日本で温泉に入ってた猿が盗撮されて挑発的な態度を取る 中国人「怒って当然」「これは使える」

 
日本で温泉に入ってた猿が盗撮されて、挑発的な態度を取ったそうです。この写真が中国版ツイッターのWeiboで紹介され、中国人のコメントがたくさん投稿されています。ご紹介します。
 
 
 
[記事]
日本で温泉に入っていた猿にカメラを向けたら、極めて挑発的な態度を取られたそうだ


16041103

 
記事引用元: http://www.weibo.com/1974576991/DqdDTlwLL
 
 
※ 5個以上のGoodがあるコメントについて、Goodの数を載せています
※ 下記コメントで言及されている事柄の事実確認は行っておりません。真偽の判断はみなさまでお願いします
 

Sponsored Link
[adsense]

 
■ 広東さん
 
普段どれだけ中指を立てられまくったらサルは覚えるんだ? [520 Good]
 
 
 
■ 中国さん
 
この画像はいろいろと使いみちがありそう [208 Good]
 
 
 
■ 在日中国さん
 
新素材ゲット [154 Good]
 
 
 
■ 浙江さん
 
逆の立場で考えてみろ。露天風呂に入っているときにサルに写真を撮られたらお前らも怒るだろ? [168 Good]
 
 
 
■ 河北さん
 
このサルは学んではいけないものを学んじゃったんだね [105 Good]
 
 
 
■ 広州さん
 
観光客がサルに教えたんじゃないの? [118 Good]
 
 
 
■ 北京さん
 
この画像はいろいろなところで末永く使えそう [71 Good]
 
 
 
■ 江蘇さん
 
日本人ってマナーがそんなに良くないのね [53 Good]
 
 
 
■ 湖北さん
 
申年にサルに中指を立てられたら、今年一年幸運がめぐってくるらしい [53 Good]
 
 
 
■ 遼寧さん
 
盗撮は犯罪です [35 Good]
 
 
 
■ 湖北さん
 
日本ってサルも賢いんだな [20 Good]
 
 
 
■ 山東さん
 
こういうサルが孫悟空になるんだろうな [23 Good]
 
 
 
■ 江蘇さん
 
とりあえず保存してみた
 
 
 
■ 上海さん
 
なんと人間味のあふれるサルだろう
 
 
 
■ 遼寧さん
 
このサルも馬鹿なことをしたもんだ。こんなことをするから自分の盗撮写真が全世界にバラ撒かれてしまった。品のない行為は身を滅ぼす。覚えておこう
 
 
 

 
 

コメント

  1. ここの浙江さんは面白いなぁ。
    アフィの木彫りを進呈するよ。

  2. 「風呂に入る時はね、誰にも邪魔されず
      自由でなんというか救われてなきゃあダメなんだ
       独りで静かで豊かで・・・」

  3. 鼻がかいーの

  4. 眼鏡のコラ画像が作られるなw

  5. 日本人は中指立てないぞ
    海外の観光客の慣習だろ

    • 日本人になりすましてる奴らはよく立ててるけどな。
      それとどういうわけかAKBのオタクどももよく中指立ててる。

  6. ホントに色んな所で使われそうだなぁ‥‥。
    それはそれとしてホントに覚えたんならすごいが迷惑な話だ。マイクロソフトのAIみたいに隔離出来ないんだぞ。

  7. 猿と(自称)精神科医のレベルが一緒の可能性がなんとか…

  8. 猿真似だろにーちゃん。
    カメラのこっち側でどんなポーズして撮影したのか見せてみ。

  9. 日本人の大人で中指たてるなんて小学生みたいなことする人いるのかな。

    • 立教大の某教授様とかいらっしゃるじゃないですか
      大学側からは何のお咎めも無かったらしいけどね

  10. 中指の爪が彼の自慢なんだよきっと

  11. 逆の立場で考えてみろ、って言った奴、すごく面白い。

  12. 関係ないけど今日はチンパンジーが逃げてたな

  13. この手ができるんならじゃんけんのできるサルが生まれる可能性もあるということではないか

  14. 日本人はあまり中指立てるやつはいないよね。
    20年くらい前だと一時期微妙に流行ったことあるが今はこういう挑発は日本人はしないだろ

  15. これは白人観光客が撮ったもので、有名な地獄谷の猿
    餌付けされてて、写真は撮られ慣れてるよ

  16. 爪噛んでるだけ

    • 寄り目の練習してただけという説も

  17. ファーック!

  18. お風呂でメガネ外すとああなる時あるよね。w

  19. 外人観光客が教えたんだろ

  20. 日本人は中指立てないって言ったら嘘でしょ
    日常的に使う人はほとんどいないってだけで使う人は使うよ
    それも外人の真似だったり相手を煽ったりするときだったりするけど

    • いや、立てない。
      日本人に見た目が似ていて、自分たちを『アジアの白人』だとか思い込んでる民族が中指立てるのを大好きなのは知ってるけどね。

    • 中指立てながら「仲良くしろニダ!」とかいう奴等って日本人だっけ?

  21. 真剣に考えてマジレスでもうしわけないんだが、
    カメラと人間のピースをセットにインプットされてて
    それを真似してちょっと違ってたんじゃない?

  22. >品のない行為は身を滅ぼす。覚えておこう

    中国人はよく学べ。
    桜を荒らす中国人達と日本メディアが放送した。
    只今、世界に拡散中。ついでに、ビュッフェでは下品な行為を繰り返す中国人。
    公共トイレの紙を盗む、流さないなど。
    あまりに中国人の品の無い行為が晒されてるよ。
    ほんと、覚えとけ!って感じ。
    もし、保存して使うなら、外国での中国人による下品行為の写真でも使えば?
    ずっと、その方が教訓になるでしょう。中国人は猿と同じw

  23. あまり関係ないけど日本では中指立てる奴は高確率で煽りに失敗してる気がする
    なんか逆に笑われてポーズとった本人がキレてるみたいな流れは何度か見たことある

    • わかる。ちょっとヒス入ってるやつな、必死こいて「俺キレてます」アピール

  24. 香山リカの写真でも見たんじゃない?

  25. たぶんこれを撮った白人がしつこく教えたに違いない。
    日本人は中指を立てることは無い!

    • おったてた中指をポキッとされたら骨折の痛みなんかより精神的にキツいからな。
      馬鹿馬鹿しいのが理由の大半ではあるんだけれど。

  26. 確かに使い勝手のいい素材になりそうだw

  27. 日本猿って温厚ならめっちゃかわいいのにな・・・

  28. 動物園から逃げたチンパンジーはもっと怖い。

  29. 今度ネイルアートでもしてやるか
    幽霊のポーズを覚えるかもしれん

タイトルとURLをコピーしました