
 
わざわざ外国まで出向いて中国の評判を下げやがって [1463 Good]
 
 
 
■ 河北さん
 
私は中国の平均的な顔をしていると思う。そして私はこの子達より絶対にかわいい [1534 Good]
 
 
 
■ 中国さん
 
じゃあ日本の平均の顔はどんな感じなのよ。見せてみなさいよ! [1359 Good]
 
 
 
■ 深センさん
 
私のお尻よりも顔が大きいんだけど [905 Good]
 
 
 
■ 河南さん
 
この子たち、まだ子供でしょ?きっと誰かの金儲けに使われてるんだろうね。かわいそうに [738 Good]
 
 
 
■ 内モンゴルさん
 
違うんだ!違うんだよ日本人!頼むから私たちの言うことを聞いて!お願いーーー!! [2601 Good]
 
 
 

コメント

  1. どう見ても平均的なシナ人顔だろ
    鑑見ろよ

    • だよなwww
      ほんと、あいつらの謎の中国人美人説には呆れるね。
      観光客だって、たまにTVで見る中国の街中だって、どこもかしこもこんな感じの顔しかいねぇよwww

    • 中国の肩を持つ訳じゃないけど
      拾い国土に色んな民族居るから地域によってかなり顔違うぞ。
      で、中国って拾いわりに接する情報が少ないから、自国の多様性を知らないのかも
      住んでる地域=中国の全てと錯覚してる可能性も

      • すまん。
        拾い×
        広い○

        • 「拾い国土」ってシャレが利いてんなあ思った俺の関心返せ

          • 「関心」返して「感心」させろってか。

  2. 内モンゴルさんが可愛い。
    顔は知らんけど可愛い。

    • 朝青竜が女装してる悪寒

  3. ジャップの平均に見える…

    • さすがにお前の国には完敗だよw

    • 量産型機には、かないません。!

    • お前ら釣りに引っ掛かるな。

    • けなすにせよひねりも何もない。
      だからおまえらは下に見られるんだよ低能。

      • ノーベル賞もフィールズ賞もゼロで世界一知能が劣っている劣等民族の朝鮮グックモンキーには良くある事w

        • 毎回思うんだが
          猿に失礼だ。

          • だって、ゴキブリだって言うとゴキブリは3億年の歴史があるって言われるし
            クソだって言うと肥料になる分クソの方がマシって言われるんだぜ?
            ・・・いったいどうしろと・・・。w

    • こういう子は本当に中国でいくらでもいるし、こういう月みたいな大きくて丸い顔は中国人に人気あるんだよ

      • 言われてみたら、それほどひどいわけじゃないと思うけどね。
        こういう娘がタイプの奴だって結構いると思うし。

  4. 平均はどう考えても日本のほうが上だろ

    • 化粧は上手いけど、あっちの方が人種いろいろでレベルの高い人も多いよ。

      • とんでもない美人もいればその反対もいる感じだな
        ピンキリが激しすぎる>中国

    • 漢民族はアンパンマンみたいな女しかいない。

      少数民族は美人が多いよ。

      • そうかな 漢民族の女性はたしかにひと昔前まで丸顔で素朴なイメージあったけど
        若い人はすらっとしてスタイルいいしすっきりした美人も多いと思う

  5. 中国も日本もこれが平均とは全く思わないが、あの国はこれだろうな……整形してなければ

    • ほぼ100パー整形してるし絶対自白しないからバレないけどな
      んんwwww

      • 子供でバレる定期

  6. 写真みる限り素朴でかわいいじゃん
    ゴテゴテ整形顔よりずっといい

    • うむ
      よっぽど人間的だわ

    • 同じく暖かみのある可愛い娘達だと思うわ
      なんで不細工呼ばわりされねばならんのか

    • これで実際に歌とかうまければまったく問題ないなぁ
      というかTVじゃ美人顔が飽和しちゃってるんで
      バランスが崩れてるあきらかな不細工じゃなけりゃ
      「いいんじゃない?」って感じになってる。

