中国人「日本の地下鉄で女の子がヘンな乗り方をしているらしい」 中国人「・・・おいっ」

 
「日本の地下鉄で女の子がヘンな乗り方をしているらしい」という写真が中国版ツイッターのWeiboで紹介され、中国人のコメントがたくさん投稿されています。ご紹介します。
 
 
 
[記事]
日本の地下鉄で女の子がヘンな乗り方をしているらしい


16022902

 
記事引用元: http://www.weibo.com/2838161652/DjDfJn8dH
 
※ 5個以上のGoodがあるコメントについて、Goodの数を載せています
※ 下記コメントで言及されている事柄の事実確認は行っておりません。真偽の判断はみなさまでお願いします
 

Sponsored Link
[adsense]

 
■ 中国さん
 
どう見ても日本じゃねーし
 
 
 
■ 中国さん
 
日本に一度でも行ったことがある人ならすぐにわかるが、これは日本じゃない。日本の地下鉄は中国と違って車内に金属の棒は立っていない
 
 
 
■ 江西さん
 
この人、降りたあとはどうするんだろう
 
 
 
■ 広東さん
 
うちのいとこにむちゃくちゃ似てる
 
 
 
■ アメリカ在住さん
 
降りたあとはどうするんだろうね。これを片手にもって歩くの?
 
 
 
■ 黒龍江さん
 
ホントに女?オッサンじゃね?
 
 
 
■ 中国さん
 
これは男。間違いない
 
 
 
■ 北京さん
 
どうやって持ち込むんだ?
 
 
 
■ カナダ在住さん
 
日本の地下鉄にはこういう棒はなかった気がする
 
 
 
■ 在日中国さん
 
完全に日本じゃない。ふざけんな
 
 
 
■ 遼寧さん
 
これ日本の地下鉄じゃないよね?
 
 
 
■ 瀋陽さん
 
日本人はきっと頭が良すぎるんだね
 
 
 
■ 河北さん
 
わたしバレンタインデーにこれやってみようかな
 
 
 
■ 中国さん
 
どう見ても日本の地下鉄じゃない件について
 
 
 
■ 北京さん
 
日本をバカにしたい人の知能レベルがよくわかる記事を本当にありがとう
 
 
 
■ 浙江さん
 
中国の通勤バスでちょっと使ってみたいかもって思った。ただしかなりダサい
 
 
 
■ 内モンゴルさん
 
なにこれ私じゃん。なに勝手に写真とってるのよー!
 
 
 
■ 遼寧さん
 
日本の女の子が地下鉄でどんなことをしてるのかなって思って記事を開いたら、中国の地下鉄に乗ってるただのキモいオッサンじゃねーか。いい加減にしろ
 
 
 

コメント

  1. これには物理的な衝撃を加えても良さそうだな。

  2. 最近は訪日観光してる人が多いからすぐにばれるのか

  3. 日本の地下鉄じゃないとしたら可能性があるのは韓国の地下鉄だな。

  4. 十年位前に見たネタ画像

  5. 高校の掃除の時間にスッポンフェンシングやって顔面にきめられたときの屈辱がよみがえったわ

  6. 日本のラビリンス営団では見られないスッキリとした路線図ではある。

  7. 電車内の金属の棒は 日本でも昭和初期の「ゲタ電」にあったわ。

  8. 結局、正式名称はなんだよ

    • ラバーカップ

    • つまらないものですが

      • ワロタ・・・
        やるな!

  9. 私は生粋の日本人だけど
    地下鉄の起源は朴鉄と言って我が韓国なんだよなぁ

    • なるほど
      勉強になります

    • へー(棒)

    • 宇宙の起源なんだから全部韓国が起源なんでしょ?

    • 生粋と言いながら、我が韓国ってw

      • 釣ってる方は承知でやってんだよ。

    • アタマ悪いんだから察してやれよ

    • もうそのネタやめろww

      • スッポンネタで来なさいよw

    • 我が韓国定期

  10. 防犯カメラついてる?

    • 日本の電車にも付けるべきだな

  11. 天井にある黒いのって監視カメラ?
    電車で監視カメラ実用化されてるとこあるの?

    • 計画段階。
      まもなくお目見えの予定。

      • 痴漢冤罪事件撲滅のためにも電車内監視カメラの設置を望む

    • 痴漢が多い埼京線には付いてる
      最近、東海道新幹線にも付いた

  12. 一発ギャグ画像なんだからここまで大騒ぎしなくてもという感はある

  13. 腕、手首の太さがすごいなw
    これは男って言われるわw

  14. カイジみたい

  15. どこでも手すりー(ラバーカップ)

  16. で、結局中国なの?韓国なの?

  17. 日本じゃないと中国人も気が付くレベル

  18. へー、トイレのこれ、洋式用ってあるんだ。知らなかった。

  19. 台湾の地下鉄じゃねえかなこれ

  20. 日本じゃないし女でもないだろこれ

  21. 髪型も顔も背格好も元彼に似てるんですけど。これ男でしょw
    というか日本ですらないでしょw

  22. 鉄の棒が真ん中に立ってる電車は日本にもあるよ。
    東武伊勢崎線内で見たから、日比谷線か半蔵門線かな?
    ドアが多くて、椅子がたためてたくさん乗れるようになる車両だったよ

    防犯カメラはついてなかったけど

  23. 一瞬、天才かな?って思ってしまった

  24. 中吊り広告がない

  25. でもカッコいいぞこれ
    実際にやってるやついたら軽蔑するけど

  26. 古い・・・

  27. 日本の電車に広告がないとかありえん

  28. ラバーカップってたしか
    韓国の食器だよね?

    • 食器じゃなくって食品回収器じゃなかったかな?間違って流した時の

  29. 満員電車に乗るといつも思う。
    吊り革が少ないって。
    もっと天井からいっぱいぶら下げてもいいのではないか?

  30. ニーハオトイレには必要ないな

  31. 下ネタNGっぽい可愛い子がこのラバーカップを
    「ズッコンバッコン」とか言って社内に微妙な空気が流れた事思い出した。

  32. でもこれはアイデアとしては捨て難い。
    解決を必要とする問題がそこにある。使ったものはまずいが。

  33. 網棚が無いように見えるなあ。

  34. 発想の大勝利だから
    むしろ日本であるべきだった

  35. 米34
    発想は勝利であっても
    実行は敗北であるので
    日本でなくてよかったわ。

  36. 真下に引っ張る力には強くても、急ブレーキなどで左右に力が働くとすぐ外れるんじゃね?

  37. 貧しい家だったら仕方ないとは思うけど、これ便所に使うやつだから、隣にいたら抵抗あるな

  38. 汚ない

タイトルとURLをコピーしました