  7. 在日中国人の意見には賛成できない
    中国こそ、美男美女がすごい国だろ
    どこの国にも、不細工はいるし美人はいるけどね
    韓国は統計不能

    • 母数が大きいから中国には超絶美女美男が存在してもおかしくない
      民族も多いし歴史的にも他の国や地域との交流もあるし

    • だよなあ。
      中国の俳優女優って美形が多いよな

      • ほとんどの日本で有名な美形俳優女優は香港人だよ
        日本でいうと沖縄みたいなもの

        大陸系の俳優はそうでもない
        西アジアの中国人はきれいだけど、それは伝統的な中国人じゃないし

  8. 中国のアイドル、女優って改造しまくってるだろ
    この子達は自然そのもので
    純粋そうでいいじゃないか
    ぜんぜん、馬鹿にしてない

  9. 中国人観光客は皆不細工じゃん
    あれってある程度は金持ってる奴らでしょ
    全体の顔面レベルが推し量れるよね

  10. 今までさんざん日本人の見た目や身長馬鹿にしてきたくせに、自分たちがされると怒るんだ?

  11. つーか、ブサイクというとチャイニーズがガチ切れするから仕方なしに誉めてやってんだろ

  12. 中国の美容整形率は世界一じゃなかった?
    ニ、三年前にそんな記事見たけど違ったかな?

  13. コメント欄にシナ沸きすぎw

  14. 化粧で変わるタイプの地味だけどバランスが良い顔してるし、笑顔が可愛いじゃないか
    不細工っていうのはこういうんじゃないんだ
    目立つものがあるから不細工なんだ

  15. 言うほど不細工じゃないじゃん
    肌綺麗だし、こういう化粧映えしそうな顔好きだけどなぁ

    • 至ってフツー。どこにでも居そうなお姉ちゃんだよ。ただ、アイドルの顔じゃあ無いね。お笑い女芸人ならいいけど。

  16. 素材そのものは、平均値なら日中似たようなもんだろう
    ただ日本が上下の差が少なく、中国は美女はすごいが醜女もすごい

    しかし垢抜け具合となると日本の圧勝だな

  17. ただの小デブじゃないか。
    ライザップ前のモデルって感じ。
    すこし努力すればいけるね

  18. 大体こういうのって、擁護されるんだけど、無理。

  19. んーまぁ確かにキレられるような紹介の仕方だけどな。渡辺清美とか出川が日本人の平均とか言われたらお前らもキレるだろ?
    番組制作者の悪意を感じるね。まぁどーでもいいけど。

  20. で、結局のとこ、こん子らはほんとに中国で人気あんの?
    マスゴミのでっちあげなの?
    まずそこんとこ確定してくんないと話進まないじゃん

  21. みんな健康的で可愛いじゃないかw
    変に改造してなくて、気持ち悪いメイクもしてない。どこをどう叩けというんだ

  22. うちの大学の中国人留学生って大体こんな感じの顔だったけどな
    まあこの子らみたいな朗らかな雰囲気じゃなく、もっと神経質そうな感じだったわ

  23. >>純朴

    純白ならあるけど純朴なんてね~よ
    気持ち悪い

    • 朴って聞くと、かの国をすぐに連想してしまう病気ですか?
      純朴(じゅんぼく)
      昔から有る日本語ですよ

      • ※23が何言ってるかわからんかった。
        純朴をジュンパクって読んでたんだwww

        • あり得ねぇ…。

  24. まあ、どこぞの国の顔面改造人間に比べたら自然体でいいんじゃないか?

  25. 愛嬌のある顔だと言っておこう

  26. テレビ局が堂々と子供を不細工呼ばわりすることのほうが遥かにうんざりする。
    ましてや、自分たちで招待したおいてだ。
    モラルのないテレビ局は消えてくれ。

    • そういう売り方なんじゃない?
      でもまあ子供にブサイク言うのはアタシも引いちゃうわ
      ハンコ顔よりずっといいしニコニコしてて可愛らしいじゃないのよ

    • 不細工はないよなぁ。
      でも福原愛が可愛い可愛い言ってるのを聞いたときは
      中国人ってのは月餅顔が好きなんだなって思った。

  27. いらない、つんなら日本の側で貰っといてもよいな。
    で、2〜3年普通に日本で暮らさせる。
    当然、仕事はしてもらう。
    しかしその間、日本語だけでなく、化粧の仕方、話術、基礎教養をしっかり仕込む。
    そして改めて中国出身の日本ユニットとして売り出す。
    掴みは、before after の比較画像。
    中国にいた頃はもっさりやぼったい女の子が、日本に来て洗練された美女になる。
    中国人がまたしても地団駄踏んで悔しがる。
    誰かやんねえかな。
    www

    • どうやっても 美女にはならないと思うけど。
      数年日本にいたら 日本にいくらでもいるお笑い芸人のようになるだけじゃない?
      素朴っぽくて かわいいじゃん。
      このままで いいよ。

      韓国人だけだと思ったら 中国人も人口美人が好きなんだな。
      ありふれた美人ばかりを揃えて 何が楽しいのかわからんよ。

      • 多種多様の美を追及すりゃいいのにな。
        もったいない。

  28. 個性的で可愛いじゃん
    今の殆どの中国アイドルは韓国アイドルの外見パクった子ばっかだよ

  29. 普通の支那土人とか朝鮮土人はせいぜいTV映像とかネットとか媒体を通してしか日本人を見る事は無いから
    「日本人は美人とブスの差が激しい」とか言う意見が出てくる。メディアの露出が多いタレントとかはそりゃ両極にちかいよ。
    でも日本人は支那からの不細工な観光客を直接沢山見てるからなあ。
    はっきり言って支那土人って不細工だよ。

  30. 整形顔よりよっぽどいいよなぁ
    中国の田舎の方の人とか可愛くて大好き

  31. AKBと良い勝負ジャン。

  32. ん~
    褒める所がなく、ストレートに言えなくて
    悩みに悩んで、無難にしようと言葉をこねくり回した結果
    明後日の方向なコメントになり地雷を踏んだ感じ・・・

  33. 日本のトップアイドルが指原だから日本も偉そうには言えないよ。

  34. 还是很可爱的,长相都无所谓啦,萝莉就好,貌似日本都是萝莉控吧。

    • ついでに日本語でも書いてくれ。
      なにいってんだかさっぱりわからん。

      • 機械翻訳で・・・

        「まだ非常にキュートなルックスの問題、ローリーは良い、日本のように見えるロリ コントロール」だそうで~す。Orz

  35. いくら泣く中国人も黙る日本鬼子だって、異民族の若い娘さんに直接的に容姿を貶せるか!www
    “中国で不細工として人気”とは言えるけど、日本人の視点で“不細工ですね”なんて言ったら酷すぎるだろうが!
    こういう時には“庶民的で親しみやすさが人気なんですね”って言うのが日本の建前文化だwwwwww

    それに実際に可愛いじゃん?
    バスで隣に座ったら飴ちゃんや蜜柑をあげたくなる可愛いらしさがある

  36. なんかグーグル先生で調べたら、中国でデビューして整形してなく純朴で身近に感じられるアイドルとして人気。ネットでは不細工アイドルとして人気で中国版ツイッターのウェイボーでは14万人ものフォロワーがいるって書かれていたが

    日本のTVは正確に伝えてね?何か間違えてんのか?

  37. 凄い一体感を見た
    13億同時ツッコミ

  38. アフィ、無慈悲すぎるやろ

  39. きれいな渡辺直美やん

    • 渡辺直美は中華系だし

    • このコメントさがしてた

  40. 中国人に美人が多いのは知ってるから心配すんな

  41. 夢の世界に遊ばせてもらうってより、現実の世界を思い知るアイドルだと思ふ。

  42. 日本にもこういうのあるだろ?中国人のコメはなんだろ?
    いちいち中国全体がバカにされたとか、どうしてそう思うのか?

    日本では「実力のないプライド高い奴」が逆にバカにされるんだがな・・・

  43. モロ好みだわ
    つかタイプ

  44. まー、引きこもりはわからんだろうが、
    あのなーマジ不細工ばっかだから。特に某半島は。
    とんでもない美人もいるけど出会う率低い。
    日本の場合は綺麗だけど控えめなんだよな~。

  45. 中国人だらけの場所に住んでるけど
    日本人のブサイクが足元にも及ばないぐらいのブサイクしかいないよ

  46. 中国人は韓国人と同じで頭もおかしくなったのかな
    いや前からおかしいかwwww

  47. 別にブスとは思わないし、韓国人みたいに顔面土木工事で全員同じ顔にして
    元のブサイクさをごまかすより全然マシだよ。

  48. 可愛いというより可愛らしいだな。
    眉間にしわ寄せた銭ゲバ中国美女に比べたら天使だろ。

  49. こういうグループを愛することができるというのが心の余裕というものではないかな?

  50. ばかにしてるの?中国でアイドル?腹いてーーーー ジョークだよな?お願いだから、ジョークって言ってくれ。wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  51. タイトルを呼んでから、非常に嫌悪感を覚え、全部省いてココに降りてきたけど。
    中国のマスコミや日本のマスコミを叩くのはしょうがない。
    でもね、これはマズイと思うよ?
    彼女達が中国で今後どんな扱いを受けるか恐ろしいよ。
    事件になら無い事を祈る。

    • ???
      こいつらは最初から中国で活動してるだろ

  52. っていうか、未だに日本のマスゴミはこんな低レベルな表現をしてたんだな!
    期待はしてなかったけど駄目だこりゃ。

  53. こういうのが出てくるのは社会が成熟してきた証拠だということを中国人はまだ理解していないようだな

  54. 最近日本でも増えてる目頭切り開いて眉間から鼻が生えてる女優やらアイドルなんかよりこっちのが好きだよ
    アレ本当に不気味

    • ブスのひがみ

  55. 成熟なんかして無いよ?
    こんな下品なのは昔からある、それを乗り越えないからTV見る人が居なくなるんだが?
    「こういうのが出てくるのは社会が成熟してきた証拠だ」とか、はは・・・どんだけオヤジ感覚なんだw?

    • こんな掲示板程度のコミュニケーションも直に出来ないのか
      今までどんな人生を送ってきたんだよ

  56. 子供だからまだ分からないよ。でも日本は“ブサカワ”は人気が出る。
    自分が優位に立てるからな。女ってそんなもん。
    日本も化粧を取れば、えぇぇぇ?って人多い。目の大きさが半分になる。

    • この子たちも化粧とったらさらに目が半分になるというオチかw

  57. いつも日本のへんなとこばかり見ては日本人にとってはこれが普通なんだ、とかいって馬鹿にしてるじゃんw

    同じことされたらマジギレ中国人

  58. 中国人から聞いた話を放送しただけなんじゃない?

  59. すごくかわいい
    いらないなら俺にくれ

    • 可愛いっつーか、朗らかな感じが出ていていいんじゃねって思うんだがなー。
      ここモンちゃん好きが集まるところだし。

  60. 韓国の整形女より良い
    自信を持て中国よ

  61. 社交辞令って知ってるか?
    アイドルなのに容姿がイマイチとか失礼だから傷つかないように紹介してるだけっしょ

  62. 綺麗とは思わないが特別不細工とも思わない
    今はぼっこい感じだけど垢抜けたメイクとかすれば案外化けるんじゃないか?

  63. 日本のAV嬢とかも化粧とればみんなこんなもんじゃないのか?

    • AV嬢だけ?

      日本のガリガリ貧乳一流モデル()は顔だけじゃなくて身体のラインも盛りまくってる。
      プロのメイクアーティスト、スタイリスト、ヘアスタイリスト、フォトグラファー、フォトショ加工無しのモデル()は顔も、スタイルもテレビ、雑誌で見る彼女達とは全く違う。

  64. かの国と比べて整形してないことを褒めてるのだぞw

  65. 悪くないよ
    中国人はもっと余裕もてよ

  66. 田舎の方は知らんけど、都会の子はキレイな子が多い
    美醜のバランスは日本も中国も変わらないよ

  67. 元々アイドル文化自体がブスに甘いのだから別にこれでもいいんじゃないの

  68. 中国美人は可愛さがまったく感じられないからちっとも良いと思わない Vogueとかの雑誌の表紙にでも居そうな濃いくてケバいのばっか 

  69. 満面の笑顔がかわいい!
    プライドが高い女優みたいな人より、幸せな生活送れそう。

  70. 内モンゴルさんの言うことは聞いてあげようよ(笑

  71. 這什麼sunshine在中國是廣大網民調侃的對象HHHHHHHHHH

  72. さすが日本人慰安婦のことはある

    • やめてよバカ最低!

  73. 女性の美醜を語れば地雷を踏む時代。

タイトルとURLをコピーしました